高橋大輔と浅田真央はどっちが人気がある?

高橋大輔
高橋大輔

88(16%)
浅田真央
浅田真央

433(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 浅田真央 人気がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/23 18:31:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/05/24 15:41:17 通報 非表示

羽生結弦


32: 32コメさん 2021/03/23 00:07:56 通報 非表示

>>1
浅田は姉も妹もテレビ出てきたらチャンネル変える。見たくない。


2: 2018/05/24 19:06:38 通報 非表示

どっちも好きじゃない


4: 2018/05/24 21:51:54 通報 非表示

どっちも嫌い

この二人は応援してる層が丸かぶりだからだいたい同じくらいでは

この二人を好きな人は必ずといっていいほど他選手を中傷してるっていう共通点もありますね


5: 2018/05/25 00:06:56 通報 非表示

きついコンビ


6: 2018/06/02 04:39:34 通報 非表示

どっちも落ちぶれた


18: 「浅田真央」派 2018/06/24 01:14:52 通報 非表示

やっぱりザ・アイスは

真央ちゃんが出ないとダメだわ。


34: 33コメさん 「高橋大輔」派2022/06/28 21:47:18 通報 非表示

>>18
あんなん出ないで欲しい。すっかり劣化してお婆ちゃんかしてるじゃん。いらんわ


19: 「浅田真央」派 2018/06/26 20:29:48 通報 非表示

真央ちゃんでしょ


20: 2018/07/01 15:39:19 通報 非表示

大輔の方が人気絶大です

その証拠に求める人が多いので現役復帰します


35: 33コメさん 「高橋大輔」派2022/06/28 21:48:04 通報 非表示

>>20
今でも見たくなるのは高橋の方ですね。浅田の演技は今見るとジャンプの欠点がわかり過ぎてつらい。


27: 2018/12/29 22:42:27 通報 非表示

デーオタは 下ネタ・馬鹿コメが多い

マオタは 思想的な匂いがするコメが多い


29: 「浅田真央」派2019/01/01 21:54:54 通報 非表示

いや普通に浅田選手でしょう、技術的に考えて


36: 33コメさん 「高橋大輔」派2022/06/28 21:48:59 通報 非表示

>>29
まともなジャンプ飛べなかったのに?最後までトップ選手にしてはみおとりのする回転不足ジャンプしか飛べなかったわ。3Aは飛べるレベルじゃなかったし、3‐2構成の選手。


30: 「浅田真央」派 2019/03/17 18:21:32 通報 非表示

真央ちゃんは可愛い


33: 33コメさん 「高橋大輔」派2022/06/28 21:44:50 通報 非表示

浅田は喋ると変な事ばかり言ってる。真面目にスケートだけやってろ。顔が婆さんなのに真央ちゃんと呼ばれたいと言ってた時は吐きそうだった


37: 37コメさん 「高橋大輔」派2022/11/07 21:06:07 通報 非表示

海外の掲示板見る限りでは圧倒的に高橋の方が人気があった。浅田の人気は日本限定。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する