サブで歌枠しま〜す(終了しました〜)

3 2021/10/23 18:26

18:30〜19:00までやりま〜す。

リスナーで聞いてほしいなぁ。

リスナー無理そうならスピーカーでおけ!

下手な歌でよかったら聞いてねw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サブ 歌枠しま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 18:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あと、今回フォロワーさん400人突破したんでそれも兼ねて(?)歌枠します!


2: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/23 18:29:59 通報 非表示

何を歌うん?


>>2
ボカロとかかなぁ


4: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/23 18:32:15 通報 非表示

>>3
あぁボカロか


聞く聞く〜!!

スピーカー入るね〜(雑音すると思うけどごめ)


マイクラ中ナノダ


>>5
いいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


やほやほーーー!!


聞こえるうううう!!!!!!!


ギャアアアア

かわいいかわいいかわいい


かわいいわ!!(^ω^)/🔪✴︎


うまあああああああああああい(((


ヤバイヤバイ

母の声が入りそうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(((


死んじゃう_:(´ཀ`」 ∠):(


のんのんのん((

わたしゃは顔も声もぶっす((


ここなちゃの方がね、何億倍もきゃわわですよ((


歌い手デビューしましょうか(((


歌い手になったら絶対人気出る(((

あ、私マネージャー((殴


きゃみきゃみきゃみそーるっっっっ((((は?

訳:神神


(うますぎろたぁ ᐛ 👐)((((日本語喋ろうか


フォニィきちゃああああああ


やっべえ((

咳払いさえ尊い(

恐るべしここなちゃ(((


嘘じゃないお(^○^)(((


しゃべってるだけで「はいかわいい」


全部知ってる歌なのがこれまたありがたい()


ここなちゃの歌声録音しちゃおっかな( ̄▽ ̄)


ちょっと待って((

母が話しかけてきたから切る


リスナーはいっていい?


>>32
いいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


>>33
やったあああ


ごはんタァイム行ってきやす()


>>35
おけでぇーす(((


歌うまああああスゴイΣ(・ω・ノ)ノ


緊急変更〜!!

19:30までします!!

よろしくっ!!


うますぎて尊死(⌒∇⌒)((めっちゃ歌の邪魔しようとする人


もうすぐご飯だから急に抜けるかも


雰囲気変わったΣ(・ω・ノ)ノ!


>>50
おけぇ!!


52: なつむ @natsumu39 2021/10/23 19:34:48 通報 非表示

ああああああああ

夕食とかぶって聞けなかったあああああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


53: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/23 19:38:10 通報 非表示

>>52
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

また今度ボイチャやってたら来てねぇぇぇぇぇぇ(((


54: なつむ @natsumu39 2021/10/24 08:29:29 通報 非表示

>>53
来れたら絶対来るうううううううううううう!

ごめんねええ🙏


55: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/24 08:45:12 通報 非表示

>>54
大丈夫やでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する