幻想郷を攻略出来そうなキャラは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




253: 8コメさん 2022/03/15 20:20:37 通報 非表示

>>252
東方信者来ないと議論してもつまらないというか......(多分ここに来る人の意見大半同じだと思うし)

場違いなのは分かってたんだけどねぇ......何て言うか......


259: 28コメさん 「仮面ライダー(怪人含む)」派2022/03/16 12:30:29 通報 非表示

>>251
能力的にプリキュアまでなら勝てそうですけどね。

仮面ライダーやドラゴンボールは異次元すぎですけど。


275: 1コメさん 「プリキュア全員」派 2022/03/27 05:48:11 通報 非表示

>>259
プリキュアでも一枚上手かも。


315: 315コメさん 2023/07/21 14:35:13 通報 非表示

>>247
確かに。


274: 1コメさん 「プリキュア全員」派 2022/03/27 05:47:01 通報 非表示

>>245
確かに違う信者ばかりわいてますね。

まあ東方はそこまで強くない。分かってる。

強いて惑星破壊で終わり。


246: 8コメさん 2022/03/15 19:40:48 通報 非表示

>>244
因みに聞くが表に載せられている作品で攻略できそうな作品何に投票する?


260: 28コメさん 「仮面ライダー(怪人含む)」派2022/03/16 12:34:59 通報 非表示

所詮は変わり映えしない負け犬戦隊ウルトラマン信者ですね〜^ ^;

犬は誇張と捏造で井の中の蛙らしくイキっておくのが1番良いですよ?(笑)


276: 1コメさん 「プリキュア全員」派 2022/03/27 05:49:11 通報 非表示

>>260
カービィ厨くんは多様性を認めたらどうだい?


285: 283コメさん 2023/01/05 16:16:25 通報 非表示

>>260
負け犬は君でしょ。

そろそろ頭アップデートしてこい。


297: 297コメさん 2023/06/26 21:55:19 通報 非表示

>>260
戦隊やウルトラマン過小評価すんな。


305: 305コメさん 2023/07/01 21:51:43 通報 非表示

>>260
ちゃんと知ってコメントしろ。


438: 438コメさん 2024/04/08 17:40:56 通報 非表示

>>260
ちゃんと知ってよ。


264: 262コメさん 2022/03/25 18:13:21 通報 非表示

この質問にだれか答えておくれ

仮面ライダーサソードVS魔理沙


278: 1コメさん 「プリキュア全員」派 2022/03/31 07:23:29 通報 非表示

>>264
サソードの勝ちだと思う。(にわか)

だいたい東方と仮面ライダーでは力量差が有りすぎる。


265: 257コメさん 2022/03/25 18:13:34 通報 非表示

ジョジョ追加頼む


277: 1コメさん 「プリキュア全員」派 2022/03/31 07:21:22 通報 非表示

改めて私が最初にコメントしてから今このトピックは200コメント以上になりました。

1コメとして嬉しいです。


281: 281コメさん 2022/11/28 16:15:41 通報 非表示

alphatale追加おねしゃす


282: 282コメさん 2023/01/05 15:28:54 通報 非表示

攻略できないと思っているから投票しなかった


286: 286コメさん 「ドラゴンボール全員」派2023/01/05 16:47:27 通報 非表示

異形の皆さんも忘れずに⭐︎


287: 287コメさん 2023/01/05 19:55:15 通報 非表示

もう何でも良いですわ。


288: 288コメさん 2023/01/06 17:16:07 通報 非表示

幻想郷支配する奴は退治されるって掟的なのなかったっけ


289: 289コメさん 「仮面ライダー(怪人含む)」派2023/01/06 17:24:38 通報 非表示

>>288
それ両者同意のうえでやで

後懐の広さ(ヘカーティアなどがいい例)


291: 290コメさん 2023/06/24 15:12:10 通報 非表示

ここで変身時間の問題

ウルトラマン変身時間は2秒

仮面ライダー変身時間は11秒

ではプリキュアの変身時間は?

