高橋大輔とイチローはどっちがレジェンド?

高橋大輔
高橋大輔

568(34%)
イチロー
イチロー

1067(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 イチロー レジェンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/09 21:24:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「イチロー」派 2018/07/09 22:34:05 通報 非表示

格が違う!


3: 「イチロー」派 2018/07/09 22:52:42 通報 非表示

I don't know how 高橋 important,but I know 一郎 made history.


4: 「イチロー」派2018/07/10 12:01:51 通報 非表示

高橋がレジェンド?Dオタをつくったことが?


5: 「イチロー」派 2018/07/11 12:29:17 通報 非表示

イチローは間違いなくレジェンドだ
高橋と比べるなんてイチローに失礼では

でも
高橋は飲酒禁止のオリンピック選手村で酒を飲み酔っぱらってスケ連会長と指を絡ませキス
高橋曰くセクハラでもパワハラでも無いそうだ
大人が酔っぱらって羽目を外しただけだと
コレ、ある意味レジェンドかもしんない


6: 「イチロー」派 2018/07/11 16:46:04 通報 非表示

スケ連会長とのキスを受け入れて
ほぼイキかけてた高橋マジ受けるw

確かにこの比較はイチローに失礼
格が違い過ぎる。


14: 「イチロー」派 2018/09/19 06:01:51 通報 非表示

高橋を貶めるつもりではなく、少しマジなこと書くと、
羽生と宇野(宇野ファンには悪いが宇野は論外か・・・)
については、イチローの全盛期と被ってないため
比較は難しいが、高橋大輔はイチローの全盛期と活動期間が
被るので、当時の印象を振り返ると、人気は
イチロー>浅田真央>かなり落ちて高橋大輔って印象だった。

韓国戦の決勝打そのものも伝説(レジェンド)だが、
それによって韓国の組織的なサイバー攻撃でも
落とせない強固な2ちゃんねるを鯖落ちさせたことも
伝説。


20: 「イチロー」派 2018/10/07 23:29:19 通報 非表示

なぜ比べた?イチローに失礼すぎるだろ


24: 「イチロー」派 2018/11/07 09:16:53 通報 非表示

日本では有名だけど、世界では名前あまり知られてないでしょう。世界一のステップも日本のマスコミが報道してるだけの捏造。


26: 「高橋大輔」派 2018/11/12 08:56:57 通報 非表示

イチローがいま復帰して日本の若い選手に勝ったり
できるかな?例えば柳田とか秋山とか坂本とかと
争って打率で勝てる?

高橋さんは西日本で友野くんに勝ちましたが。


27: 「イチロー」派 2018/11/12 10:37:51 通報 非表示

>>26
イチローは現在45歳。日本国内とはいえ流石に厳しい。
ただ高橋と同じ32歳前後のころのイチローなら
メジャーでも200本安打は打ってたし、首位打者争いも
十分できる。

高橋の場合は台乗りになっても、優勝したとしても
異様にPCSが高かったりなど怪しいから、勝ちました
ではなく、勝たせて貰いましたかもしれないw


28: 「イチロー」派2019/01/01 22:16:07 通報 非表示

功績やスポーツに対する姿勢からして確実にイチローでしょう


29: 「イチロー」派2019/01/10 23:15:10 通報 非表示

高橋さん、フジの全日本放送で 、今まで 世間では、レジェンドなんて言われてなかったのに、急に肩書きがレジェンドになってて、本人もご満悦。


30: 2019/01/11 04:07:48 通報 非表示

>>29
あのレジェンド連呼は吹いたw

羽生君が連覇してレジェンドになりそうだし、その前にレジェンド枠を押さえたいんじゃないかなw

スキージャンプの葛西さんみたいな立ち位置になって

東京オリンピックに関わってきそう

その為の復帰もあるでしょ

復帰しないでいたら羽生君がいる限り空気に近かったもんねw


31: 「イチロー」派2019/01/11 16:04:50 通報 非表示

>>30
レジェンド枠を押さえておきたい・・ 成る程。

まあ 実際、 男子では 二連覇の羽生選手、女子では 荒川さんが、金メダリストとして 君臨してるし、銀メダリストもいる。 うまくいくかな?


32: 2019/01/12 01:52:24 通報 非表示

>>31
そこはむしろ荒川さんを筆頭とした大ちゃんファミリー()が総出で レジェンドということにしそうw

とりあえずメディア使ってレジェンド呼びを何回もしてたら みんな高橋=レジェンドと思わせるようにやってると想うw


33: 「イチロー」派2019/01/12 03:17:05 通報 非表示

イチローと自称レジェンドの高橋大輔を比べるな

失礼!


35: 「イチロー」派2019/01/12 04:39:11 通報 非表示

レジェンドってイチローでしょ。


36: 2019/01/12 07:09:14 通報 非表示

いやほんま、高橋の何がレジェンドなのか教えてほしい。本人含めた怒濤のレジェンド呼びはなんすか?

イチローや葛西さんは年齢重ねても競技続けてるからレジェンドと言われても納得だけど、高橋は何よ?

おっさんになって引退して4年ほどたってたけど復帰したこと?それで全日本で2位になったこと?


37: 「イチロー」派2019/01/12 23:09:20 通報 非表示

>>36
でも番宣からレジェンド呼びだったから、全日本の結果では無いでしょうね。 練習で着氷した4回転、肉眼でも回転不足でしょ。


38: 「イチロー」派2019/02/26 15:22:01 通報 非表示

信念があるかどうか かな。 イチローさんや葛西さんみたいな人が レジェンドでしょう。


39: 「イチロー」派 2019/04/27 11:23:22 通報 非表示

彼の言葉からは誠実さが溢れている。


40: 「イチロー」派 2019/08/11 19:58:31 通報 非表示

当たり前


41: 41コメさん 「イチロー」派 2019/09/29 11:17:19 通報 非表示

>>40
それな。後、フイギアスケートのレジェンドは、羽生君だもんね。


51: 51コメさん 「イチロー」派 2022/09/23 14:50:47 通報 非表示

高橋大輔て誰?

織田信長の末裔て騒がれてた人?


52: 52コメさん 「イチロー」派2022/09/23 16:16:28 通報 非表示

>>51
そうそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する