高橋大輔と宇野昌磨はどっちがファンが多い?

高橋大輔
高橋大輔

238(44%)
宇野昌磨
宇野昌磨

296(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 宇野昌磨 ファンが多いの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/03 17:54:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/06/04 09:48:16 通報 非表示

事務所が必死でマスコミに人気者アピールさせているが、現実は2人とも厳しい。


2: 「高橋大輔」派 2018/06/04 10:41:08 通報 非表示

どっちもどっちって感じだが濃いファンは高橋の方が多いと思う

宇野のファンは高橋浅田のファンが羽生叩きの叩き棒として宇野を利用してるってのがほとんどでは?


16: 「宇野昌磨」派2018/06/23 16:43:56 通報 非表示

宇野は現役選手だからさすがに高橋よりは知られてるし人気ある

さらに羽生が引退してしまうとそれまで羽生との兼オタだったのが宇野に集中して流れると思うから今よりもう少しファン増えると予想される

そうなると完全に高橋を超えた事は明確になるだろう


62: 2018/07/16 21:58:31 通報 非表示

>>16
羽生が引退したらファンは皆プロになった羽生を応援する。

高橋宇野陣営が牛耳るならフィギュアの競技観戦なんて

止めるだろ。


17: 2018/06/23 17:32:16 通報 非表示

兼オタは極僅かでしょこれから宇野より遥かにスタイルが良い本当の次世代が続々出てくるからお花畑も兼オタも離れるかもね!今兼オタと全員応援系も幻と思っていたほうが良いかと


19: 「高橋大輔」派2018/06/24 19:33:45 通報 非表示

宇野君のファンって高橋君のファンが兼任してるんでしょ?


21: 「高橋大輔」派 2018/06/26 12:01:08 通報 非表示

高橋も今はショーの会場埋められないけど現役でモリコロうめられない宇野よりはマシかもしれない


22: 「高橋大輔」派 2018/06/27 04:05:45 通報 非表示

高橋は2500程度なら埋めれる。宇野は1500程度もまだチケット余ってるw


44: 「高橋大輔」派 2018/07/02 10:52:49 通報 非表示

宇野ファンは家族だけ


69: 「宇野昌磨」派2018/07/29 07:17:38 通報 非表示

高橋って誰?


70: 2018/08/04 13:57:25 通報 非表示

悪質粘着ファンならどちらも多いよね!


71: 「高橋大輔」派 2018/08/17 18:50:18 通報 非表示

高橋が復帰して宇野の人気の無さがハッキリとした


72: 「高橋大輔」派 2018/08/19 21:29:02 通報 非表示

高橋大輔復帰の感想を聞かれて

宇野「性格が好き」←ww技術を褒めてやれよw

現役選手の事を聞かれて

高橋「羽生はキング。宇野はブルドーザー!」


77: 「高橋大輔」派 2018/09/05 22:33:13 通報 非表示

でいでいおた>>>>>>う〜NO〜た


78: 「高橋大輔」派 2018/10/12 10:29:49 通報 非表示

まだ 多いんじゃない。


79: 「高橋大輔」派2018/10/21 09:45:19 通報 非表示

高橋ファンは勝敗に関係なく、純粋に高橋のパフォーマンスと人間性が好きなので、簡単には離れません。


80: 2018/10/21 17:07:12 通報 非表示

>>79
悪質なファンが問題なの。

あの応援、テレビでも映ってるんだよ。

知らなかった人達も、今回知る事になった。


81: 2018/10/28 22:09:48 通報 非表示

宇野は疑惑の採点が多すぎ。

このまま矯正しなければ人々の心は宇野から離れていくだろうし、矯正しようとしても今の年齢では厳しいだろう。

どちらにせよ未来はないのかな。


82: 2018/11/05 22:06:57 通報 非表示

日本の恥にファンはいない


83: 2018/11/06 04:25:36 通報 非表示

全日本で タオルバナー持ってる中に 地蔵するのがいるのか、声援で妨害するのがいるのか 見てみよう。


93: 2019/01/12 13:04:24 通報 非表示

>>83
地蔵どころか大輔が終わったら婆たちみんな席を立っちゃったね


84: 2018/11/06 23:01:03 通報 非表示

どっちも興味 ないから

知らんっ!


85: 「高橋大輔」派2018/12/26 02:25:40 通報 非表示

どっちも好きだけどね!


88: 2018/12/26 17:11:39 通報 非表示

高橋さんから宇野さんファンに流れた方も多いのでは?


