誰かかまってちょー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 11:39:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か話そうよー


2: 結菜 @nmb48 2021/10/23 12:09:29 通報 非表示

>>1
良いよー


こんにちわ~


やったー!


俺の家通信速度遅いから返信するの遅くて会話食い違うかもだけど気にしないでねー


>>6
はなそー!

フォローありがとう!!


こちらこそ~フォロバあんがと


>>9
歌い手好きなんですね~!?


だいすきでーす


ちなみになんて呼べばいいですか


>>11
どのグループ好きとかある?


基本的になんでも好きだと思います!


>>14
何年生ですか?


中1です


>>14
わたし、たくさん好きなグループある!


>>17
例えばなんですか!自分も好きなグループかも


>>18
すとぷり、いれいす、ぷりだむ、すたぽら、ちょこらびとか?まだあるけど主にって感じは…


すたぽらは名前だけ知ってます!他グループは全部好きです


あとまふまふさんとかの大手歌い手さんも好きです


>>20
そーなの?やった~!!


特に誰が好きとかあります・


はてなってやろうとしたんですけど・になっちゃた


特に誰が好きとかあります?


>>24
かわいい♡


>>26
wwwはずかちぃ///


>>25
すとぷりはころんくん

いれいすはりうらくんとIfくん

ぷりだむは箱推し

ちょこらびは特に誰推しっ!ていうのはいないかな

なるせさん?は?


>>28
タイピング遅いんで少々お待ち下さい


>>29
大丈夫!わたしも遅いからww


>>28
すとぷりは莉犬くんなーくんるぅとくん

いれいすはりうらくんとifくん

ぷりだむはあーるんくん

ちょこらびはさくらくんとゆぺくんですかね

基本的にグループ全体も好きです

同担さん大歓迎です!


いれいすは推しが同じですね!嬉しい


>>31
いれいすいっしょだぁーーー!

るんくんイケボ♡


クラスにぷりだむ好きな人いないので嬉しいです!


まぎすとっていうグループ知ってますか?


>>34
わたしも!!クラスにいない(ぴえん♪)

話せる人いて良かったー!


まぎすとってグループおすすめです!


>>37
知ってます!ゆた君好き


まじ!嬉しいです


ゆたくんいいですよねぇ!ちなみに自分はみぬたくん推しです


>>39
あなたのこと何て呼んだらいいかな?

(というかタメでお願いします!)


なるちゃんとかでおkです


あっ、ですっていちゃったw


>>43
wwいいよ~

なるちゃんね!


なんて呼べばいい?


>>45
セラで!!


セラァァァァァァァァァァ!!

呼んでみたかっただけ


>>48
なるちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!


wwwww


>>50
wwwww

同盟つくりたぁぁぁい!(ダメならいって!)


ちなみにどんな同盟?


>>52
なるちゃんはなんかある?

推し系とか?


なんでも多分いける!というか何も思いつかなかったw


>>54
やった~!


>>54
どうする?


ごめんいま全部サイト落ちちゃって返信できてなかった


>>57
そーなの⁉心配してた


一回インターネット繋がんなくなっちゃってたけどなおったよー


めっちゃ焦ったわw


>>59
よかった!


>>60
急になると焦るよねぇ


それも会話の途中だったから特にw


たしか同盟の話だったよね?


>>64
うん!なるちゃんが良ければ


入ったことないからわかんないんだけどどうすればいい?


>>66
私もないね!ww


>>68
同盟作ったら、それについて何か話したり~とかかな?


かなぁ〜?どっちもわかんないからどうしたらいいんだろう


>>70
学校とかで同盟作ってもそれについて話す感じだし・・


作るにしても人を集めないとなぁ


>>72
そーだね


もっとフォロワーさん増やしてかけたほうが集まりやすいのかなぁ


人脈がないんよなぁ


どうしよ


>>74
私すくないしねー


俺も1週間ちょっと前に始めたばっかだからあんま喋れてないからなぁ


>>78
私は4日前ww


www二人共初心者で草


>>80
それな


もっと増えてから同盟作ろっか


すまんご飯食べてくる〜


また後でー


>>82
そうだね、保留で!

作るとき誘ってーーー!(嫌じゃなければ)

これからよろしく(*^^*)


ただいまー


>>87
習い事行ってました!

ご飯たべてくる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