高橋大輔と宇野昌磨はどっちがジャンプ得意?

高橋大輔
高橋大輔

133(42%)
宇野昌磨
宇野昌磨

180(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 宇野昌磨 ジャンプ得意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/03 17:55:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「高橋大輔」派2018/06/03 18:21:33 通報 非表示

宇野は酷いプレロテだし着氷も汚い

高橋は素晴らしいディレイジャンプで誤魔化しが無い


13: 2018/07/16 09:34:59 通報 非表示

>>2
高橋は回転始めるのは遅い方だけど素晴らしいディレイジャンプには当てはまらないし回転不足になりがちで回転不足の見逃しが多いんだよな

特に日本開催の試合で見逃されてるよね

高橋が全日本出れたらまた見逃されまくるんだろうな


3: 「宇野昌磨」派 2018/06/03 20:16:10 通報 非表示

どちらが上手かというより、どちらがより下手ではないという二択になっているような気が…


5: 2018/06/03 20:57:43 通報 非表示

どっちも回転不足とエッジエラーなのに見逃されてる


6: 2018/06/04 09:46:38 通報 非表示

残念ながら、どちらも正しいジャンプを跳べているイメージがない。


9: 「高橋大輔」派 2018/07/12 22:39:55 通報 非表示

どっちもどっち


10: 2018/07/13 08:30:55 通報 非表示

宇野はフルブレプレロテ、回転が止められず腕ぐるん汚着氷で癖がありすぎる

高橋の方がまだ癖はなかったかも

プレロテでもないいしどちらかというとディレイぎみ

だけど慢性的な回転不足のグリ降り

どっちもどっちだね


15: 「高橋大輔」派 2018/10/11 11:58:55 通報 非表示

高橋のトゥジャンプはちゃんとトゥを突いて離氷してる。宇野はトゥを突いてない上に半回転以上リンク上で回ってからやっとジャンプをしてるから本来なら「前向き」判定で1回転少ないジャンプ


16: 「高橋大輔」派 2018/10/11 19:33:53 通報 非表示

ですね!!


22: 2018/12/25 21:33:52 通報 非表示

大ちゃん もう 4分は きつそうですね


24: 「宇野昌磨」派2018/12/28 23:56:04 通報 非表示

宇野選手は4回転飛べるよ。


25: 2019/01/12 23:47:48 通報 非表示

>>24
あまり良いジャンプ技術では無いけどね。親もコーチとかで 幼少期習ってたら仕方ないか。


26: 2019/02/28 23:41:10 通報 非表示

高橋さんは両足着氷が多いし、宇野くんは 限度を超えたプレロテは 感心しない。エッジ系のジャンプだけでは無いし。離氷時のかき氷と氷のトレースを見れば分かるし スローモーションでは丸わかり。陣営が直す気がないから仕方ないけど。


27: 2019/03/13 01:28:27 通報 非表示

どちらもクリアなジャンプではない


29: 2019/03/14 15:02:09 通報 非表示

宇野くん 氷上で回りすぎのジャンプを止める為に、エッジのトレースが残らないように、スケート靴を擦り付けてるね。


30: 2019/03/14 17:38:39 通報 非表示

>>29
かき氷ジャンプでも加点すごいからね

宇野ファンに言わせると宇野っちはキングオブ3Aジャンパーなんでそ


32: 2019/03/17 18:20:08 通報 非表示

どっちもファンじゃないけど


33: 2019/03/18 05:35:14 通報 非表示

>>32
ババアはお呼びでないです.........。


35: 2019/05/07 13:16:30 通報 非表示

両方ともジャンプ得意じゃないよね。チートだし。


37: 2019/08/09 01:29:12 通報 非表示

>>35
ユヅリスト○ね


38: 2019/08/12 00:15:05 通報 非表示

>>35
え?そうなの?

じゃあメダルどうやって取ったの?


39: 2019/08/12 11:13:13 通報 非表示

>>38
忖度です


40: 2019/08/12 13:10:52 通報 非表示

>>39
単純に2人が嫌いなんでしょ?


41: 2019/08/12 13:12:42 通報 非表示

ここに2人が下手って書いてる人は2人が嫌いなんでしょ?

嫌いなだけでそんなこと言うのは良くない。


44: 44コメさん 2020/01/02 15:54:35 通報 非表示

2人とも、でたらめジャンプ


45: 45コメさん 「宇野昌磨」派 2020/01/04 16:11:15 通報 非表示

これは迷った

ジャンプの美しさなら高橋の方がかなり上だがジャンプでハッタリかます技術は宇野の方が格段に上

何より、宇野は4回転飛べ(ているように見せることでき)るからなぁ


48: 48コメさん 2021/03/11 00:20:18 通報 非表示

高橋大輔さんと同じ年代なら、織田信成さんの方が4回転得意だったイメージ。高橋さん本人が、4回転は苦手だと言ってたし、今現在とべてない。宇野さんは…あえて言わない。

これはどちらもノーカンで。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する