自己紹介

9 2021/11/12 16:31

はじめましての方が多いので自己紹介させていただきます笑 ちょっと時代遅れかもしれませんが50質問に答えていきます笑

名前「如月 穂乃歌

年齢「察してください笑

誕生日「2月21日 せいちゃんと同じなんですよ 運命ですね笑

血液型「A

身長「150

体重「秘密です笑

髪型「ボブ

二重or一重or奥二重「二重

色黒or色白「色白

特技「特に無いです笑

趣味「小説を読むこと、SNS

将来の夢「ないです

告白された回数〜別れた回数は秘密です 

推し「BTS

好きなタイプ「優しい方

嫌いなタイプ「自分正しいと思ってる人

好きな教科「体育、算数、音楽

嫌いな教科「国語、社会

好きな色「黒

好きなスポーツ「特に無いです笑

好きな食べ物「和菓子、おつまみ

嫌いな食べ物「きのこ

好きな飲み物「ジュース、コーヒー

好きな曲「洋楽

好きな芸能人「サンドイッチマン、ダウンタウン

好きな番組「モニタリング、ガキ使

好きなアニメ「天スラ、魔法少女サイト

好きな漫画「orange

天気「曇

好きな場所「家のベット

受験したorする「した

偏差値「70程度です笑

部活「吹奏楽部

テストの最高点「100

テストの最低点「0 名前書いてないだけなんです許してください笑

塾に通っている「いいえ

1日の勉強時間「3時間ちょい

1日のスマホ使用時間「24時間(平日は除いて)

ホーム画面「BTSの後ろ姿

よく使うアプリ「インスタ、Tik Tok、Twitter、LINE

口癖「マジ

何か一つ自慢「自慢するもの無いです

最近あった恥ずかしいこと「学校でおなか鳴った

今までに一番嬉しかったこと「告白の返事がおkだった時

最後に一言「実は結構前からいますよ笑 これは裏垢です 

            一応言っとくとせいちゃんではありません

暇なので構ってください笑

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 16:31:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おつまみ((


>>1
おじさんって言われます((


>>2
萌えますね(逮捕


>>3
萌えました(通報


>>4
執行猶予100000年(


>>5
きぁ(


>>7
よろしくおねがいします!


9: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/15 17:27:53 通報 非表示

>>8
よろ~


こんにちは ~ 。


11: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/15 17:28:27 通報 非表示

>>9
ヨロシクオネガイシマス!


12: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/15 17:28:42 通報 非表示

>>11
おんw


13: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/15 17:29:05 通報 非表示

>>12
おおんおんおおん


>>8
はい!こちらこそ(○’ω’○)


16: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/15 17:37:37 通報 非表示

>>15
ありがとうございますm(_ _;)m


>>16
いやいや感謝されるほどのことじゃ...w


18: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/15 17:40:09 通報 非表示

>>17
フォロワー様が圧倒的多くていろんな有名な方からフォローもらってるのにフォローしてもらってなんか申し訳ないです(汗)


>>18
いや、全然有名ちゃうwww雰囲気がよかったからw((しかも穂乃歌さんもフォロー中少ないやないですかwwww


20: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/15 17:50:41 通報 非表示

>>19
雰囲気は草ですww((全然フォロワーの数が増えないんです(


>>20
え、じゃあプロフィールにメンションしとくw((((((やっぱわしがやってもいみない気ぃしたからやめる(´・3・`)


22: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/15 18:01:56 通報 非表示

>>21
いややってもらうなんて私が嫉妬されちゃいますよ(


>>22
それだけは糸色イ本にないから安心せいwwwwwwww


24: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/15 18:24:51 通報 非表示

>>23
嘘ですか?(


せいやん(((((((((((


27: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/17 16:53:53 通報 非表示

>>10
こんにちわ ~ !! 宜しく お願いします ~ !!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する