(時間はどれも一番最初期のものです)


292: 292コメさん 「仮面ライダー(怪人含む)」派2023/06/24 15:12:45 通報 非表示

パンドラタワーのやつらだけでいけそう(エボルト、うつみん、大量のハードガーディアン)


293: 293コメさん 2023/06/26 17:40:12 通報 非表示

東方は最強なんだよね


296: 292コメさん 「仮面ライダー(怪人含む)」派2023/06/26 19:36:39 通報 非表示

>>293
強い部類ではあるな


307: 307コメさん 2023/07/16 19:13:15 通報 非表示

>>293
最強ではない。


301: 293コメさん 2023/06/27 19:12:32 通報 非表示

東方だぞ?


302: 302コメさん 2023/06/27 19:22:50 通報 非表示

強い部類ではあるけど。


303: 303コメさん 2023/06/29 14:18:46 通報 非表示

>>302
確かに。


309: 309コメさん 2023/07/17 11:32:12 通報 非表示

>>302
強い部類ではあるけど最強ではない。


310: 310コメさん 2023/07/17 13:58:34 通報 非表示

>>309
そうですね。


312: 312コメさん 2023/07/19 08:41:14 通報 非表示

>>309
うん。


379: 379コメさん 2024/02/17 08:00:57 通報 非表示

>>309
せや。


314: 314コメさん 2023/07/21 14:21:28 通報 非表示

先ず攻略とは?何をもって攻略というのか。脱出したらいいのか?


316: 316コメさん 「仮面ライダー(怪人含む)」派2024/01/17 19:09:22 通報 非表示

いけるんじゃない?


334: 334コメさん 2024/02/03 07:46:39 通報 非表示

>>316
確かにな。


383: 383コメさん 2024/02/28 19:16:24 通報 非表示

>>316
確かにな。


317: 317コメさん 2024/01/17 20:59:58 通報 非表示

このコメントはコメ主によって破壊されましたよっと

結局平和が一番だと。

皆仲良く宴でもしてな。


320: 320コメさん 2024/01/24 16:07:58 通報 非表示

>>317
何で?


321: 317コメさん 2024/01/24 17:25:26 通報 非表示

>>320
普通に無理じゃない?

言うて中身普通の人間やし


322: 320コメさん 2024/01/24 19:21:07 通報 非表示

>>321
変身してる時は超人だけどな。


323: 317コメさん 2024/01/24 21:19:36 通報 非表示

>>322
でも結局は人間なんでしょ?

幻想郷の方々には勝てないと思う


341: 339コメさん 2024/02/04 10:32:25 通報 非表示

>>323
神になったプリキュアとかいるが?にわか乙。


343: 317コメさん 2024/02/04 21:08:02 通報 非表示

>>341
だから何って感じがする
こっちは神クラスが何人もいるし

あとそもそもプリキュアとかいうおもんないやつは興味ないから。
にわかってかそもそも調べる気にならない


350: 349コメさん 2024/02/04 22:13:23 通報 非表示

>>343
調べてすらないのに発言するなよ。せめてpixiv百科事典やアニメwikiで調べてから発言しな。


353: 317コメさん 2024/02/04 23:42:45 通報 非表示

>>350
もう東方のキャラに最強何人もいる時点で結果は決まってるから調べる必要は無い

あとわざわざ調べる価値ない物を調べるくらい暇じゃない


357: 355コメさん 2024/02/05 00:32:05 通報 非表示

>>353
「もう東方のキャラに最強何人もいる時点で結果は決まってるから調べる必要は無い」
東方のキャラは他作品のキャラと比べるとだいーぶ弱いよ。その最強キャラは東方の中で最強なだけだし。

「あとわざわざ調べる価値ない物を調べるくらい暇じゃない」
どうせ東方以外ゴミとか思ってるんだろ?それは他作品のファンに対して失礼だ。謝れ。
少なくともプリキュアに対してはそう思ってるよな?プリキュアファンには絶対謝れ。

