草彅剛と稲垣吾郎はどっちがかっこいい?

草彅剛
草彅剛

156(49%)
稲垣吾郎
稲垣吾郎

162(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 草彅剛 稲垣吾郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/02 19:08:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「稲垣吾郎」派2016/01/02 19:09:43 通報 非表示

剛くんもかっこよくなったけど、吾郎ちゃんの方がかっこいいかな


2: 「稲垣吾郎」派2016/01/02 19:10:06 通報 非表示

吾郎ちゃんは年齢を重ねても変わらないのがすごいと思う



3: 「稲垣吾郎」派2016/01/02 19:10:45 通報 非表示

吾郎ちゃん、かっこいいけど、ダンスはひどいよね。体固すぎというかww



4: 「草彅剛」派2016/02/06 21:13:46 通報 非表示

外見というより中身のかっこよさ。男気があるのは確実に草なぎ君。


5: 「稲垣吾郎」派2016/07/08 09:04:07 通報 非表示

剛君は粗削りの魅力。吾郎さんは年相応の分別を備えてそう。総合的に吾郎さんの方が魅力的。味が違う。


6: 「稲垣吾郎」派2016/09/04 01:35:57 通報 非表示

まさかの最優秀の草ナギ剛が稲垣五郎に奪われた...。


7: 「草彅剛」派2016/09/05 20:24:42 通報 非表示

草彅くんどんどんかっこ良くなる。幅があるし、ツヨポンのドラマとかもっと見たいです!



8: 「草彅剛」派2016/09/05 22:02:42 通報 非表示

ツヨポン最強


9: 「稲垣吾郎」派2016/09/06 12:54:41 通報 非表示

可愛くてカッコいい


10: 「草彅剛」派2016/09/06 15:36:35 通報 非表示

年々、いい男になってる。


11: 「稲垣吾郎」派2016/09/06 16:38:35 通報 非表示

いつまでも綺麗だからです


12: 「稲垣吾郎」派2016/09/06 18:45:32 通報 非表示

かっこいいというより、美しい


13: 「草彅剛」派2016/09/17 22:12:01 通報 非表示

ゴロちゃんも優しいけどね〜



14: 「草彅剛」派2016/09/23 21:45:47 通報 非表示

両方かっこいい。でもゴロちゃんはどちらかというと優しいタイプ。それに比べると、 ツヨポンは、かっこいいタイプだと思うな〜



15: 「稲垣吾郎」派2016/10/15 11:50:41 通報 非表示

この二人はふたりとも独特の世界観持ってて頑張り屋だけど 個人的な好みなら吾郎ちゃん


16: 「稲垣吾郎」派2017/01/09 20:23:48 通報 非表示

吾郎ちゃんは、顔が綺麗だし、スタイルもいいし、芸能人のオーラが凄い‼︎ カッコ良すぎかな。


17: 「稲垣吾郎」派2017/02/12 18:53:03 通報 非表示

若い時からかわってない!


18: 「稲垣吾郎」派 2018/08/10 20:50:21 通報 非表示

大好き!


19: 「草彅剛」派 2018/11/04 21:39:45 通報 非表示

吾郎ちゃん生で近くで見たことあるけど、めっちゃくちゃ美形!!でした!!と言いながら、個人的に剛君の顔の方が好みなので剛君に投票 笑。でも吾郎ちゃんほんっとキレイだった~~


20: 「稲垣吾郎」派 2018/12/19 07:40:58 通報 非表示

肌が綺麗、本当に若い


21: 「稲垣吾郎」派 2019/01/09 10:18:18 通報 非表示

実際にお二方を間近で拝見してです。やはり立ち姿が断トツに美しいのが稲垣吾郎さんかな。


22: 「草彅剛」派 2019/01/28 20:21:37 通報 非表示

吾郎ちゃんも素敵だけどごめん!草彅くんだと思う!


23: 23コメさん 「草彅剛」派2021/03/16 19:46:30 通報 非表示

吾郎ちゃんは使い回しが効かない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する