おはよう貴様ら((何様

5 2021/11/07 10:50

しっのみっやさぁん♪((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 貴様ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 10:50:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よく自分の人生なんだから口出しすんなとか言う人いるけどさ


じゃあさっさと親の元離れて一人暮らしすればって思うんだけど違うの(


親の方が何年も長く人生生きてんだから大半はいう事聞けよ(


そりゃ大人も間違う事はあるけど少なくとも俺らガキよりは

正しい事の方が多いよ。


誰のおかげで生きられると思ってんのかね(


親が汗水流して働いて面倒見てくれるからじゃねぇのかよ


飯も食わしてもらっておきながらよく言うよ


まあ反抗期ってそういうもんなんだろうけどさ


自分の人生を自分で決める、それは間違ってないよ


でも子供1人では何もできないから親の手助けが必要なんじゃん?


別に親に逆らうなとか言ってるわけじゃねぇぞ、勘違いすんなよw


喧嘩もすればいいし反抗してもいいと思うよ


俺が言ってんのはちゃんと親の言う事に耳を傾けろよって事だから


あー寝ようかな(


テレビもねぇ!通知も来ねぇ!((


○ねぇ!(((


ピクルスは食べれます((急に


きゅうりも食べれます((


ただしバーガーに挟んであるピクルスは嫌いだ((なんでw


ピクルス単体だと美味しいのに((


納豆食う行かねえぜ((

間違えた、納得いかねぇぜ(((


……うーん(((


とーとやめます(((は


信じるかどうかは、俺次第★((

さおう

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 貴様ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する