さところ推しよ...ッ、語ろーぜッ!?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ころ ...ッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 17:36:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ころんくん推しでもいいなら!語りたい!


>>1
ころんくん推しでも全然おっけ~ですッ、!

私も最推しはころちゃんですッ、!🙄

ころちゃんって天使ですよねッ、(((


2: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 17:43:12 通報 非表示

話したい!!!!!!!


>>2
んふふ、同担さんですかぁ...~ッ、いいですねぇ(?)

話したいって言ってくれてありがとですッ、!

これからどんどん語りましょ~ッ、!


7: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 17:54:58 通報 非表示

>>4
同担ですねぇヽ(゚∀。)ノウェ(((

まずどこが好きっすか?


>>7
なんかもう...ッ、さところはthe.相方って感じするし、絡みが尊すぎてもう...ッ、ってなりますねッ、(伝わりましたッ、w?)


10: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 18:02:46 通報 非表示

>>9
伝わった!w

尊い尊い尊い尊い尊い尊い


11: 春雨。 @Harusame_stcl 2021/11/02 18:06:38 通報 非表示

>>10
分かりみが深海レベルッ、w(((

ちな、みに...、ッ、地雷ペア...とかありますかッ、?

私はあるんですけど...、ッそれが一緒だったら運命ですよッ、?(((


12: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 18:10:15 通報 非表示

>>11
あさぬで       ふざけました(((

りと す

まり

す|


13: 春雨。 @Harusame_stcl 2021/11/02 18:19:32 通報 非表示

>>12
あッ...、運命ですねッ、(((

最近もうさとりぬが多すぎて..ッ、

もう莉犬くん苦手意識まで出てきちゃって...ッ

さとみくんが「莉犬ッ!」って読んだり、

莉犬くんが『さとちゃんッ!』って呼んだりするのも無理になってきちゃって...ッ、

『本人はなにも悪くないのに...ッ、なんでこんなんなんだよ...ッ』って自己嫌悪になって病む流れが最近のブームですッ、(((

自分語りすみません。


14: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 18:23:18 通報 非表示

>>13
同じ?!

さところ減ってさとりーぬ多めになってきてるよね。。。

『本人は〜』のところ同じ

なんか泣けてくるんだよね なんでこんなこと思っちゃうのかって


15: 春雨。 @Harusame_stcl 2021/11/02 18:26:32 通報 非表示

>>14
あーもうおんなじです好きです結婚しましょ(((


16: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 18:29:48 通報 非表示

>>15
しましょww


17: 春雨。 @Harusame_stcl 2021/11/02 18:35:31 通報 非表示

>>16
まじすかッ、?w

やった、リア充や、ッw


18: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 18:44:53 通報 非表示

>>17
ウェーイリア充www


19: 春雨。 @Harusame_stcl 2021/11/02 18:55:55 通報 非表示

>>18
なんなんですかこのノリ、ッw


20: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 18:58:26 通報 非表示

>>19
知りませんwww

もはや語ってないw


21: 春雨。 @Harusame_stcl 2021/11/02 19:05:05 通報 非表示

>>20
いやほんとですよッ、w

あ、ッ私ご飯なので抜けますッ、(ぇ

また明日戻ってくるかなぁ~...?


22: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 19:10:51 通報 非表示

>>21
りょうかい!

いつでも話しかけて〜


トピ主の春雨ですッ、!
最近さところが少なすぎてさところ不足なので...ッ
それを誤魔化すために作りましたッ、w🙄
突然ですが、ッ、以下のルールを守っていただけると、嬉しいですッ、!🕊

•本人様や他の皆様が傷つく様なコメントはしないでください。

・言い争いやアンチをする場ではありません。
みんな仲良くしましょうッ、!

•nmmn関係のコメントはお控えください。

これを守って推し事しましょうッ、!


8: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 17:55:59 通報 非表示

>>3
それな!

最近少ないよね〜


運命の人見つけた!

私もころんくん推しよりのさところ推しでさとりーぬ地雷です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ころ ...ッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