浅田真央とキムヨナはどっちが尊敬できる?

浅田真央
浅田真央

179(51%)
キムヨナ
キムヨナ

169(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浅田真央 キムヨナ 尊敬できる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/06/08 10:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/08 05:31:38 通報 非表示

人間性を聞いてます


6: 2019/08/22 20:29:57 通報 非表示

どっちも


8: 8コメさん 「キムヨナ」派2020/02/17 17:36:46 通報 非表示

キムヨナ選手は高校生の頃から、スケートの後輩に奨学金をあげたり、国内外の恵まれない子供達に寄付をしている。日本円で3億程度。


9: 9コメさん 「浅田真央」派 2020/09/19 14:19:35 通報 非表示

だって真央ちゃん日本人だもん


10: 10コメさん 「浅田真央」派 2020/09/19 14:20:31 通報 非表示

>>9
うん


11: 11コメさん 「キムヨナ」派2022/01/26 00:43:00 通報 非表示

韓国中から期待された中での

プレッシャーは凄かったと思うけど

それでも金メダルを取ったのは

凄い精神力だと思います


12: 12コメさん 「キムヨナ」派2022/11/07 21:09:41 通報 非表示

キムは凛として毅然とした女王の風格。

浅田は日本のメディアがキムを称えると親がメディアを呼びだして何時間も説教していたと言う記事を見た時に、必死になる方向性がキムとまるで違うしクイーンの器すらないと思った。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する