カレコレのヒサメは強い?弱い?

カレコレのヒサメ 強い
強い

183(53%)
カレコレのヒサメ 弱い
弱い

160(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い カレコレのヒサメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/28 19:19:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「弱い」派2021/10/28 19:19:58 通報 非表示

多分東方どころか鬼滅にも勝てないと思う


2: 2コメさん 「弱い」派2021/10/28 19:21:37 通報 非表示

>>1
カレコレはまだまだ謎がいっぱいだからなぁ~


3: 1コメさん 「弱い」派2021/10/28 19:28:44 通報 非表示

>>2
言うてリデュースって超サイヤ人とかカービィのコピー能力とかと比べても大したことなくね?


4: 2コメさん 「弱い」派2021/10/28 19:33:51 通報 非表示

>>3
それらのインフレ漫画よりは控えめだしね。


5: 5コメさん 2021/10/28 19:35:46 通報 非表示

俺らより100%強いw


6: 2コメさん 「弱い」派2021/10/28 19:38:16 通報 非表示

>>5
まぁうん


8: 8コメさん 「強い」派 2021/10/29 17:29:29 通報 非表示

>>6
まあね…一応カゲチヨよりは強いし(おそらく)


9: 2コメさん 「強い」派2021/10/29 17:39:48 通報 非表示

>>1
彼女一人で東方キャラや鬼滅キャラ相手にするのは無理だと思うぞ。


10: 10コメさん 「弱い」派 2021/11/19 21:04:29 通報 非表示

弱すぎ

判断甘い


11: 1コメさん 「弱い」派2022/01/05 23:48:21 通報 非表示

>>10
判断が遅い


12: 12コメさん 「弱い」派2022/04/01 20:07:34 通報 非表示

>>6
氷と電気って強いん?


13: 13コメさん 2022/04/04 17:15:01 通報 非表示

>>12
知らんが


14: 14コメさん 「弱い」派 2022/04/07 15:17:30 通報 非表示

いやぁ弱いでしょフィーアにもアザミにも勝ててなかったどしょ。


15: 14コメさん 「弱い」派 2022/04/07 15:19:52 通報 非表示

>>5
いやだってあなたなんの能力もないですよねぇ。


16: 14コメさん 「弱い」派 2022/04/08 18:01:19 通報 非表示

>>9
いや別に東方キャラ鬼減キャラ全員戦えなんてひとこともいってないんどすけど。


17: 14コメさん 「弱い」派 2022/04/08 18:04:13 通報 非表示

>>5
そりゃぁあなた達人間ですからね。(笑)


18: 14コメさん 「弱い」派 2022/04/08 18:05:19 通報 非表示

>>8
確定がないならいわないでください。


19: 19コメさん 2022/05/15 12:16:12 通報 非表示

一般人相手なら負けるわけないのにカゲチヨとかに助けてもらってんの見てるともやっとする


20: 20コメさん 「強い」派 2022/05/16 09:23:18 通報 非表示

>>1
そうやって他のアニメとかと比べるのやめてもらっていい?


21: 20コメさん 「強い」派 2022/05/16 09:23:45 通報 非表示

>>9
そうだよ!


22: 19コメさん 「弱い」派2022/06/18 21:21:13 通報 非表示

強いなら自分で身を守りなよ

何で男に襲われたときだけカゲチヨに助けてもらってんの?

過去編じゃ誰かを傷つけるのが嫌だとか言ってる割にカゲチヨのこと暴力や暴言で平気で傷つけるしさ、多分カゲチヨだけだろうけどお礼もまともに言えない人間なんてまじ関わりたくないね


23: 23コメさん 「弱い」派2022/06/22 16:15:33 通報 非表示

>>22
そりゃそうだわな


24: 24コメさん 「強い」派2022/07/04 19:28:56 通報 非表示

明らかに強いでしょ。正規品と比べたらそりゃ負けてしまうのも仕方ないけどまずまずいてヒサメは飛べる、対象を凍らせることができる、高速移動可能、電撃可能。ていうか強いとか弱いとかの前にじぶんと比べてみたら?強さもルックスもヒサメの方が上だから。

ヒサメ強い

25: 25コメさん 「弱い」派2022/07/26 23:02:50 通報 非表示

>>22
しょうがないよ、この子は研究所で育ったからきっと道徳心なんて学んでないんだ()


