EXO好きな方、もしくは知っている方お話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: EXO好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/26 16:32:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はベッキョン推しです!


>>1
シウミン同担拒否ガチ推しです((


>>2
EXOの曲で好きな曲とかはなんですか


>>4
power、kokobopとかです


>>5
おーpowerとkokobopいいですよねー


>>2
私はlove shotが好きです


>>7
最初のベクのパートやばくないすか(


>>8
はい!


>>9
ヤバいですよねー


>>9
blooming dayってわかりますか?

チェンベクシの


>>11
知ってます!!


>>12
がちやばくないですかあのMV(


>>13
ねー


>>14
チェンベクシだったらHey mamaが好きです


>>15
あ、それめっちゃ分かる

ホロロもよくね?


>>16
良いよねーーー


>>18
敬語はずさんー?


>>19
いいよー


>>20
用事があってね、放置しとく


>>19
あっ、ちょっと放置。ちょっとしたら来るね


>>19
ただいま~


>>23
おかえり〜


>>24
あとさー、ツイッターで11月に新ユニット出るかもって言われてるけど本当なのかな


>>25
あぁそれね

出てほしいっちゃ欲しいけど、わからんよねw


>>26
それな


>>26
もうちょっとしたら、スホとチェン帰ってくるね。来年だけどww


>>28
そこで組むんかなぁww


>>30
話の続け方が下手だからww


>>31
上手く話の続きができないのよ


>>2
EXOの Gravityって曲、めっちゃ良くないーー?!


>>38
それな!!!!!!


>>39
ね! あの曲まじで好き


なるほど


EXO EXOーーーー


暇だー


ベク、兵役に行っているから会えないの悲しい


最近、スホの写真とか上がっていてそれを見ると服務中でもアップしてくれて嬉しいと思うけど、ベクちゃんはまだ服務中に自撮りアップしてくれていないからちょっとかなp


キュンチューブみたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: EXO好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