先ほどのトピックについて

2 2021/11/03 12:16

分かる人だけでも大丈夫です

絵師さんには、迷惑かけましたね。

先ほどのトピックです

https://tohyotalk.com/question/222494

私について


私の弟もなんですけど、心臓病なんですよね。

お母さん遺伝ですw

心臓部分が痛くなったりするんですけど、学校の皆にはいってないです。

一部の人間に知られました。

お兄ちゃんが、こんな私でもかわいがってくれました。

数年前に事故でいなくなっちゃたんですけどね。。。

投票トーク


投票トークは弟がやっていたから始めました。

この間ですけどねw

いい人がたくさんいて心が温まりました。

でも、もしかしたら入院するので。

今のところ、弟のほうが早くなくなりそうです

いじめ


いじめられてて、小学校の時に毎回プールはいらなかったから(入れなかったから)話させられて(いじめっ子に)クラスの何人かはこのことを知っているんです。だから、いじめられるし、病気でいつか死ぬんだから自殺しようって去年。結局怖くてできなかった。

クラスの子たちは、怖くて顔が見れないから帰宅部で時々、早退します。

お母さんは、保育園で働いてるからすぐには来れないからおばあちゃんに迎えに来てもらったり、歩いて帰ったりします。

アカウント


アカウントは、残しますが使用しないと思います。

後、この記事は妹さとみです。

姉MIKUには関係ないのでお姉ちゃんには、何もしないでください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 12:16:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そうだったんですね、、、


そうだったんや


・・・・・・・・・

俺の彼女も。

誰とは、言わないけど


>>2
みなみお久~


>>1
はい・・・


>>2
なんか、すみませんね


>>3
そうなんですか…

元気だといいですね


>>6
いえいえ


>>4
おひさ


>>8
私何も状況知らないのに話してしまいました?

ごめんなさい


>>9
もうやめると思います


>>12
誰が?


>>10
みなみが、死んだのかと思ったよ((


>>16
しんでないお


>>14
えええええ!?


>>17
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>19
うんうんうんうん


>>18
入院するかもだから


>>21
まじか、でもなんで入院するかもって思ったの?何かあったの?


>>22
いつかは、決まってないですけど入院する確率が高いです。

土日に、大阪のほうにお出かけしたとき倒れたので。


>>23
なるほど


25: 雷斗 @noakaraito 2021/11/05 06:59:07 通報 非表示

>>6
俺も精神科に入院したことがある

だからお医者さんに許可取んないとスマホいじれないからてーふになった


>>25
そうですか。

あんまり生きれなくなった私はもうほとんど来ないんですけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する