あと、暇じゃないならとーとに来るんじゃねぇ。


360: 317コメさん 2024/02/05 20:26:51 通報 非表示

>>357
自分最初『プリキュアはムリ』ってコメントしました。

そりゃあ他作品に比べたら下なのはわかるよ。でも「プリキュア」全員には勝てると思ったからコメントしたわけ。

あと別に東方以外にも好きな作品はいくつかあるよ。でも「プリキュア」は興味ないし嫌いなジャンルだから調べなくていいって思ってるだけ。

勝手に被害妄想されて謝れって言われてもなぁ…

暇じゃない=お前達プリキュア信者に言われたこと調べるほど暇じゃないってこと。


365: 363コメさん 2024/02/05 21:14:04 通報 非表示

>>360
333コメのプリキュア側に東方側は論破されてるじゃん。
それでも東方>プリキュアを主張するなら対抗できるキャラとその能力の説明を書けよ。
つまりプリキュアに勝てる根拠書けよって事、書かないで主張してるなら君は俗に言う「東方信者」や「東方厨」なんだよ。

『あと別に東方以外にも好きな作品はいくつかあるよ。』
へーそうなんだ。

『でも「プリキュア」は興味ないし嫌いなジャンルだから調べなくていいって思ってるだけ。』
プリキュアに興味ない・嫌いなのは別に良いが、強さ議論において相手方のキャラの能力を把握してないと話にならんし、その状態で東方の方が強いと言われても説得力がない。
こっちは東方のキャラもpixivやらで調べて議論した結果、プリキュアの方が強いと言ってるからな。

『勝手に被害妄想されて謝れって言われてもなぁ…』
君はプリキュアに『価値がない』って言ったよな?他の創作物を尊重できてないよね。十分被害ですよね?

『暇じゃない=お前達プリキュア信者に言われたこと調べるほど暇じゃないってこと。』
そんなんなら強さ議論に参加するなよ。


325: 325コメさん 「仮面ライダー(怪人含む)」派2024/01/25 00:15:52 通報 非表示

>>317
地球の精霊も変身するから惑星規模はある。

キュアアース

326: 317コメさん 2024/01/26 21:06:07 通報 非表示

>>325
いうてこっちにはヘカーティア・ラピスラズリ様いますから。


328: 328コメさん 2024/01/30 17:17:39 通報 非表示

>>326
いやどうだろ。


329: 317コメさん 2024/01/30 21:20:56 通報 非表示

>>328
でもさすがに勝てる

ほかにも最強枠いるから


333: 332コメさん 2024/02/03 00:37:18 通報 非表示

335: 317コメさん 2024/02/03 22:27:13 通報 非表示

>>333
あやっぱりね

東方の方が強い


340: 339コメさん 2024/02/04 10:31:10 通報 非表示

>>335
プリキュア>東方だぞ。


344: 317コメさん 2024/02/04 21:08:19 通報 非表示

>>340
何言ってんだこいつ…

333コメさんの貼ってくれたトピ見てこい


349: 349コメさん 2024/02/04 22:12:02 通報 非表示

>>344
333のトピで東方は負けてるゾ


354: 317コメさん 2024/02/04 23:43:22 通報 非表示

>>349
まじ?

うちが見た時点ではどっちも勝ってたが…


356: 355コメさん 2024/02/05 00:29:38 通報 非表示

>>354
票数じゃなくて強さの事。


361: 317コメさん 2024/02/05 20:27:50 通報 非表示

>>356
うーん?

でも多数決で東方ってなってるからなぁ…


363: 363コメさん 2024/02/05 20:55:51 通報 非表示

>>361
例えば、人気や知名度が低いがオーマジオウより強いキャラと東方のキャラなら東方の方が知名度や人気が一定数ある東方の方に票がたくさん入るだろ?

これと同じ事。票数なんて当てにしない方が良い。というかそれが普通。

人気投票じゃないんだからさ。ね?


