ご報告でございまふ

10 2021/10/24 20:37

見事に失恋しましたので低浮上ですね ちんこ(((???????

らなとはくしゃま大好き

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 20:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えまに見つかったら駄目だから消そう(


>>1
勝手に消しておいてもろて


>>17
そゆことじゃなくて色々と失恋とか書いてたからねぇ((


>>19
おん 悪口は書いてない


>>20
よかた


ええええええ泣くぞ


>>2
は? はくしゃまが辞めるからも理由だぞ!!(

大好きだぞ!


>>3
え? ちょ、やめたくないんですけど!!(

俺もだぞ!!


>>6
好きだわ!!!

え、心が、(


>>7
俺も好きだわよ!!!

お、心が((死


>>9
嬉しすぎる!!

あ゛あ゛ぁ゛((爆死


>>12
両思い!!

う゛う゛ぁ゛((死刑


>>13
結婚しよ!!(

お゛お゛ぉ゛((○されろ


>>14
しよしよ!!((

え゛え゛ぁ゛((死刑


>>15
やったね((

い゛い゛ぉ゛((○ね


>>16
うぇい((

あ゛あ゛ぁ゛((処刑


>>22
やっと返信きたああ 待ってたよお゛お゛お゛

ああ゛あああ゛((死刑


>>23
待っててくれたの?惚れた♡

あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛((処刑


>>24
惚れろ(

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛((死刑


>>25
惚れた惚れた(

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛((処刑


>>26
やった(

きええええええ((死刑


>>27
いえええええい((

うえええええええええ((処刑


>>28
うぇえええええええい((

とぅrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrはぁ((死刑


>>29
やっべあと1分で落ちなきゃ


>>30
ごめん 返信できなくて 会話楽しかった


4: #__♡ @yumeto__ 2021/10/24 20:46:46 通報 非表示

ぎゃん泣きだよ 、((


8: #__♡ @yumeto__ 2021/10/24 20:48:35 通報 非表示

>>5
あいしてます 、(


ああああああああああ

把握(


32: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/25 10:00:50 通報 非表示

把握したけど、やだな


ち、ち((

あああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する