ヒャッホォ~フフゥ‼️

7 2021/10/25 21:37

修学旅行行ってくるよ~

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒャッホォ~フフゥ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 21:37:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


行ってらっしゃい!明日?


2: @Akaringo @stpr_love 2021/10/25 21:39:10 通報 非表示

楽しんでね〜


いいですねー

修学旅行か~懐かしいな~


いいなぁ~

いってらっしゃーい!


>>1
明日~

なんかべっこう飴(まひてる作ってもらう予定だった)無理らしい(´;д;`)


>>2
ありがと~

楽しんでくる


>>5
まあしょうがない

楽しんで!


>>4
行ってきまーす


>>3
懐かしき修学旅行って感じ((どんな感じだよ


10: @Akaringo @stpr_love 2021/10/25 21:42:05 通報 非表示

>>6
いってらっしゃ~い


>>7
先生に言ったら時間かかるしつぶれて粉々になるからダメだって((

でも楽しんでくるよ‼️


>>11
なるほどね

ん、後相方どする?


13: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/25 21:43:54 通報 非表示

いってらっしゃい〜


>>10
でもこういうのってすぐ終わっちゃって寂しい((時間があっという間なのだよ


行ってらっしゃい


>>12
相方?僕は誰でもいいかな。((誰でもいいが一番困るんだよ?


18: @Akaringo @stpr_love 2021/10/25 21:46:12 通報 非表示

>>14
楽しい時間って短く感じて切ないよね〜


いってらっしゃい!修学旅行いいなぁw

楽しんできてね!


>>9
wwwww((思い出づくりいっぱいしてください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する