アイコン作るよ〜

4 2021/11/07 08:04

アイコン作ってほしい人はいますか?どんどんリクエストしてください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 08:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画にあるようなアイコンを作っていこうと思います。


>>1
まだつくってますか?


>>15
良いですよ。


>>15
どんな感じが良いですか?


>>17
特にありません・・・(´-﹏-`;)

おまかせしてもいいですか?


>>19
分かりました。


>>20
ごめんね・・・!!

ありがとぉ・・・!!


>>21
全然いーですよ。ちょっとまっててください。


>>22
はーい!


>>2
OK。どんな感じに作ってほしい?


>>3
そこはお任せする。トピがみたいな感じでもいいし。


>>4
了解。できたら言うね。


>>6
うん(๑>◡<๑)


>>9
うん(^O^☆♪


>>8
お探しのページは見つかりませんって出るけど・・・


>>11
じゃあ限定トピで送るからちょっと待ってて


>>13
うん( ^ω^ )


>>14
作って〜


>>24
良いよ。どんな感じが良い?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する