落描きでございますわよ

9 2021/10/31 15:02

別に病んでるわけじゃないんだけどw

ただ急にこういう絵が描きたくなっただけです((

ほとんど消しゴムがけしてないから汚い(

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落描

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 15:02:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa 2021/10/31 15:03:44 通報 非表示

上手い


>>1
ありがと!


4にたいん?((


>>6
なんでよw


>>5
このことだ((


9: 空波❅꙳ @Karen622 2021/10/31 18:58:14 通報 非表示

これは落書きと言えない…


# 落書きとは


>>9
言えるんです((


>>10
なんだろう(?)


13: 空波❅꙳ @Karen622 2021/10/31 19:13:40 通報 非表示

>>11
言えませんよ(


>>13
言えますのよ((


>>7
落書きって知ってる?((


>>15
知ってるww


>>17
なんだよww


>>18
俺はこの世界の神d(((


>>19
急にどうしたw


>>20
厨二病になってみt


>>21
いつもどおりやん(((


>>22
いやwそれはないw


>>23
いやいっつも言ってるやんwww


>>24
言ってないってw


>>25
言ってるだろww


>>26
いやwこれはまじで言ってないって


>>27
言ってるじゃねぇか嘘吐くなよww


>>28
言ってないw


>>29
言ってるやんw


>>30
物証だせぇ


>>31
めんどいから無理()

でも言ってるしw


33: 空波❅꙳ @Karen622 2021/10/31 19:43:34 通報 非表示

>>14
言えませんわ((


>>32
じゃあ言ってませんね☆


>>33
言えるのです((


>>34
いや言ってるやんwww

記憶力の問題だぞこれはww


>>36
いやまじで言ってない


>>37
いやガチで言ってるから

今までの自分を振り返ってみろ((


>>38
振り返っても言ってない


>>39
いや言ってるからww

ちゃんと思い出せw


>>40
いやあいあむごっどみたいなことは言ってたけど

俺はこの世界の神だ的なやばいやつはいってないw


>>41
いやいつか言ってたよww

お前から聞いた記憶があるww


>>42
いや絶対言ってない


>>43
言ってるしw


>>44
100言ってない


>>45
いや1000言ってる


>>12
なんだろうね((


>>51
わからない(((


>>52
それな((((


>>54
うむw((((((


>>55
うむだ((((?


>>56
うむうむ‼︎((((??


>>57
うむんむ!!((((((???


>>58
うーむうーむ(((((


>>59
うむんむんむー(((((


>>60
これ永遠と続くよね⁇((


>>61
そうだねw


>>62
そこはうむにしてくれ((((((((


>>63
あっwww

う、うむ((((((


>>64
今更言い直したって遅いんだよおおお(((((((w(


>>65
うむ(((((


>>66
認めた、、、、、、⁉︎((((((


>>67
うむ(((((


>>68
やばい、、、続ける言葉探すのむずい、、、‼︎(((


>>69
うむ(((((((


>>70
うむ((((((((


>>71
うむっむ((((


>>72
うむむむむ((((勉強してくるわ((


>>73
うんむむむ((((おけw


>>74
うんんむむむ((((((やりたくて途中で来た((


>>75
うんむむんむむむ((((((やりたいのかよ(((


>>76
うんんんむむむむんむ(((((だってテス勉とかだるいし(


>>77
うむんむむむむんむむん(((((わしテスト勉強とかしたことないわ(((おい


>>78
うむんんんむんんむむ(((((宿題やねんよ((だるい


>>79
うむむんうむむむんむむ((((宿題はわしも流石にするけどなw(((それな


>>80
うむむむんんむんむん((((((なんでやらなあかんねん(((((やんな


>>81
うんむむむんむむんむむん(((((そうだそうだ((((うむ


>>82
うんむむむんむんんむん(((((やりたい奴だけやっとれよ((((こっちでもうむ始まってまう(


>>83
うむんうむんむむむんむんむ((((めっちゃわかる(((うむ始まるぜ((


>>8
落書きっていうのはさ、もっとあれよ、ぐちゃって感じの(((?


>>85
いやいやこれも雑だしパパッと描いたし落描きなんだよ(((


>>84
うむむんむんむんむむ((((別にテストで満点とらんくてもええやん(((やめてけれ(


>>87
うむむんむむっむむんむんむ((((そうだそうだ(((うむ((


>>88
うんんんむむむむんむ(((((満点とっても褒められるだけや(((おっしゃ終わった


>>89
うむむんむむっむむんむんむ((((褒められたら嬉しいけど(((うむ((


>>90
うむむむむんむむ(((((((俺、褒めたら落ちるタイプやからさ(((うむ(


>>91
うむむんうむむんううむんむ(((((じゃあ褒めてあげよう((((うんむ


>>92
うむむむんむんむむっ((((やめろ、やめるんだぁ‼︎(((てかとーとめっちゃおるやん(


>>93
うむむんむんむむむんむむんむ((((いつも頑張っててえらいね(((勉強しなさいよ((お前もな


>>94
うむんむんつんむむ((((ありがとう((((((しっかり返事したぞよ


>>95
うむむむむうむむんむむむ((((フッ、、(((えらい((


>>96
うむむむんむむんっん((((厨二か?((((じゃろ((


>>97
ううむむむうんむっむんむむん((((ちゃうわww(((うむ(


>>86
この天才((((((


100: 怜夢(?) @rinukamomesuki 2021/11/03 18:38:28 通報 非表示

>>98
うむむんむむんっむむむ((((だと思ったよ((((うむどんだけ好きやねん(((


>>99
ふはっww((((


>>100
うむむんむむむむむむむむっむ((((思ってたのかよ(((う〜む((


>>100
100コメおめでとう(((


104: 怜夢(?) @rinukamomesuki 2021/11/03 19:56:56 通報 非表示

>>102
うむむむんむんんんんんっむ((((そうだよ、知らんけど((((悩むなよ(


105: 怜夢(?) @rinukamomesuki 2021/11/03 19:57:48 通報 非表示

>>103
やった\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ワーイ


>>101
ちょっと殴っても?((((((((


>>106
駄目ですぅぅ((


>>107
無理矢理行きますぅぅぅ((((

つか4:13て((((


>>108
来るなですぅう(((((?

とーとやるためにこの時間に起きてきたww


>>109
いきますぅぅぅぅ(((((

とーとへの愛((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 落描

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する