狐音のアイコン

5 2021/10/26 00:03
画像は投稿者により削除されました

なんか、もう、めんどくなったので、これでゆるして、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 狐音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/26 00:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 00:04:39 通報 非表示

地味に時間かかった


4: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 01:00:43 通報 非表示

>>3
もう書くの疲れました


5: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 15:24:18 通報 非表示

割と気に入ってる絵なのら♥


9: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 17:46:36 通報 非表示

>>6
はにゃ?


おい💢お前〜怒


ちゃんと書いてよ、、、


10: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 17:47:27 通報 非表示

>>8
頑張ったよ?これ言っとくけど1時間半かかったかんな?


11: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 17:47:44 通報 非表示

>>10
多分まあ、時間はかけた


なんで狐音だけ手抜きなん?‪( •̥ ˍ •̥ )‬


13: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 17:55:21 通報 非表示

>>12
手抜きじゃない


時間かけるんやったらちゃんと書いてよ、


中指たてるなんてさ、


ちゃんと書いてくれたっていいやん


>>17
( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


19: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 17:58:16 通報 非表示

>>17
頑張ったよ?特に袖!袖透明とか、難しいねんて!頑張って描いたもん!(てか塗ったもん)


中指たてんなや


21: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 17:59:01 通報 非表示

そんなぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん描けんてw


>>21
はいすいません、、、


25: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 18:02:59 通報 非表示

>>22
なんで謝るん?僕が悪いのにさ?もうちょっと遊びたかったけどいっか!んじゃね!描いて来るね〜


明日学校来てな


>>23
もなかとかみかんとか待ってるから


34: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 18:19:44 通報 非表示

>>24
了解!


>>24
限定トピで行った方がいいかも、、

本名バレちゃうし、、


>>40
みんなに本名がバレちゃう


27: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 18:04:34 通報 非表示

>>26
さあ?考えてみたら?


無理なんだ〜‪w私バカだからはは


30: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 18:17:41 通報 非表示

>>29
…そうやって自分せいにするのよくないと思うよ?描かないとも言ってないし、謝ってとも、言ってないよね?じゃあなんで謝ってるん?謝られるん嫌いなんやけど


だって、嫌な気持ちでモヤモヤするから謝った、


狐音の絵描いてくれない?


35: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 18:19:53 通報 非表示

>>33
いいよ


ありがとう(●︎´▽︎`●︎)


今日ボイスチャット出来んかも、あと明日来てな学校🏫もなかも、みかんも待ってるよ!あと、私もね!


42: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 18:22:43 通報 非表示

>>41
ふぁい


>>44
メッセージ送信したところに、鉛筆マークあるから、そこで編集したら大丈夫!


どうやって???ん?


>>49
えとね、私とかの本名が書いてあるから、それを編集してほしい


>>50
どうやって?


>>51
自分のコメントに、「通報」の横にある鉛筆マーク押したらできる


>>52
おk!ありがとう!!


59: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 18:29:12 通報 非表示

>>57
…あの…コメですごいことなってるんですが…大丈夫そ?えと、コメ多いんだけど、僕のトピ…喋る用じゃ?無いから、ね?


今から3人で限定トピ作ろ!そこで話そ


もなかー動画とかさ写真とかどうやってあげんの?


>>63
ちょっと待っててね


たまに行けん時あるよ?


71: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 18:32:11 通報 非表示

>>68
なに?


二人とも通知みといて!!


72: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 18:32:18 通報 非表示

>>70
あ、はい


>>73
えとね、通知で招待送った


ご飯が迫ってるー


どこいったらいいの?


>>75
通知見といてー!!


ごめーんご飯食べてた〜


>>79
ねね、狐音の絵かけた?


81: 黒乃 @bfjucgzphvj 2021/10/26 19:31:27 通報 非表示

>>80
そんな速く書けないです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 狐音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する