364: 317コメさん 2024/02/05 21:00:40 通報 非表示

>>363
でも双方の意見を見ても東方の方が強いのは分かったけど

(333コメのトピ)

そもそもの話ジャンルの違う別物同士を戦わせる方がおかしいけど


366: 317コメさん 2024/02/05 21:16:13 通報 非表示

>>363
少し冷静になってきたわ
謝る。すみませんでした。
こんなこと言い争っても時間の無駄になるね
君の時間使ってしまってごめんよ
ストレスたまってたんだわ
他の作品にストレスぶつけるとか馬鹿みたいだ。
逃げたとかではないのだけは分かって欲しい

最後に言うけど東方好きな人たちが皆ワイみたいなクズだとは思わないでほしい。確かに一部キッズや信者のせいで民度は下がってるかもしれないがちゃんとしたファンもいるんだわ。ワイが民度下げてしまったことは悔いているがそれだけは分かって欲しい。

ワイは君のコメントに対して何も言わないことにするわ。
非表示でも何でもしてくれてもいいよ


368: 363コメさん 2024/02/05 21:23:07 通報 非表示

>>366
分かってくれればそれで良いんよ。

俺も似たような時期あったから気にすんな。(プリキュア信者ではなかったが)


369: 317コメさん 2024/02/05 21:24:31 通報 非表示

>>368
消すね元凶コメント

もうこのトピに関わらんようにするね


370: 363コメさん 2024/02/05 21:26:28 通報 非表示

>>369
了解


351: 351コメさん 2024/02/04 22:41:53 通報 非表示

>>344
ちゃんとコメント読んでんのか?
何言ってんだこいつ…

https://tohyotalk.com/question/268595

このトピにてプリキュア側の20コメが
『ラスボスだけでもかてる気がする。ゴーヤーンは地球を破壊するし、ジャアクキングは宇宙そのもの、神であるダークホール、デウスマストやデューンは惑星を滅ぼしてるし、レッドも惑星を召喚したりプロトジコチューも昔は全宇宙支配したり。

これら全部をプリキュアは倒してる。
プリキュアもキュアハートパルテノンモードはビッグバンと同じ力出せるし、無限シルエットは無限の愛と力、HUGっと!プリキュアは時間停止を精神力で解除してるし。

で、このプリキュア達をシュプリームは一回殺したんですけどね』

この時点でプリキュアが宇宙そのもの、神、惑星滅亡させた奴、地球を破壊した奴に勝利している事が分かり、このプリキュア達をシュプリームは一度殺した。

又、無限の力やビッグバン規模のプリキュア、時間停止解除可能なプリキュアがいるとの事。

これらの事から咲夜や神系統のキャラは相手にならないと考えられる。

https://tohyotalk.com/question/129510
こっちのトピでもプリキュア側の172コメが
『プリキュアにも不死存在のジョーカーいるし、そいつを倒したスマイルプリキュアのエターナルフォームいるから問題ないな。

ヘカーティア、綿月姉妹はジャアクキングとゴーヤーンだけで十分。

八意永琳は頭いいだけ。

「プリキュアは人間だし、敵もそのプリキュアがやれるなら東方キャラ達でもやれると思うな」
ちゃんと調べろや。
地球の精霊、異世界人、宇宙人、妖精、ぬいぐるみとか人外はいくらでもいる。

あと上のコメ読めよ。』

と言っておる。

プリキュアは不死殺し、不死のキャラがいる模様、又、ミラクルライトとかいうメタ能力もある。
あとこのトピでも君みたいにちゃんとコメント読まない奴がいるらしい。


352: 317コメさん 2024/02/04 23:41:44 通報 非表示

>>351
即スクロール失礼
結局少数派がどーのこーの言っても投票が多いほうが全てだから。

後敵キャラとかプリキュア以外のキャラ入れるのはさすがに無しだと思う
『プリキュア』全員なんだろ?
プリキュアのキャラクターとは誰も書いてない。
そっちがプリキュアのキャラクターで来たらこっちは二次創作やゆっくりのオリキャラも入れて圧勝になるね


355: 355コメさん 2024/02/05 00:25:00 通報 非表示

>>352
「結局少数派がどーのこーの言っても投票が多いほうが全てだから。」

そんなん不正投票した方が勝つに決まってるじゃん。まともな議論もできないんすか?
そもそも票数の多さ=その作品の強さというのが間違いなんだがそこを根本的に直して貰わないと話にならない。

「後敵キャラとかプリキュア以外のキャラ入れるのはさすがに無しだと思う」
そのトピではプリキュア全キャラ、プリキュア全員(敵も)と書いてあるが?

