NiziUのchop stickの感想は?

ボタンを押して投票してください!
1すごくいい曲!13票(46%)
2イマイチ…11票(39%)
3推しが1番輝いていた✨4票(14%)
4まだ聞いてない0票(0%)
すごくいい曲!
46% (13票)
イマイチ…
 
推しが1番輝いていた✨
 
まだ聞いてない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU Chopstick 感想 すごくいい曲! イマイチ&hell.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/12 17:01:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/12 17:02:13 通報 非表示

あやか少なすぎ


2: 2コメさん 2021/11/12 17:07:44 通報 非表示

アヤカとリオのパート増えて嬉しい😆

これからも頑張ってくださいね!応援してます!


4: 4コメさん 2021/11/12 17:09:45 通報 非表示

>>1
すくなすぎることはないよ


10: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/12 17:11:32 通報 非表示

>>4
だって一番少ないんですよ?しかも毎回毎回少ない

推しだからこそ,余計に思います


15: 15コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/12 17:13:45 通報 非表示

>>10
推しなのにその言い方はないんじゃないですか?

アヤカちゃんだって頑張ってんだから。


16: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/12 17:15:32 通報 非表示

>>15
頑張っているからこそ,もっと多くしてほしいとは思いませんか?

あ,別に責めてるわけではないですよ💦


19: 19コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/12 17:22:05 通報 非表示

>>1
いつもよりだいぶ増えたんだから我慢しろよ

それもこれもアヤカの努力が実ったからあそこまで上手くなって歌割りいつもより多くもらえたんだからアヤカを誇りに思えばいいじゃん


20: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/12 17:24:30 通報 非表示

>>19
いや,メンバー内で一番少ないし


21: 19コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/12 17:31:28 通報 非表示

>>20
それはアヤカの実力不足と他ボーカルメンバーが上手だからでしょ


24: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/12 18:37:47 通報 非表示

>>21
あやかの実力すごいし


29: 19コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/12 18:53:25 通報 非表示

>>24
害悪かな君は。もう話しても無駄みたいだね

返信不要

非表示にします


30: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/12 19:02:07 通報 非表示

>>29
すっごい私誤解されてる


31: 4コメさん 「推しが1番輝いていた✨」派 2021/11/12 19:31:02 通報 非表示

>>10


32: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/12 19:31:32 通報 非表示

>>31
はい


33: 33コメさん 2021/11/12 20:16:15 通報 非表示

良かったのはリオちゃんがサビを歌ってくれてたこと

あとほとんどのメンバーが可愛かった

でも曲が子供っぽいかな〜〜って感じた

あとダンスの振付が・・・

もう少し可愛い振り付けが良かった

ミイヒとニナのところは好きだな〜〜〜^^


35: 35コメさん 「推しが1番輝いていた✨」派 2021/11/12 20:50:25 通報 非表示

>>1
歌上手くないからだと思います。

TWICEみたいにリードボーカルが一番少なかったりしたら問題だけど、アヤカは歌が上手ではないので当然だと思います


36: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/12 20:55:44 通報 非表示

>>35
歌上手いですよ?


38: 35コメさん 「推しが1番輝いていた✨」派 2021/11/13 09:55:03 通報 非表示

>>36
確かに上手いんですけど、歌を高評価はされていないので。


43: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/13 10:55:45 通報 非表示

>>38
でも,評価されてます


45: 35コメさん 「イマイチ…」派 2021/11/13 10:57:56 通報 非表示

>>43
なんのですか?評価はされてますが、NIZIUの中では上手い方ではありませんよね。

なので、歌割り少なくても当然だと思います


47: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/13 11:00:52 通報 非表示

>>45
当然ではない


48: 35コメさん 「イマイチ…」派 2021/11/13 11:02:56 通報 非表示

>>47
当然ではないかもですが。

アヤカも、前よりは歌割り増えましたから。

歌の実力が足りてないので、しょうがないと思いますけど。アヤカも頑張ってるけど


49: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/13 11:04:27 通報 非表示

>>48
そうですね


50: 35コメさん 「イマイチ…」派 2021/11/13 11:04:55 通報 非表示

>>49
納得できましたか?アヤカの歌割りが少なめな理由。


51: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/13 11:05:16 通報 非表示

>>50
納得はしてません


52: 35コメさん 「イマイチ…」派 2021/11/13 11:06:22 通報 非表示

>>51
じゃあ、1コメさんはどういう考えなんですか?

私が言っているのは、アヤカはNIZIUの中で歌は上手くないから、歌割り少ないのは当然だと思うということですが。


53: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/13 11:08:50 通報 非表示

>>52
頑張っているから,増やして欲しいんです。

マコとかが多すぎ


54: 35コメさん 「イマイチ…」派 2021/11/13 11:11:02 通報 非表示

>>53
頑張ってるのは、他のメンバーも同じです。

他のメンバーは怠けて、アヤカだけ頑張ってるなら増やしてほしいのはわかりますけど、みんな頑張ってます。

マコやミイヒ、ニナなどが多いのは歌が上手だからです。

歌が上手い人も、歌が下手な人も、みんな努力してますよ。

アヤカも、もちろん頑張って努力してますけど。


55: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/13 11:11:50 通報 非表示

>>54
そりゃそうですが,マコがあやかの5倍歌割りある時もありますよ?


56: 35コメさん 「イマイチ…」派 2021/11/13 11:13:07 通報 非表示

>>55
それは、マコとアヤカの歌の実力の差がとても大きいからです。

マコの歌は、虹プロのときから上手でしたから。

アヤカは、虹プロのときは実力不足と言われてましたよね


57: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/13 11:17:27 通報 非表示

>>56
でも,確実に上手くなってる

でも,そこまで歌割り変える必要なくないですか?ちょっと違う位でいいと思います


58: 35コメさん 「イマイチ…」派 2021/11/13 11:19:32 通報 非表示

>>57
それはもちろん。

アヤカもとってもうまくなってます。

音程が合わない曲だというのもあるんじゃないですか?

TWICEとかだって歌割りの差激しいので、普通そういうものだと思いますよ。

そのうちアヤカの歌割りが多い曲が出たり、アヤカがサビセンターの曲が出るかもしれませんよ。


59: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/13 11:20:41 通報 非表示

>>58
そうですね


60: 35コメさん 「イマイチ…」派 2021/11/13 11:23:46 通報 非表示

>>59
音程が合わなかったりっていうのが、大きい理由かもしれませんね。

Step and a Stepなどは、高音を出すのが少ししんどそうだという風に私は思ったので。

Chopstickは比較的音程に合っていたので、普段より多めになってると思いますが。


61: 1コメさん 「すごくいい曲!」派 2021/11/13 11:25:54 通報 非表示

>>60
そうですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で