書いてほしいキャラクター募集してまっす!

6 2021/11/10 17:30

書けないのもあるけど、とりあえずコメントください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラクター募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 17:30:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 永遠 @gs163742 2021/11/10 17:31:24 通報 非表示

どーゆーキャラがかきやすいですか?


>>1
とりあえず頑張って書くつもりです!書けなかったらコメントしようと思います!


莉犬くんとか描ける?


>>2
五条悟ね!わかった。目隠しありか、なしどっちがいい?


>>4
とりあえず書いてみようと思います!


>>6
ありがとうございます!描いてくれたら嬉しいです!描けなくってもいいです!ジブンガカケナイカラ…


>>8
わかった


たくさんは書けないので、一旦募集中止します!


私のアイコンでもある、SELECTION PROJECTの小泉 詩ちゃん!

小泉 詩ちゃん

>>13
がんばってみるね


>>14
わかった


>>15
頑張ってね~!


>>16
難しかったら、大丈夫💦


>>19
もう書き始めてて、、書けそうだよ


>>21
おお~!早く見たい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する