「『プリキュア』全員なんだろ? プリキュアのキャラクターとは誰も書いてない。」
そこは解釈次第。『プリキュア』というシリーズのキャラ全員なのか『プリキュア』という名を持つキャラの事なのか。

「そっちがプリキュアのキャラクターで来たらこっちは二次創作やゆっくりのオリキャラも入れて圧勝になるね」
論外。
負けるからって二次創作やオリキャラを持ってくんなよ。そんな事言ったらこっちだって二次創作やオリキャラ持ってくるだけだし、最強議論として意味がない。


437: 437コメさん 2024/04/07 09:01:04 通報 非表示

>>329
他の作品にも最強枠いる。


332: 332コメさん 2024/02/03 00:33:04 通報 非表示

>>326
まあこっちには無限シルエットいるし。


336: 317コメさん 2024/02/03 22:28:03 通報 非表示

>>332
?

そういう名前のプリキュアいたっけ?


337: 337コメさん 2024/02/03 22:30:54 通報 非表示

>>336
これ。

無限シルエット

345: 317コメさん 2024/02/04 21:09:42 通報 非表示

>>339
にわかってかそもそも見てないんでプリキュア

あんなのキッズか痛いオジサンとかしか見ないでしょ

まぁ最近のプリキュアは絵がましになってきたけど…


346: 338コメさん 2024/02/04 21:20:08 通報 非表示

>>345
恐ろしく酷い偏見 俺でなきゃ見てられないね


348: 317コメさん 2024/02/04 21:28:03 通報 非表示

>>346

俺でなきゃ見逃しちゃうね

318: 318コメさん 「ドラゴンボール全員」派2024/01/17 22:31:38 通報 非表示

これだろ。


319: 319コメさん 「仮面ライダー(怪人含む)」派2024/01/21 13:41:40 通報 非表示

強い。


342: 342コメさん 2024/02/04 18:25:08 通報 非表示

>>319
確かに。


375: 375コメさん 2024/02/07 18:28:41 通報 非表示

>>319
確かにな。


376: 376コメさん 2024/02/07 20:50:17 通報 非表示

>>319
頭いいな。


378: 378コメさん 2024/02/11 18:49:49 通報 非表示

>>376
そうなんか?


429: 429コメさん 2024/03/14 07:47:32 通報 非表示

>>319
やな。


431: 431コメさん 2024/03/19 19:35:18 通報 非表示

>>319
だね。


434: 434コメさん 2024/03/22 07:45:32 通報 非表示

>>319
うん。


324: 324コメさん 「プリキュア全員」派2024/01/24 22:29:24 通報 非表示

女性限定で弾幕出せそうなキャラから選んだらプリキュア一択かなって


338: 338コメさん 2024/02/03 23:10:51 通報 非表示

すべてを受け入れるんだし全部でいいのでは()


347: 347コメさん 「プリキュア全員」派2024/02/04 21:23:24 通報 非表示

多分男はゆかり或いは、見えざる手(神主)に退場させられる


358: 338コメさん 2024/02/05 00:46:46 通報 非表示

そもそも攻略ってどういうことなんですか?

戦うだけじゃなくて脱出でも和解でも捉え方次第でいくらでも変わるんじゃないですか?(和解はちょっと無いかもしれん)

直接戦うことだけ考えた結果揉めるのなら視点を変えたほうがいいと思うのですが


359: 317コメさん 2024/02/05 20:19:03 通報 非表示

>>358
ほんとそれ

無駄な争いはやめたほうがいい


367: 317コメさん 2024/02/05 21:20:52 通報 非表示

めんどーい!!!

もうこういうトピ作んなや!!

あら間違えてこの時空に入ってきちゃったよ

なら帰れるまでお茶でもどうぞ

ありがどうございましたさよなら

でええやん


373: 373コメさん 2024/02/07 14:15:31 通報 非表示

攻略とは何をしたら良いのですか?


