今年の劇場版妖怪ウォッチの主題歌に東方神起の起用は賛成?反対?

今年の劇場版妖怪ウォッチの主題歌に東方神起の起用 賛成
賛成

91(25%)
今年の劇場版妖怪ウォッチの主題歌に東方神起の起用 反対
反対

268(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 今年の劇場版妖怪ウ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/11/08 21:49:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「反対」派2018/11/08 22:57:54 通報 非表示

レベルファイブには見損なった。


2: 「反対」派 2018/11/08 23:43:11 通報 非表示

具体的に言うと、妖怪ウォッチのコンテンツを自然に潰すための卑劣なやり方だと感じた。

反韓感情が強い中で、東方神起を起用したのは明らかにわざと、真っ黒だ。


3: 「反対」派2018/11/09 01:39:37 通報 非表示

はぁーオワコンウォッチ

シャドウサイドでいきなり気持ち悪い絵柄に変えて自滅

オワドラのガンホーとコラボして妖怪ウォッチワールド(ワールドだけど国内限定w)とかいうポケモンGOから2年も遅れて今更パクリゲーをリリースして爆死

反日しまくってる韓国アイドルに5周年の主題歌を頼むとか、色々ネタにできないヤバさがある

終わらせたいならそっと終わればいいのに延命してお金稼ぎたがってるのになんで火に油を注ぐようなことするかなー昔妖怪好きだった人がこんな有様みたら好きだったことが黒歴史になって可哀想だし大人になってから戻ってくる客もいなくなるよ


4: 「反対」派 2018/11/09 01:50:18 通報 非表示

>>2
もうコンテンツ潰れてるしいつ終わっても不自然じゃないのにわざわざそんな手間かけてるヒマないよ

てか韓流ゴリ押しの件は、レベルファイブって福岡の企業だから怪しいと踏んでる


6: 「反対」派2018/11/09 15:57:17 通報 非表示

BTSは原爆バンザイ問題で前日にMステ出演禁止になった。こいつらも今からでも遅くないから別の歌手に交代しろ。


7: 2018/11/09 18:20:49 通報 非表示

謝罪もしてないのにまた日本に出稼ぎに来たのか。さっさと帰れ


8: 「反対」派 2018/11/09 18:43:31 通報 非表示

>>4
コンテンツが終わったのに、追い打ちで"トドメを刺そうとしている"という指摘として投稿しています。

これは狙って起用したかのように感じたので、仮に知らなかったにしても「キンクリや他のアーティストを差し置いてなんで東方神起なんだ?」って疑問に思ったまでです。


9: 「反対」派2018/11/11 12:50:47 通報 非表示

妖怪ウォッチも東方神起も昔好きだったことが恥ずかしくなってくる

妖怪は誰向けに作ってるのかわからなくなってキャラに改悪とかファンを蔑ろにしてるし

東方神起はファンがお金を払ってくれてるお陰で活動できてるのにせっかくファンでいてくれてる日本人に対してライブで人種差別行為をしたり地図から日本を削除するすぐバレるような嫌がらせをしたり

そういう意味では似てるのかもねこのアニメと歌手


10: 「反対」派2018/11/12 17:54:47 通報 非表示

主題歌タイアップを中止して別の人の曲に変えて下さい。


11: 「反対」派2018/11/13 15:58:16 通報 非表示

オワコンウォッチ


12: 「反対」派2018/11/20 17:20:53 通報 非表示

まじ最悪


13: 「反対」派 2018/11/22 16:51:26 通報 非表示

>>10
これは賛成です。当然の意見ですね。

韓流アーティストを起用したのは、"反韓"を逆手に取った炎上商法でしかない。
ここは無難に「キンクリ」に変更するべきだ。


14: 「反対」派 2018/11/23 01:38:36 通報 非表示

反日やいちゃもんつける韓国は消えろ!

って、38度線の監視所を撤去して北朝鮮にどんどん飲み込まれていってるから消えそうだけどw


15: 「反対」派2018/11/30 19:27:50 通報 非表示

謝罪すらしてないのに未だに日本で稼ぎに来てるとかおこがましすぎる

さっさと帰れ


16: 「反対」派 2018/12/01 22:54:48 通報 非表示

twitterでは妖怪には無関心のくせに東方神起目当てで
乗っかって来たっていう人が多かった。

ああいう痛々しい大人って本当不愉快だよな。
妖怪を支持してきたのもアホらしくなってきた。


17: 「反対」派2018/12/03 00:42:58 通報 非表示

さいあく


18: 2018/12/03 01:24:01 通報 非表示

動画を見る

東方神起の元メンバー、ジュンスがニュースキャスターに韓国と日本のファンの違いを聞かれ、韓国はワーワー盛り上がるけど日本のファンはバラードに静かに耳を傾けてくれて良いって言ったらアナウンサーが、じゃあ韓国のファンの方が質が高いって事ですね?ダンスミュージックの時もノリ悪いの?wとかめっちゃ反日思想で誘導しようとしてきてる

