雨と雷やばい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/11 20:12:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そうなの?こっちは降ってないよ

雷大嫌い!


2: わーさん @kajsndh 2021/11/11 20:15:40 通報 非表示

>>1
ええなー

雷わいも大っきらい(雨も)


>>2
夜中に雷鳴ったら布団に丸まる!(ㆀ˘・з・˘)


4: わーさん @kajsndh 2021/11/11 20:17:28 通報 非表示

>>3
そこまではいかんけど

わいは耳ふさぐ


>>4
うちはビビりだからさぁ虫とかやばいよぉ〜((なんでその話


6: わーさん @kajsndh 2021/11/11 20:19:38 通報 非表示

>>5
虫は全然ダイジョーブw


>>6
えー!前うちの部屋にGさんが出ました🪳


8: わーさん @kajsndh 2021/11/11 20:21:52 通報 非表示

>>7
うわぁ〜

それは大変や Gって一回で1000個は卵生むけんね


>>8
うちの部屋に住み着いているだろう

今は自分の部屋にお菓子のゴミは捨てないようにしてる


10: わーさん @kajsndh 2021/11/11 20:25:59 通報 非表示

>>9
そうなんだ

寝てるときにねG足元にいてなんだろうって思って触った事ある(あれはきもき悪かった


>>10
wwwwwwうちも小さい頃寝てる時に来た!

いること気づかなくて母に「今Gいたよ…」って言われて固まったw


13: わーさん @kajsndh 2021/11/11 20:29:11 通報 非表示

>>11
それはやばいねwww


>>13
多分パジャマになんかついてたんだ思うww思い出したくないw


16: わーさん @kajsndh 2021/11/11 20:31:26 通報 非表示

>>14
うわぁ


>>16
( ;∀;)


>>10
なんか可愛い(*´꒳`*)


15: わーさん @kajsndh 2021/11/11 20:30:53 通報 非表示

>>12
なんでww


>>15
w「ゴ○ブ○なんだろうって」触るのなんか可愛いw何年くらい前ですか?


19: わーさん @kajsndh 2021/11/11 20:34:10 通報 非表示

>>17
2〜3年前


21: わーさん @kajsndh 2021/11/11 20:35:23 通報 非表示

雨と雷やんだ


>>21
あ、わーさんとこも雷鳴ってたん?まじ酷かったよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