全スーパー戦隊のラスボスと東方キャラはどっちが強い?

全スーパー戦隊のラスボス
全スーパー戦隊のラスボス

45(63%)
東方キャラ
東方キャラ

26(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全スーパー戦隊のラ.. 東方キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/26 17:53:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2021/10/26 18:03:21 通報 非表示

スーパー戦隊と東方キャラどちらが強いかを決めるトピックです。


2: 2コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/26 18:14:25 通報 非表示

うちは東方かな


3: 3コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派 2021/10/26 19:02:18 通報 非表示

宇宙破壊と宇宙創造が出来る邪悪なる意志がいるから東方じゃ無理でしょ


4: 1コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2021/10/26 19:13:14 通報 非表示

>>3
能力が誇張だらけの東方に勝利は訪れない..!!

暴走皇帝エグゾス

5: 1コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2021/10/26 19:18:35 通報 非表示

>>3
宇宙そのもののドンアルマゲとかいるしなぁ...


6: 6コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2021/10/26 19:53:06 通報 非表示

映画ボスとかもあり?


7: 1コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2021/10/26 20:00:20 通報 非表示

>>6
有りでもいいですけど、TVのラスボスの場合でも考えてください


8: 6コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2021/10/26 20:15:26 通報 非表示

>>7
ありがとう

それだとスーパー戦隊悪者ワルドの能力で人数差はひっくり返せそうだ


9: 1コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2021/10/26 20:17:20 通報 非表示

>>8
暴走皇帝エグゾスが幻想郷ごと吸い込めば勝ちじゃないですかね?


10: 3コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派 2021/10/26 20:39:17 通報 非表示

地球より巨大なグランディーヌとか時空崩壊引き起こすネオクライシスとかいるし東方だと無理あるのでは


11: 1コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2021/10/26 20:59:27 通報 非表示

時止められても絶対神ンマは時間を喰らうことができるから無意味だしね。


12: 1コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2021/10/27 20:11:16 通報 非表示

コメント少ねぇ....


13: 1コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2021/11/01 22:37:23 通報 非表示

やっぱりTVラスボスで考えてください


14: 14コメさん 「東方キャラ」派2022/12/08 03:01:11 通報 非表示

東方projectにいる蓬莱山輝夜に対抗できるキャラってどのぐらいいんるだろう?

永遠を操る事で輝夜自身は変化も干渉もされず、相手は成長も変化も出来ず、事象も変化しなくなる力と

須臾の中を行動することで何人にも認識不可能な時間の中で行動することで能力を使われたと言う事実や、何時使われたのかも認識出来ないため抵抗のしようがない

再生能力があってもその再生や変化そのものが出来ないように「永遠」によって否定されるため意味がなくなる

時間を喰らおうとしても喰らっている間に無限に等しい攻撃を受け続け、時間を喰らわれるという変化そのものを否定する事で無効化することも出来そう

しかも、肝心の輝夜自身も完璧な不老不死(何度でも再生や蘇生可能)であるため、どのボスキャラであっても勝ち目は無さそうだよ

それにこれだけヤバい力を持っている輝夜を永琳は更に隔絶した力を持っているという……


15: 15コメさん 「東方キャラ」派2022/12/08 03:54:41 通報 非表示

ゆゆこ様の能力(死を操る程度の能力)に勝てるわけないだろww


16: 16コメさん 「東方キャラ」派 2022/12/08 06:52:03 通報 非表示

>>9
幻想郷は博麗大結界で囲まれてるから無理じゃね?


17: 17コメさん 2022/12/08 08:45:52 通報 非表示

>>15
宇宙そのものがいるんだよな、、、、悩むな


18: 18コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2022/12/08 09:39:16 通報 非表示

能力効かずに世界そのものを破壊できるゼンカイジャーの神だけで良くね?


19: 17コメさん 2022/12/08 10:01:38 通報 非表示

>>18
それでもう良くね


23: 23コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派 2022/12/10 16:08:31 通報 非表示

全スーパー戦隊のラスボスか・・・。

ギャラクシアもいるのか!?

セーラーギャラクシア

25: 25コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2023/01/16 20:59:50 通報 非表示

>>23
ドラえもん「セーラー豚は失せろwwww」


26: 18コメさん 「全スーパー戦隊のラスボス」派2023/01/16 22:32:12 通報 非表示

>>23
また頭おかしいのが出て来たな……


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する