HappyBirthday!Candy!サンズ

7 2023/02/09 17:18

今日はCandy!サンズの誕生日!おめでと!

結構頑張ったよ!製作時間5時間!(なっが!)

明日はマーダーの誕生日!(また描かなきゃ)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: happybirthday Candy

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/09 17:18:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


キャンディ!!キャワワ!!((テミー語w


2: 月海。 @Neumin 2023/02/09 21:55:03 通報 非表示

え、可愛いです…‼︎


かわええ

たんおめなのだよ


>>1
テミー語だと!?だったらこっちはホラー語だ!((ホラー語って何?


>>2
あざっす!


>>3
ありがと!

たんめなんだが、、今日はマーダーなんだよ!今何歳なんだよ!


>>6
2016年だから7年目かな?

7歳…


>>7
え!?マーダー7歳!?かわよ((


>>8
そんなことはないと思いたいんやが

でも英雄おじさんて40代じゃなかったっけ


>>10
おじさんめっちゃ歳とってるじゃん

いや夢兄弟のが上かな


>>11
夢兄弟505歳


13: 月海。 @Neumin 2023/02/10 21:35:48 通報 非表示

>>5
いえいえっ‼︎


>>12
ちな兄のが505で弟が504


>>14
自分の寿命今から600年のばすか((


>>15
メアのさらに年上か…w


>>16
ででもキラーが年齢わかんないから!


>>17
わからんなぁ

wikiに何年に初公開されたか書かれてねぇっす


>>18
キラーは中身が幼女だからな


>>19
でもそれ非公式っぽいっす

公式設定は明るいってだけだからなぁ


>>20
僕から見たらキラーはjK((


>>21
まぁいいんじゃないすか


>>22
いいっすよね!


>>23
サンズがギャルのような性格なのは非公式。ただし、明るい性格は公式である。

これがwikiの意見なんやけどね

まぁ二次創作と非公式に溢れた世界で今更なにをって感じだけどね


>>24
なるほど!


>>25
というわけで非公式らしいっす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する