宇野昌磨と羽生結弦はどっちがどっちのEX衣装が好き?

宇野昌磨
宇野昌磨

89(6%)
羽生結弦
羽生結弦

1234(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 羽生結弦 どっちのEX衣装が..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/26 18:47:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2018/05/26 22:44:35 通報 非表示

宇野のエキシはTATTOO衣装でヤバいと言われてるが


3: 「羽生結弦」派2018/05/26 22:47:08 通報 非表示

写真の選び方を見て宇野ファンが立てたんだね

いつも宇野は全身写真がない


5: 「羽生結弦」派2018/05/26 23:09:57 通報 非表示

宇野の初代EX衣装なんて宇野母がTシャツいじっただけじゃんよ。

それもTシャツのブランド元からクレームついて使用禁止食らったんだろ。

で2代目は893の刺青みたいなデザイン・・・

どんだけトンデモなセンスなんだよ・・・


7: 「羽生結弦」派 2018/05/26 23:18:22 通報 非表示

もうさネイティブアメリカン馬鹿にした様なEXというだけで

ヤバいの極致じゃん。


8: 「羽生結弦」派 2018/05/27 02:02:12 通報 非表示

宇野選手、EX衣装なら写真の衣装ではなく全身刺青のような衣装にしないとね。


9: 「羽生結弦」派2018/05/27 11:14:32 通報 非表示

宇野選手のEXは弛んだ腹出してみたり、最近も変な衣装着て

笑われてたねWW


10: 「羽生結弦」派 2018/05/27 15:41:11 通報 非表示

宇野の画像がエキシ衣装じゃないのが残念ですね

あれ面白いから色んな人に見て欲しいのに


11: 「羽生結弦」派 2018/05/27 23:52:24 通報 非表示

宇野の写真は前シーズンFSの衣装じゃないか。

EX衣装というなら宇野の写真は今季EXの

893の全身刺青状態のあの趣味の悪い衣装を

乗せなきゃ駄目だろうが。


12: 「羽生結弦」派2018/05/28 08:51:19 通報 非表示

素敵な人が着るとなんでも素敵


13: 「羽生結弦」派 2018/05/28 21:14:53 通報 非表示

どっちもEXの衣装では無い。写真の差し替え希望


14: 「羽生結弦」派2018/05/31 13:40:11 通報 非表示

好きな人が着てたら何でも好き

その逆も


15: 「宇野昌磨」派 2018/06/01 00:31:11 通報 非表示

ゆぢゅ!トイレットペーパーつけてどうしたの?


16: 「羽生結弦」派2018/06/01 00:39:32 通報 非表示

>>15
ついてないけど?


17: 2018/06/03 14:42:01 通報 非表示

>>15
しょーま!全身入れ墨しちゃってグレちゃったの!?


18: 「羽生結弦」派 2018/06/11 16:48:33 通報 非表示

当たり前です(*´・ω・`)b


19: 「羽生結弦」派 2018/06/22 21:09:09 通報 非表示

金沢で観たけどただただ美しかった。目の前でのハイドロは、正に芸術品。ノンノン、と指でやった時観客は「ギャ〜ッ!」と、物凄い悲鳴でした。それと、携帯のコメント、場所が狭くて、間違って宇野に投票押してしまった。そんな自分が腹立たしい。


20: 「羽生結弦」派 2018/06/29 17:28:01 通報 非表示

スタイルよくないとね。


21: 2018/07/14 09:46:02 通報 非表示

宇野君の事はよく知らない。

羽生君は衣装がいつも残念な感じ。

もっとシンプルで男っぽい衣装を着てほしいな。

ソチオリンピックのショートプログラムの衣装が似合ってた。

フリルとかヒラヒラとか、いらない。


24: 「羽生結弦」派2018/07/17 00:34:47 通報 非表示

まずスタイルが違いすぎる!おまけに頭身も。あの太ましい腹を良くちらっとでも出せるもんだ。衣装以前の問題!


25: 「羽生結弦」派 2018/11/01 13:31:05 通報 非表示

羽の色、同系色の方がもっと良かったかもだけどスタイルと滑りですべて帳消しになりますね


26: 「羽生結弦」派2019/04/30 23:08:14 通報 非表示

羽生結弦のEXは衣装も演技も技術も全て込みで印象的


27: 「羽生結弦」派2019/08/07 01:52:25 通報 非表示

そもそも何を着ても似合う人とその逆


28: 2019/08/08 20:08:16 通報 非表示

どっちでもいい。


29: 「羽生結弦」派 2019/08/15 14:53:30 通報 非表示

宇野チャラい


30: 「羽生結弦」派 2019/08/18 16:32:12 通報 非表示

>>29
チャラいって言いすぎじゃね?


31: 「羽生結弦」派 2019/08/22 18:23:59 通報 非表示

>>30
現実を書いただけだと思います!29、そうですよね?


32: 2019/08/22 18:53:38 通報 非表示

>>31
ていうか衣装はどうでもいいんだけどw

演技こそが全てだ


34: 34コメさん 「羽生結弦」派2020/11/25 07:50:31 通報 非表示

>>15
白内障ですよ、早く病院に行った方が、あと痴ほう症の検査を忘れずにね。


35: 35コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 23:15:06 通報 非表示

衣装も含めて芸術だとフィギュア解説者が言ってましたね。だから、新設したフィギュア賞には、衣装賞があるそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する