高橋大輔と町田樹はどっちが実力者?

高橋大輔
高橋大輔

37(22%)
町田樹
町田樹

124(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 町田樹 実力者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/10/18 16:11:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



12: 「高橋大輔」派2018/10/22 00:37:26 通報 非表示

戦績でも高橋が実力者

町田は口ばっかりでここぞって時に

少ない実力をさらに出せないまぬけw

でかい大会の金メダルも1つも持ってないだろ

全日本も無いよねw


13: 「町田樹」派2018/10/22 01:45:08 通報 非表示

>>12
ソチ前は 高橋より町田の方が勝っていた。隙間優勝の世選金メダルでなく、ソチ金メダリストのいる世選で頻差の銀だから 立派だよ。ちなみにオリンピックは町田の方が上位じゃなかったかな。

引退してからも、進化してるんだよ。

過去の栄光は消えないけど、ソチ後の4年は

町田の実力の方が 進化したね。

まあ 現役復帰したんだから 頑張ってね。


14: 「高橋大輔」派2018/10/22 02:43:56 通報 非表示

>>13
やっぱり町田オタって御本尊といっしょで図々しい

ソチ前の高橋はケガしてたろ?

さいたまワールドもなぜか羽生さんの4Tが刺されて

町田は謎の爆上げ点w

これで町田もオタも羽生さんと実力は僅差だと勘違いしたよねw

羽生さんの事八百長だと叩きまくった失礼な勘違いオタ

町田が進化してる?どこが?ww

キモメイクして脇毛そって痛々しいプロ滑ってるだけじゃん


20: 「町田樹」派2018/10/23 13:47:08 通報 非表示

町田の方が 技術は上


21: 「町田樹」派2019/01/01 22:22:44 通報 非表示

現役の時から技術では町田選手の方が上だったのに、なぜだか得点では高橋選手が上になるんだよなぁ


22: 「町田樹」派2019/01/06 22:56:07 通報 非表示

町田の方が 上。クネクネでは無い表現。


23: 「町田樹」派2019/01/13 10:34:17 通報 非表示

町田は我が道を行く芸術家

信念がある

高橋は何もきちっと決められない永遠のヘタレ


24: 2019/01/13 12:02:02 通報 非表示

どっちもどっちw

町田もしょせんはエセ芸術家気取りってだけやん

下手くそなのを過剰な振り付けやメイクでごまかしてるだけw


25: 「高橋大輔」派2019/03/29 18:18:08 通報 非表示

町田は単なるオカマメイクスケーター

ブツブツニキビ顔をファンデで塗りつぶしてキモいアイライン引いて芸術家気取り


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する