今風引いてるから誰か一緒に話そうぜ🥺


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今風 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/26 16:07:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇な人集まれ( •̀ ω •́ )yあと下に指示されてる画像は気にしないでね!


>>1
はーい!!

はなそおおお


>>2
ありがとぉおおお!


>>3
わぁぁあああああい(*^^*)


>>4
腐女子一緒です!!!あ、タメ口にしますo(〃^▽^〃)o


>>5
じゃあ。私もタメで(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まじですかあああああ!!嬉


>>6
はいぃ!w仲間いて嬉しい↑


>>10
それなぁ

アニメ派?漫画派?  腐のことね!!
ちょ、、DMではなそ笑


こんにちわ~


>>7
こんにちは!ありがとうございます❣鼻水すごいしせきと頭痛がありますねwまぁねころんでるのでだいじょうぶです§(* ̄▽ ̄*)§


風邪大丈夫?


>>8
大丈夫ですっ

修学旅行が行けなかったことにより私の人生の3%が損しましたぁ!wwあ、ちなみに小6のクソガキです!


>>11
修学旅行いけんかったの!!


>>13
そうなんよぉ...まじで泣きたい!


>>13
中学生になってアルバム見せて↝って友達に言われて、修学旅行の写真うつってなくね?ってなるやつじゃん!陰キャ確定だ!w


小6の修学旅行いけないの辛


>>15
家でも暇なんよねー。ゆちゅーぶ(変換出てこなかったw)飽きるしネッ友と話そうと思ってもみんな学校とかだしさw


>>18
wwwそれはたしかに


>>19
うんwwどうしたらいいんやw


>>21
あ、ちなみになんてよんだらいい?


なるちゃんとかって呼んでくれれば


>>23
おっけー!わかった😊


そっちは?


>>24
もっちゃんとかさくらとかかな!なんでもいいけど


なんて呼べばいい?


じゃあさくらで


ごめん宿題するから抜けるね


またなー


>>31
わかった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今風 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