26: 25コメさん 「弱い」派2022/07/30 23:19:41 通報 非表示

設定では強い、ストーリーでは弱い


27: 27コメさん 2022/08/18 01:26:37 通報 非表示

ルックスの話は関係ない


28: 14コメさん 「弱い」派 2022/08/20 15:18:20 通報 非表示

>>24
そりゃアニメなんだから現実の人と勝てるわけないしそもそもルックスの強い弱いの話じゃないんだけど。


29: 29コメさん 「強い」派 2022/09/11 15:25:37 通報 非表示

>>8
いや、それどころか腐血のような失敗作より断然強い。適合性はデュアルコアプラン史上でもっとも高い


30: 29コメさん 「強い」派 2022/09/11 15:27:00 通報 非表示

>>14
フィーアと戦う前にスズキと戦ってるし、アザミはドーピングしてるから。


31: 31コメさん 「強い」派 2022/09/13 19:06:50 通報 非表示

>>1
ってか東方ってゲームキャラだからアニメキャラと比べられなくね?


32: 25コメさん 「弱い」派2022/09/15 07:53:13 通報 非表示

>>31
そもそも二つ世界観が違うからな…


33: 33コメさん 「強い」派2022/10/01 13:15:39 通報 非表示

メンタルが豆腐すぎるだけで能力はチートレベルに強い


34: 34コメさん 「強い」派2022/10/01 17:35:37 通報 非表示

ヒサメちゃんは,カゲチョを殴ると赤く腫れるから、力は強いんじゃないかな?ほらこれが証拠です。

ヒサメ殴る

35: 35コメさん 「弱い」派2022/10/06 16:33:20 通報 非表示

心が弱い


36: 36コメさん 「強い」派2022/10/09 17:26:51 通報 非表示

強いか弱いかって聞かれてるだけであって別に力が強いか能力が弱いかなんて聞かれてないでしょ。なんでそこら辺ルックスは関係ないとか決めつけてんの?どう捉えるかは人それぞれなのに。


37: 37コメさん 「強い」派 2022/10/09 17:44:42 通報 非表示

>>2
つよそ


38: 38コメさん 2022/10/10 16:47:39 通報 非表示

逆に能力の事も聞かれてなくない?


39: 38コメさん 2022/10/10 17:03:36 通報 非表示

ごめんコメント間違えた。確かになー。


40: 14コメさん 「弱い」派 2022/10/17 17:38:20 通報 非表示

最強の部類には入らない


41: 41コメさん 2022/10/18 16:08:00 通報 非表示

>>22
自分が勝手に人前で踊るからカゲチヨが笑ったら放電して体中たんこぶまみれにしといて、「人を傷つけるの苦手怖い〜」って言われても説得力ない


45: 33コメさん 「弱い」派2022/11/13 20:08:01 通報 非表示

ヒサメって一般人にすら簡単に捕まったりすること多い


47: 41コメさん 2022/11/18 16:42:16 通報 非表示

>>36
ルックスが強いって言葉ないだろ。だからルックスなわけないだろそんくらい考えろよ…


48: 48コメさん 「弱い」派2022/12/26 15:58:56 通報 非表示

正直なことを言って最強怪獣であり、破壊神でもある怪獣王ゴジラとか世界最速のハリネズミのソニック・ザ・ヘッジホッグの方が圧倒的に強そう


49: 49コメさん 「強い」派2023/01/01 17:56:42 通報 非表示

バルボアとか、色々出てきたから、いまいちだよな。


50: 49コメさん 「強い」派2023/01/01 17:58:19 通報 非表示

てか、ストーリー編って、恐らくゆいこせんせーが一人で作ってるんだよね。凄くね??


51: 51コメさん 「弱い」派 2023/01/14 21:29:37 通報 非表示

モブに捕まったクソ雑魚


52: 51コメさん 「弱い」派 2023/01/19 12:55:36 通報 非表示

>>33
いや戦う気になっても負けるぞしかもモブに負けて捕まる


53: 51コメさん 「弱い」派 2023/01/19 12:57:11 通報 非表示

>>48
そんな強い奴と比べんでもいいよ

東方の最弱妖精より弱いのは確定してる


54: 54コメさん 2023/03/12 12:57:55 通報 非表示

原作は強いけど、日常回では弱いと思う


55: 55コメさん 2023/03/12 14:41:38 通報 非表示

>>54
それな


56: 56コメさん 「強い」派2023/03/12 19:56:12 通報 非表示

私は最後まで絶対に負けないわ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

カレコレ ヒサメ  進化

57: 55コメさん 2023/03/13 15:53:54 通報 非表示

>>36
ルックスが強いってなんだよw


58: 33コメさん 「弱い」派2023/03/18 21:42:23 通報 非表示

強いなら日常でもっと戦ってくれ何で捕まってばっかなの


59: 59コメさん 「弱い」派2023/05/28 11:26:10 通報 非表示

>>1
さすがに鬼滅には勝てるだろ


60: 60コメさん 「弱い」派2023/05/28 14:39:14 通報 非表示

ワイ戦ってオッケイ?

