山口聡に思うこと

17 2021/10/30 21:19

てめえがクソガキだろ自覚しろ もなかって人助けたからって英雄気分になってんじゃねえ 元不良だからってイキってんじゃねえよ死ねカス 君みたいなやつはいないほうがいいなんで動いてるの? 消えろ

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山口聡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 21:19:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: cherry @cherry_kooku 2021/10/30 21:21:27 通報 非表示

君も匿名でこんなこと言ってるとイキってる部類に当たるけど


5: 十夢 (サブ) @TOMe 2021/10/30 21:22:42 通報 非表示

>>3
正論。


6: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/30 21:24:32 通報 非表示

アカウント名も晒せないんですねwまだアカウント出して言ってる山口さんのほうがましですよ。

そしてよく、○ねって言葉人に向かって言えますね。あなたも死んでください。もちろん性格的な意味として


7: #*Ayame♠️ @Iaw 2021/10/30 21:24:32 通報 非表示

名前出して言ったら?

めっちゃダサくて草生えるわw

堂々と言えないならさw言うのやめなよwwww

てかこーゆーことしてるお前がクソガキなんじゃねーの?www


11: ᴍᴀʀɪɴ.* @gakusei 2021/10/30 21:45:33 通報 非表示

>>7
それな☆


8: 8コメさん 2021/10/30 21:31:20 通報 非表示

○ねとか言ってはいけません


9: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/30 21:36:31 通報 非表示

>>8
だよな、幼稚園で習うよなww


12: ᴍᴀʀɪɴ.* @gakusei 2021/10/30 21:55:33 通報 非表示

匿名とかダサすぎワロタ

匿名だからってグチっていいとおもってんのかよ


13: Kitatai @Kita0114411 2021/10/30 21:57:43 通報 非表示

許さない


14: くま @cdnlbo 2021/10/30 22:00:10 通報 非表示

あぁ酷いね


15: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/10/30 22:00:36 通報 非表示

匿名でイキってんのは草

てか相手のこと傷つけることしかできないん??

能無しキッズと同じ。君がこれだけ言われる意味を理解した方がいいよ。本当に最低。


19: 最賀強志 @tuyosugi2021/10/31 07:28:10 通報 非表示

>>15
そ・れ・な


25: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/10/31 14:03:12 通報 非表示

>>19
あざま


17: #もなか @monaca_nico 2021/10/30 22:53:38 通報 非表示

助けてもらったの私だけじゃない。本人は気づいてないかもしれないけど、何人もの人を助けてる。英雄気取りなんかじゃない。本物の英雄だよ。山口さんは。


18: 最賀強志 @tuyosugi2021/10/31 07:26:50 通報 非表示

匿名死んどけ


20: ユート @taylor1213 2021/10/31 09:19:11 通報 非表示

思うこと

○ねって思ってもいいよ。

でもさ、言論の自由の域をこえてるんじゃない?

それとコメントしてる奴らもろくなやつじゃない、わざわざ反応しなくていいと思う。

みんなもクズ、カス、○ね、っていうのは発言したら、そのクズ、カスと同じだと思う。

クズにまともに時間使っちゃもったいない。

クズに怒りを持ってはいけない、哀れみを持て。


酷い

ぶーめらんな気がする


22: #へフス @opp 2021/10/31 10:11:25 通報 非表示

誰だよこれ作ったゴミ


23: ニニ___4014 @magumogu 2021/10/31 12:23:37 通報 非表示

匿名でイキってる奴よりよっぽど英雄だとおもいますけどあれ嫉妬しちゃたかんじかな?


何これ?トピ主さーん何でこんなトピ作るんですか?


せめて名前出しなww


>>27
笑ってんじゃねぇよクソ人間


○ねは言い過ぎですよ。


それは言い過ぎ……。


31: 麻冬 @AB2157 2021/12/02 00:59:43 通報 非表示

いうならせめて名前出せば?

言ったらダメだ,名前バレて叩かれるの怖い。

そう思ってるから名前出さないんだよね?

それならまだ山口さんって人の方が堂々としてて良いと思うけど?


32: #雷音 @opp 2021/12/12 00:27:03 通報 非表示

あれれ?匿名じゃないと言えないんだぁ名前出せやゴミが


言われる側の気持ち考えなよ。自分はこういう事言われて嬉しいの?

言ってはいけない事ってわかる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 山口聡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する