High School DxD Season 3 Specials 01 動画紹介

18 2021/10/28 20:42

ポロリしてます。もうやばいです。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/28 20:42:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


観たら後悔するかもです。


いいね&コメントしてね!!


言われて見にきたら、、、何やってるんだよ……ww


>>3
これ見てみて!!


>>2
年齢制限されとるやないか…見れんしww


>>4
年齢制限wwwwされちったwwww見れんわ


>>5
マジでー?乳首出てるのに。


>>6
スイッチで見れば????????


>>7
だからじゃね…?ww


10: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 20:49:02 通報 非表示

>>8
スイッチも年齢制限かかるやつ見れんよ⁇⁇⁇⁇


>>10
ログインすりゃいいじゃん。

スマホ持ってないなら親の借りるとか?


12: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 20:51:11 通報 非表示

>>11
ログインできたらとっくにしてるわ‼︎

そんなにポロリを見てほしいんか⁉︎ww情熱がやべぇww

親ので見て履歴見られたら即死よ…?


>>12
承知の上だ。僕もスマホ持ってないから親ので見てるよ。


14: 14コメさん 2021/10/28 20:53:48 通報 非表示

15: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 20:54:50 通報 非表示

>>13
巻き込むのはやめてくれよww


16: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 20:55:14 通報 非表示

>>14
キャ〜‼︎ご丁寧にありがとうございます


>>15
14コメさん最高!!


18: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 20:56:51 通報 非表示

>>14
ん?あ、すみません、、、制限されてしまいました……

せっかくしてくださったのに、、申し訳ないです……


>>18
えぇ~。ざんねん


20: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 20:59:11 通報 非表示

>>19
そんな言われてもな、、、、私はここで残念がるべきなのか、、、

ポロリが見れなかったから残念がるべきなのか…?

別にそこまでみたいわけじゃn((((なんでもないっす〜


>>20
じゃこれで我慢してくれ

乳首チョコ

>>20
まぁそうか~。自分の胸が見られるもんな


23: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 21:01:30 通報 非表示

>>21
勘弁してくれよ……これ何…?食べ物?すごいもん作る人がいるね〜

世界広っ‼︎w


24: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 21:01:38 通報 非表示

>>22
殴るよ


>>24
女の子である君と仲良くできて光栄です。


>>24
おこんなよ


27: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 21:03:51 通報 非表示

>>25
なんて返せばいいのか……

ここはあえてノーコメントでww


28: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 21:04:24 通報 非表示

>>26
怒るよぉwwwドゴォ(((殴る音


>>28
おらぁ!!

殴る男

30: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 21:07:29 通報 非表示

>>29
逆にぼたもちが殴られるのね⁉︎


>>30
そりゃそうだよ。


>>30
僕、勉強しなきゃいけないけど僕が帰ってくる前に東方のエロかわいい画像を用意して


33: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 21:11:02 通報 非表示

>>31
あたりまえのように言われたら傷ついちゃうよ⁉︎

やり返したるわ‼︎って言いたいとこだが、ぼたもちは平和主義(どの口が言ってるんだよ)だからそんなことしなぁいw


34: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 21:11:42 通報 非表示

>>32
私、Siriじゃないんだけど⁉︎

すみません、よくわかりません
もう一度おっしゃってください


>>34
用意しろっつてんだよ!!!

香川照之

36: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 21:13:00 通報 非表示

>>35
へいへいwわかりましたよ〜頑張って探しますわww


>>36
最低でも5枚ね。


38: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/28 21:16:51 通報 非表示

>>37
鬼ですか⁉︎善処しまっす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する