409: 409コメさん 2024/03/04 11:01:16 通報 非表示

>>373
確かに。


432: 432コメさん 2024/03/21 15:04:55 通報 非表示

>>373
確かにね。


374: 374コメさん 2024/02/07 17:55:06 通報 非表示

紫に気に入られるか次第


384: 384コメさん 「仮面ライダー(怪人含む)」派 2024/03/01 08:13:43 通報 非表示

こいつ一人で壊滅するやろ

エボルト

385: 385コメさん 「プリキュア全員」派 2024/03/02 19:41:39 通報 非表示

ほとんど女の子だからワンチャンいける


386: 386コメさん 2024/03/02 21:09:14 通報 非表示

俺がコイツらみんな犯したら終了


387: 289コメさん 2024/03/02 21:12:31 通報 非表示

>>386
こんなかわええ女の子を犯すなんて人の心とかないんか?

ええか?冗談でも犯すなんて言わん方がええ

人の心とか

391: 391コメさん 2024/03/03 11:37:22 通報 非表示

>>387
善院直哉チッスチッス


392: 289コメさん 2024/03/03 11:50:47 通報 非表示

>>391
女を犯す男なんて居る意味ないやろ 首括ってタヒんだらええね


394: 386コメさん 2024/03/03 13:59:31 通報 非表示

>>392
なんで?


396: 289コメさん 2024/03/03 14:48:14 通報 非表示

>>394
人道的に強○は犯罪やし

心の傷も残るねん 被害者は一生引きずるしな

そんなこともわからずにいやわかっているのを承知で犯す猿は首くくってタヒねばええ


388: 388コメさん 2024/03/02 22:08:31 通報 非表示

>>386
特撮界隈まじでキモいわ


389: 389コメさん 2024/03/02 23:51:16 通報 非表示

>>388
何でも特撮界隈なんて思わないでほしい。


393: 386コメさん 2024/03/03 13:59:10 通報 非表示

>>389
俺は特撮界隈だけどな


395: 395コメさん 2024/03/03 14:40:25 通報 非表示

>>393
変なコメントは辞めて。


401: 386コメさん 2024/03/03 21:58:26 通報 非表示

>>395
変ちゃうやろ


402: 402コメさん 2024/03/03 22:08:23 通報 非表示

>>401
どう考えても変なコメントだろ。

>>386
のコメント。


406: 386コメさん 2024/03/03 22:46:54 通報 非表示

>>402
変だと思うところ言ってみろよ


397: 289コメさん 2024/03/03 15:08:59 通報 非表示

>>393
ほーん 特撮ってのは正義のヒーローが罪もない一般人を守るストーリーなのにんなこと考えるんやな

世も末だ


400: 386コメさん 2024/03/03 21:57:52 通報 非表示

>>397
特撮にはダークヒーローもいるけどな

そんなことちょっとは考えろよ

まぁお前みたいなやつ考えたところで無駄か


403: 289コメさん 2024/03/03 22:21:37 通報 非表示

>>400
へぇそうかい

該当するダークヒーローは仁と蛮野ぐらいしかいねぇが

そもそもダークヒーローさんもよぉニチアサなんだからな破廉恥なことできると思うか?

そもそもそんな行動に感化されたお前も相当だとは思うがな


407: 386コメさん 2024/03/03 22:47:20 通報 非表示

>>403
破廉恥以外にももっとやばい事する奴おるやろ


404: 289コメさん 2024/03/03 22:39:23 通報 非表示

>>400
そもそも俺が言ってることって

勧善懲悪の仮面ライダーというストーリーからこのような冗談でも人を傷つける考えを持つ人間が生まれてくるんだなぁって言ってるだけであってダークヒーロー的なやつは関係ないやろ?

じゃあなんだ?最近のライダーは性犯罪を助長するようなストーリーなんか?