scp3813

61: 33コメさん 「弱い」派2023/07/28 12:21:46 通報 非表示

本来は強い筈だが日常回ではカゲヒサやるために弱体化されてる


62: 62コメさん 「弱い」派2023/07/28 13:58:24 通報 非表示

>>24
いや、能力を理解しきれていない時点で弱いよ。異世界にはもっと強いのが沢山います。


63: 51コメさん 「弱い」派 2023/07/29 14:45:28 通報 非表示

元から雑魚 手加減してもらわないと戦えない


64: 64コメさん 「弱い」派2023/07/29 15:30:36 通報 非表示

他のキャラと比べても雑魚やな


65: 65コメさん 「強い」派2023/09/04 23:07:50 通報 非表示

強いか弱いかっていうより、強いのに弱くなってる。普通に可哀想。運営のせいで嫌われキャラになって・・・。


66: 51コメさん 「弱い」派 2023/09/12 20:23:59 通報 非表示

普通にヒサメはクソ雑魚


67: 67コメさん 「強い」派2023/12/25 23:03:28 通報 非表示

ストーリー編だとリデュースとか覚悟してめっちゃ強くなったんだけどね、、日常編だと運営がヒサメをか弱キャラにしてるんだよなー


68: 68コメさん 「強い」派2023/12/26 16:49:47 通報 非表示

>>25
ヒサメも好きで研究所で育って能力持ったわけじゃないんだから。

それに、日常会とかで一般の人助けたりしてるから道徳心はあるはず。


69: 69コメさん 「強い」派2023/12/26 21:15:39 通報 非表示

強いと思う


70: 70コメさん 「弱い」派2024/01/01 20:29:08 通報 非表示

>>22
確かに


71: 70コメさん 「弱い」派2024/01/01 20:31:05 通報 非表示

>>26
それ言ったら終わりw


72: 51コメさん 「弱い」派 2024/01/23 11:06:57 通報 非表示

普通に雑魚

モブにやられるしな


73: 73コメさん 「弱い」派2024/02/10 16:28:33 通報 非表示

ひさめは全ての創作物に勝てない。


74: 74コメさん 「強い」派2024/02/11 16:53:55 通報 非表示

カンナカムイ×雪女で、正規品になれば3番目(フィーアより上。ドライ。)になるはずだったくらい強い。

けど日常回では運営によりか弱女子にされて、そのたびにカゲチヨとかシディとかが助けるって構図になっている。

なんとか改善してくださいplottさん。私はカレコレのことが好きなんで、ヒサメのことを弱いだなんて言いたくないんだ。


75: 51コメさん 「弱い」派 2024/02/12 18:59:25 通報 非表示

モブに2連続負けまくる失敗作のクソ雑魚


76: 76コメさん 「弱い」派2024/03/15 12:20:45 通報 非表示

>>24
アニメは現実と比べられるわけないよ

私たちの方が現実的であなたより上だからねw

あとルックスは関係ないでしょう

そんなこともわからないの?バカだなぁ

あなたも私と頭の良さ比べてみて?


77: 77コメさん 「弱い」派2024/05/04 13:16:23 通報 非表示

ヒサメの何処が強いんだよ。激弱だろ


78: 78コメさん 2024/05/16 18:40:16 通報 非表示

>>59
鬼滅になら勝てる


79: 78コメさん 2024/05/16 18:44:14 通報 非表示

>>22
男の人が怖いんですよ研究員に侵されかけたし


80: 78コメさん 2024/05/16 18:46:05 通報 非表示

>>25
人間を守るための兵器なんですからある程度道徳は学んでいるのでは?


81: 78コメさん 2024/05/16 18:47:37 通報 非表示

>>22
カゲチヨ死なないから。それとギャグ的な描写の暴力まで考えてたらキリないですよ。


82: 78コメさん 2024/05/16 18:49:18 通報 非表示

>>29
カゲチヨはデュアルコアプランの実験体じゃありませんしね。


83: 78コメさん 2024/05/16 18:51:01 通報 非表示

>>12
地球で見つかっているドラゴンの中ではかなり強いやつの遺伝子を使っているはずなので


84: 78コメさん 2024/05/16 18:52:46 通報 非表示

>>14
フィーアの麒麟はシディも戦うのをやめた位強いので


85: 78コメさん 2024/05/16 18:56:02 通報 非表示

>>29
ふっけつ呼びやめましょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する