病み度診断やってみた!

5 2021/10/28 11:25
画像は投稿者により削除されました

ちょっとやばいねw

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 度診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 11:25:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆーあーるえるかもん


>>3
どういたしまして!


>>4
みょん列車の心の半分が病んでいます!このくらい心が病んでくると、極端な疲労感や倦怠感を感じることや夜になかなか寝付けないなどの症状が発生します。

このまま心の病みが進行してしまうと、モノホンの双極性うつ病となってしまうため、何らかの心のケアが必要です。

趣味に思いっきり没頭したり、恋人がいる人は恋人に癒してもらうなどリフレッシュすることを心がけましょう!

恋人がいない人は…ごめんなさい><


>>5
みんな病んでるよね


>>6
私はモノホン病んでると思う


>>7
僕もそうかも


10: まさむね☆ @uikakun 2021/10/28 11:40:42 通報 非表示

>>9
とーとの中は性格も作ってるしね


>>10
わたしはあんまり作ってない


12: まさむね☆ @uikakun 2021/10/28 11:46:28 通報 非表示

>>11
僕は作らなかったら、かなりのクズになってるかも笑


14: まさむね☆ @uikakun 2021/10/28 11:48:46 通報 非表示

>>13
クズかバカかもしれない笑


18: 眞田主 @Shiria1919snw 2021/10/30 22:31:33 通報 非表示

人格4つ(?)あるから四回やってない←は


19: 19コメさん 2022/01/13 18:09:18 通報 非表示

病みアピとかうざw絶対嫌われるやつやんw


20: 19コメさん 2022/01/13 18:14:59 通報 非表示

>>12
もう既にクズになってて草w


21: 海玲くん @uikakun 2022/01/13 19:53:54 通報 非表示

>>20
君もね


22: 海玲くん @uikakun 2022/01/15 11:04:26 通報 非表示

>>19
病みアピじゃないけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 度診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する