405: 386コメさん 2024/03/03 22:46:18 通報 非表示

>>404
性犯罪を助長するわけではないが、全員が全員、罪のない一般人を守っているわけでは無い事が言いたかった


408: 289コメさん 2024/03/03 22:49:55 通報 非表示

>>405
そんなこと分かっているに決まってるやろ

ただ基本的にライダーの話の根幹は勧善懲悪

弱気を助け強きを挫く

それなのにそんな行動を考えるんだなって言ってんだ


410: 386コメさん 2024/03/04 13:57:10 通報 非表示

>>408
確かに石ノ森章太郎の根幹はそう

だけどそっちに憧れたわけではない


411: 411コメさん 2024/03/04 14:14:41 通報 非表示

>>410
だからって>>386
は無いでしょ。


416: 386コメさん 2024/03/05 17:31:00 通報 非表示

>>411
お前誰だよ

今289と話してんだろ


412: 289コメさん 2024/03/04 14:24:47 通報 非表示

>>410
ふーんじゃあなんだい?

弱者を蹴落とし驕り高ぶるところに憧れたの?


414: 386コメさん 2024/03/05 17:30:19 通報 非表示

>>412
それが正義だったらな


415: 289コメさん 2024/03/05 17:30:56 通報 非表示

>>414
へえ じゃあ敵を犯すことは正義かい?


418: 386コメさん 2024/03/05 22:34:50 通報 非表示

>>415
場合によっては


419: 289コメさん 2024/03/05 22:45:18 通報 非表示

>>418
場合ねぇどんな場合だ?


422: 386コメさん 2024/03/06 13:20:43 通報 非表示

>>419
そうしないといけない時


423: 289コメさん 2024/03/06 14:22:27 通報 非表示

>>422
じゃあ犯す必要性はないよね?


436: 436コメさん 2024/04/05 19:59:40 通報 非表示

>>422
無いよそんな時。


444: 386コメさん 2024/04/13 09:38:58 通報 非表示

>>436
ありま〜すwww


445: 445コメさん 2024/04/13 11:09:17 通報 非表示

>>444
無いな。


447: 447コメさん 2024/04/15 07:58:12 通報 非表示

>>444
ただのヴィラン。


420: 420コメさん 2024/03/05 23:49:44 通報 非表示

>>418
>>386
ネタじゃなくてガチかよ…(引


390: 390コメさん 2024/03/03 09:36:11 通報 非表示

>>388
何でも特に押し付けて非難するの辞めて。


398: 398コメさん 2024/03/03 15:51:45 通報 非表示

先ずこれ攻略だから倒すとか戦って勝つとかそういう意味ではなくない?全員生存エンドとかトュルーエンドとかそういう感じの攻略なんじゃねぇの?


399: 289コメさん 2024/03/03 16:02:03 通報 非表示

>>398
それは匙加減じゃないかな?


426: 426コメさん 2024/03/09 12:31:26 通報 非表示

今の特撮の倫理観がヤバすぎる件


427: 289コメさん 2024/03/09 14:24:16 通報 非表示

>>426
一部というのを忘れるな


451: 451コメさん 2024/04/26 13:11:28 通報 非表示

>>426
一部だけです


433: 433コメさん 2024/03/22 00:32:58 通報 非表示

386みたい人がおる今の特撮界隈ほんと大丈夫か


435: 435コメさん 2024/04/02 10:17:13 通報 非表示

幻想郷って色んなの受け入れるんじゃないの?


439: 439コメさん 2024/04/09 17:22:30 通報 非表示

攻略ってどうすんだろ?


440: 440コメさん 2024/04/09 17:43:10 通報 非表示

なんでこのサイトは東方に特撮を混ぜたがるのかな


441: 439コメさん 2024/04/09 17:57:22 通報 非表示

>>440
他のアニメもね。


449: 449コメさん 2024/04/20 10:07:22 通報 非表示

>>440
他の作品にもな。


443: 443コメさん 2024/04/11 22:19:08 通報 非表示

攻略は解釈次第かな。


448: 448コメさん 2024/04/18 09:00:36 通報 非表示

全部いける。


450: 450コメさん 2024/04/24 21:32:15 通報 非表示

ムズいな。


452: 452コメさん 2024/04/28 18:27:12 通報 非表示

難しい。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で