HAPPYBIRTHDAY!!!夢兄弟!!!

4 2022/12/21 18:06

タリラリラー♪今日は何の日?夢兄弟の誕生日でございます...((なにリバーパーソンみたいな喋り方してんだw by黒だこていおー

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: happybirthday 夢兄弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/21 18:06:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわぁぁぁぁあ!!かわよい!!

てか『by黒だこていおー』ってww


>>1
なんだそれ黒だこていおー


神様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


可愛いいーーーーーーーーーーー


後桂ちゃんのプロフィール最後までみたよw腐ってるんだね?


>>7
お前?wみんなが見てるところで言うな?


>>8
あはははははw


9: P.N. @PN_theglitcher2022/12/23 11:30:09 通報 非表示

夢兄弟の誕生日の昨日はerror404君の誕生日だったねぇ〜

あと夢兄弟可愛すぎな尊死確定やん()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する