バグについて(?w)

8 2021/10/28 16:47

他の人のアカウントをフォローしたらフォロワーの数字がどんどん減っていったんです(連打したら)すごいバグwww

フォロワーが-12人ってどうゆうことなんでしょうねw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/10/28 16:47:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: シラユキ @kaisei 2021/10/28 16:48:38 通報 非表示

マイナスは草


>>1
それなww


4: SDGs隊 @qysyg 2021/10/28 16:50:51 通報 非表示

>>1
一回やってみるよ


3: SDGs隊 @qysyg 2021/10/28 16:50:41 通報 非表示

俺もやってみた


6: SDGs隊 @qysyg 2021/10/28 16:53:56 通報 非表示

>>5
できた


>>6
できるんだwバグやばw


9: SDGs隊 @qysyg 2021/10/28 16:56:18 通報 非表示

>>7
wvw


>>8
わからないwバグでできちゃった;;


>>10
私ならない!


>>11
あ、そうなんだ( ゜-゜)ナンデヤ

やっぱりバグだったのかなぁ...


>>12
やっぱりバグじゃない?


>>13
そだね。たまたまだ。


>>14
うん(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウンたまたまだ~


>>16
絵文字可愛い(;;)


>>17
ありがとう♪


>>18
そういえば私なんて呼んでいいか聞いたっけ?色んな人になんてよんだらいい?って言いすぎてわからなくなった


>>19
うん聞いたよ~!〇〇ちゃんで!((DMだけで!


>>20
ありがとう!!!そういえば言ってたね。

あ!これDMじゃないから今すぐ編集しといたほうがいいよ💦ごめんね


>>22
編集ってどうやってやんの?


>>23
コメントのアイコンとか名前の横に鉛筆のマークある?

それを押すと編集ができるよ!


>>24
出来ない💧鉛筆がない…


>>25
え!?自分のコメントにない?✏

それ何でやってる?私今はパソコンなんだけど...


>>26
あった~!


>>27
編集〇〇にしといた~!


>>28
あ!よかった😭


>>29
(´ー`*)ウンウンありがとう♪


変なバグですね…w 改善しますように🙏


>>15
それなですw それを願いましょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する