メーカーでゆーいぬ作った

6 2021/10/25 21:09

やっぱ最高やな(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メーカー ゆーいぬ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 21:09:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
うぎゃぁぁぁぁw


>>3
大丈夫かああ?


>>4
NOw

彼は、正常じゃないw


>>6
ありがとー!


>>10
センス


>>12
あんがとwゆーいかくんと莉犬くん作っただけなのだが


>>15
それでもセンス


>>20
ゆーいかくん…そんなことさえしなければ…


>>22
えぇ?


7: 7コメさん 2021/10/25 21:28:35 通報 非表示

ゆーいか?

ゆーいか

>>7
そうだよいかくん最高だよ


11: 7コメさん 2021/10/25 21:43:45 通報 非表示

>>9
この文章読んで言ってるの?

てか、ゆーいかのこと本当に全部知ってるの?


>>11
知ってるよ莉犬くん騙したとかで騒がれてた人でしょ

あれだよね裏でBL小説書いてたとか

でも莉犬くんの相方はゆーいかくんだけだと思う


18: 7コメさん 2021/10/25 21:48:02 通報 非表示

>>14
莉犬くん泣いてんだよ
今はすとぷりだし
それを引きずってんのが嫌だ

トピ荒らしてごめんなさい
非表示にしてどうぞ


>>18
引きずっては無い今は莉犬くんをすとぷりとして応援してる

ただ声とか全てがゆーいぬ良かったと思ったんだよ


23: 7コメさん 2021/10/25 21:49:59 通報 非表示

>>21
それを引きずってるって言ってるんだよ

今は今

ゆーいかはもういないから


>>23
そ~だねまあそうなんだけども主さんは莉犬くん好き?俺はさゆーいかくんがいたから今の莉犬くんがいると思う。いかくんがいなきゃ莉犬くんはいなかった


26: 7コメさん 2021/10/25 21:52:25 通報 非表示

>>25
まあ確かにねー


28: 7コメさん 2021/10/25 21:53:12 通報 非表示

>>25
んじゃあ、さようなら

非表示にするんで


>>28
またまた~!今度はすとぷりの好きなとこ話せる日までー!


16: 7コメさん 2021/10/25 21:46:24 通報 非表示

>>16
ごめん制限かかって見れないなんの内容なの?


19: 7コメさん 2021/10/25 21:48:16 通報 非表示

>>17
いや、なんでもない


13: 哀音くん @aine 2021/10/25 21:45:09 通報 非表示

やばい色々と泣けてきた


嵐が去っていったよ


>>31
ふぇふぇ


>>32
それじゃ分かんない((よくわかっている


>>34
あれっしょさっきのゆーいかくんの荒らし的な


>>36
まあ考え方は人それぞれだから


>>37
あーね


>>35
馬鹿を見る目で見下してたよ


41: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/11 20:03:28 通報 非表示

可愛い


42: 瑠依くん @P0616 2022/04/11 21:32:06 通報 非表示

>>41
ありがとう

ゆーいかくん帰ってきたね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する