ジャニーズで一番好きなグループは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 嵐 | 363票(38%) | |
| 2位 | King&Prince | 157票(16%) | |
| 3位 | Sexy Zone | 119票(12%) | |
| 4位 | hey!say!JUMP | 99票(10%) | |
| 5位 | 関ジャニ∞ | 42票(4%) | |
| 6位 | Kiss-my-Ft2 | 38票(4%) | |
| 7位 | NEWS | 34票(3%) | |
| 8位 | Kinki kids | 25票(2%) | |
| 9位 | 少年隊 | 15票(1%) | |
| 10位 | タッキー&翼 | 13票(1%) | |
| 10位 | A.B.C-Z | 13票(1%) | |
| 12位 | KAT-TUN | 12票(1%) | |
| 13位 | V6 | 8票(0.8%) | |
| 14位 | TOKIO (山口達也抜き) | 6票(0.6%) | |
| 15位 | ふぉ~ゆ~ | 1票(0.1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する King&Princeを好きになってよかった!あの紅白の会見?みた?記者さんが写真とるとき「なんでそっちがわそんなにあけてるんですか?」って聞いたら、「玄樹がいつ帰ってきてもいいようにあけてます」って言ったんだよ?やさしすぎる!なんで不仲説とか出たんだろう?
ジャニオタだから、
みんな好き。
嵐、TOKIO、関ジャニ∞、キスマイ、Hey!Say!JUMP、キンプリとか、ジャニタレが出てる番組はほとんどみてるよ。
中居君やケンティーとか、ソロで出てる番組も。
若いグループで唯一全員知っています。面白いし歌もダンスも今後活躍できる力があると思います。
𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
ランキング下ら辺、昔のグループはわかるけど、ブス多すぎて𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
かわいい所が好き!
かっこいい所が好き!
ギャップが好き!
時々壊れる所が好き!
ファン思いな所が好き!
メンバー思いの所が好き!
いつだってイケメンな所が好き!
笑顔が好き!
ライブとかで裸になるのは正直あんまり好きじゃない!
>>12
キンプリの方が低いと思うけど…特に永瀬と神宮寺?が顔面偏差値下げまくってる
>>6
それってファンにとっては「優しい!さすが✨」ってなるけど,休業してる本人にとってはただのプレッシャーでしかないじゃん。
それは優しさなんかじゃない。
不仲説が出たのはテレビでのメンバーを見てれば分からんでもない