89: 2018/12/26 22:36:56 通報 非表示

過去の思い出のままが良かった と言う方もいましたよ


90: 「宇野昌磨」派2019/01/01 21:59:28 通報 非表示

高橋選手のはファンというんだろうか・・・


91: 2019/01/06 23:00:49 通報 非表示

男の怒声がいつも聞こえるね。全日本 島田がポジションについた後にも聞こえた。


92: 2019/01/12 13:03:14 通報 非表示

どっちにも投票しない。

悪質オタなら圧倒的にデーオタしかいないけど、

宇野を応援する振りしたウノタの悪質さもバカにならない。

宇野には実際の純粋なファンてほとんどいないと思う。


95: 2019/01/20 13:55:40 通報 非表示

二人で仲良くね


96: 2019/02/06 11:48:05 通報 非表示

構って 感が強いのは高橋。宇野くんはファンが勝手に持ち上げてる感。


98: 「高橋大輔」派 2019/02/07 07:58:47 通報 非表示

宇野はチビすぎ


99: 「宇野昌磨」派 2019/02/07 17:21:27 通報 非表示

宇野くんは可愛さの塊


100: 2019/02/07 19:23:51 通報 非表示

実は宇野くんより大ちゃんの方が人気あるんだよね


102: 2019/02/08 07:04:37 通報 非表示

GO!SHOMA! 四大陸絶対優勝じゃ!いったれーー!


103: 2019/02/22 22:13:18 通報 非表示

アマランで 定額の 7000~8000位。初回限定。


104: 2019/03/03 20:37:25 通報 非表示

ファンが被っているので、 書籍等は 合計で 8000前後が定数。決まって売れ筋ランキングには上位に上がるが、実質の売り上げはいつもそれ位。


105: 2019/03/05 02:36:52 通報 非表示

ダークなファンが多いね


106: 2019/03/07 16:46:09 通報 非表示

悪質とそれを信じてる新規の宇野ファンが痛い。まともな宇野ファンが気の毒。


108: 2019/03/10 17:52:53 通報 非表示

高橋ファンや宇野ファンに、悪質な悪口をかいてるような ブログなどに見た事ない、とか書いてる人いたけど、 何処に住んでるんだろう?


109: 「高橋大輔」派 2019/03/17 17:59:29 通報 非表示

ファンじゃないけど、


110: 「高橋大輔」派2019/03/19 23:58:39 通報 非表示

宇野ファン少ないくせに 声がデカイ。


112: 2019/03/27 00:43:07 通報 非表示

早く珍バイト 捕まればいいのに。


113: 「高橋大輔」派 2019/03/27 19:07:48 通報 非表示

>>112
ユヅリスト多すぎだよね


115: 2019/03/27 19:46:54 通報 非表示

>>113
デーオタ婆がんばれよ


114: 「高橋大輔」派 2019/03/27 19:45:47 通報 非表示

まだ生きていればだけど。


116: 「高橋大輔」派2019/03/28 14:31:40 通報 非表示

初のDVDの売上数が物語っている。


117: 2019/03/29 04:59:50 通報 非表示

>>116
初動出たの?宇野くん高橋に負けたの?あんなにゴリゴリ押されて名前売り込んでたのに?

フィギュア以外の一般雑誌にも羽生と人気を二分すると書いてたよ


118: 2019/03/29 16:10:12 通報 非表示

>>117
オリコンで出てたみたい。


119: 2019/03/29 17:14:03 通報 非表示

>>118
へーなんだかんだ言ってもやっぱ高橋まだ人気あるんだね

これだけシニアデビューから羽生とセット売りして何度も羽生超え連呼してたのに高橋人気を超えられないなんてなあ

そら高橋も復帰せざるえないわなw事務所後輩が使えないんだから


120: 「高橋大輔」派 2019/03/29 21:22:23 通報 非表示

フィギュアファンのババアまじでキチガイじみててこわくておもしれーわ


123: 2019/04/13 23:40:23 通報 非表示

二人共ファンは少ない


125: 「宇野昌磨」派2019/04/25 12:34:03 通報 非表示

最近は 悪質な宇野ファンも多い。 悪質化するの はやくない?


126: 2019/04/25 13:56:37 通報 非表示

>>125
宇野オタなんて元々デーオタかマオタだもん。フィギュアファン層の多くが中高年女性だから贔屓選手が上手く行かないと恨みつらみ凄いし。

だいたい羽生オタの全員応援()とやらがおかしいだけ。羽生ファンは自浄作用()とか言ってオタ同士で潰しあってる。そんないい子ぶったことやってるから新参宇野オタにもやられるんだよ。羽生の為とか言ってるけどオタが全員応援してる自分をいい人に見せたいだけでしょ。


127: 「宇野昌磨」派2019/04/25 18:59:50 通報 非表示

宇野昌磨(モンキー・D・ルフィ)>>>>>>>>(越えられない壁)高橋大輔(赤髪のシャンクス)


128: 「高橋大輔」派2019/04/29 23:32:28 通報 非表示

宇野ファンは高橋ファンのサクラ


129: 2019/07/27 00:14:05 通報 非表示

どちらも大嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する