新しい東方キャラ描いてみた!(前回投稿の背景付きと修正版)

6 2023/08/06 07:42

背景に弾幕を追加しました!頑張ったよ!作品:東方魔翔汐 名前:中野 八鹿(なかの ようか) 皆感想コメントよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ 前回投稿 背景付き 修正版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/06 07:42:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね良ければお願いね!


絵がうまいひとって尊敬します


>>2
ありがとう…!弾幕が上手くできたぜ(*´ω`*)


私絵が絶望的にへたなので・・・


>>4
上手いよ!!上手いんだよぉ


ピカチュウ書いたら〜謎の未確認生物


恥ずかしすぎて無理(-_-)


写真を取る勇気もない


>>10
はーい…ちなみにこの東方キャラどう思う??


こんなに優しい人最初にフォローしといてよかった〜


学タブって使いづらいなぁ


ああぁぁぁバレたら…死ぬ


もう教育委員会に見られてるかもなぁ


>>16
あぁぁぁっぁあもう終わりだァァァあl


終わったらもうかいわできないかも・・


>>18
嫌だァァあぁ!でもうちまだバレてないよ!


まぁ出会いに別れはつきものさハッハハ


>>20
そうやけども…けれども!


教育委員会に対抗するの?


>>23
しゅーん…絵って楽しいよね


そうだねー(棒


いつ気づかれるかわからないけど今を楽しむんや( ー`дー´)キリッ


>>27
先輩…!!わかりました!


年齢的にも多分先輩


そんなことより部活行ってきますく(`・ω・´)


>>31
行ってらっしゃい!頑張ってヴァ


見てないと思うけど一応ただいま〜


(´;ω;`)


↑あれもしかして私ってカマチョ?


アナタノタベモノハ血デスヨネ?


でも時々獣肉も食べるわ


ちくわも?


一目惚れしてずっとついてきた可愛い可愛い犬も?


一目惚れしてずっとついてきた可愛い可愛いちくわも?


もうだめだオシマイダー


>>45
うん…って食べれない!!


>>44
(紅魔館まで)


反応がカワエエなぁ


>>49
うう…食べれるわけ無いだろ


ってゆうか絵のチャットなのにいろんな事話してるなぁ


楽しけりゃいいんです( ´ ▽ ` )ノ


>>53
楽しい↓素晴らしい

楽しい

読書感想文っている?


>>55
ダルオオオオオオオオオオオ


>>57
切り替えの鬼


>>58
ちくわ可愛イイイイイイ良い


今やってます(´;ω;`)


三郷独占(キモい


>>66
いいぜ!あと漢字違うぜ!


ごめんやで!!


>>70
だいじょぶやで!!あと小説(永夜抄)のやつ出してみたやで


今すぐ読みます


>>72
お願いするやで!あと良ければコメントといいねも(殴ッ


やりますた


>>74
ありがとうっ!これから投稿していくんで良ければ見てね


読書?は好きな方なので


>>78
東方神神好きなキャラは藤原妹紅(急ー


東方神神好きなキャラはーチルノ〜


暗い読書感想文かいてこっちではかなり明るくなる〜


>>82
よかったで…じゃあ元気になれ〜ぱぁ〜!


説明欄⑨バカ」


>>86
チルノ:あたいばかじゃないもん!!


チルノはそこが可愛いんだよなぁ


>>88
大妖精:うんうん!!そこがかわいすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する