元メンバーは一生懸命日本のファンも擁護しようとしてるようだけど

韓国って親日罪とか言って国ぐるみでやべーし韓国より日本のファンの方が民度良いとか言っちゃったら荒れ荒れで活動できなくなるし仕方ない部分はあると思うわ

そうしてメンバーが抜けていって5人からいま2人に減っちゃってるからね

ほんと国ぐるみで日本イジメをしてる感じ

地図から日本を消したりだとかはそういう反日思想のスタッフがやった事だろうし、日本が好きなアイドルは消される

なのに日本で出稼ぎに行かせるんだから変な国だよなー

そんな偏った思想を持ってない韓国人ってほんとに生き辛くて可哀想だと思う

国全体が変わってくれればいいのにな


19: 「反対」派2018/12/12 14:56:41 通報 非表示

日本に来るな


20: 「反対」派2018/12/18 12:46:58 通報 非表示

今回の映画は反日の東方神起を起用したので観る気がなくなりました。韓国系が関わると気分悪い。


21: 「反対」派 2018/12/18 19:19:21 通報 非表示

無印からのファンを蹴り落としたあげく
新規ファンも数が微妙だし「落ちぶれ企業は
韓国消費に堕ちる」という法則が
また当てはまってしまった。

というより"ワンマンで自分の周りの
配慮も出来ない危険思考の社長"に
よく商業OK出したよな。とんだ失態ものだわ。


22: 「反対」派2018/12/19 13:56:27 通報 非表示

チョウセンジンw


23: 「反対」派2018/12/23 18:50:57 通報 非表示

日本に謝罪せずに己の保身のための言い訳ばかり

一連の事件が解決してないのにまたのうのうと日本へ出稼ぎにやってきて子供向けアニメを利用して韓流を洗脳しようとしててゲスい


24: 2018/12/27 18:28:19 通報 非表示

東方神起もよくこんな糞アニメの主題歌を担当したもんだなぁ


25: 「反対」派2019/01/03 18:49:39 通報 非表示

こんなもの子供に見せられないでしょ


26: 「反対」派 2019/01/03 18:50:58 通報 非表示

韓国はね~


27: 「反対」派2019/01/06 19:02:42 通報 非表示

やっぱ福岡の在日企業だな


28: 「反対」派2019/01/07 13:13:15 通報 非表示

大失敗おめでとうございます。


29: 「反対」派2019/01/23 20:00:00 通報 非表示

オワコンとオワコンの相乗効果を期待してたのか?ものの見事にコケたな


30: 「賛成」派2019/01/25 22:59:20 通報 非表示

めちゃいい歌❣️ 合ってた。


31: 「反対」派2019/01/25 23:34:42 通報 非表示

まじ最低


32: 「反対」派 2019/01/27 04:37:03 通報 非表示

妖怪ウォッチの位置情報ゲームは韓国企業のガンホーと提携してリリースしてるよな。社名は反日映画のガンホーから取っていて、

パズドラではイルムってモンスターの数字が3.11の死者数や原爆に関係する属性や体制が付いている笑えないネタをやったりとか日本人を舐め腐った煽り方したりとか、もうこの業界について行けないと思った。


33: 2019/02/01 19:52:50 通報 非表示

どうしてキングクリームソーダにしなかった。


34: 2019/02/05 04:21:42 通報 非表示

キングクリームソ○ダは半対


35: 「反対」派 2019/03/10 13:43:42 通報 非表示

それって半分賛成で、半分反対ってこと?>>34


36: 「反対」派 2019/03/10 13:47:17 通報 非表示

曲の雰囲気がよかったので、CDを買いました。しかし、嫌われているアーティストを採用するのは間違っていると思います。東方神起を採用するくらいなら、キング・クリームソーダ.を採用した方がよかったかな・・・・


37: 「反対」派 2019/03/16 00:41:10 通報 非表示

東方神起の曲は知らんけどこの曲は嫌いだしあんま合ってない


38: 「反対」派 2019/07/05 03:34:47 通報 非表示

朝鮮反対


39: 39コメさん 「反対」派 2019/10/01 14:35:36 通報 非表示

見事に消えちゃったねオワコンウォッチ


40: 40コメさん 「反対」派 2019/10/02 20:47:15 通報 非表示

東方神起って東方オタク?


41: 41コメさん 2019/10/02 23:25:34 通報 非表示

東方projectは大好き‼️


43: 43コメさん 「反対」派 2020/02/25 18:33:05 通報 非表示

>>41
死ねキモい殺す


44: 44コメさん 2020/04/06 19:40:31 通報 非表示

韓流のごり押しまじ無理


45: 45コメさん 「反対」派2020/04/06 19:47:49 通報 非表示

保護者のおばさま達を引き付けるための措置


46: 46コメさん 2020/07/25 16:19:24 通報 非表示

正直映画館が明るくなるまで東方神起が歌ってるって事忘れてた

いろんな妖怪が出てて面白かったなぁとか思いながらED聴いてたのでEDは別に集中して聴いてませんでした


47: 47コメさん 2020/07/25 16:25:32 通報 非表示

左ヒチョル?www


48: 48コメさん 「賛成」派 2021/02/09 06:05:08 通報 非表示

別にいいじゃん?


53: 53コメさん 2022/10/15 23:28:24 通報 非表示

すとぷりやP丸様と比べたら遥かにマシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する