ゆるーくゲームでもしましょうかね(ボイチャ)

11 2021/12/29 17:00

フォトナしましょう!

アカウント名はゆめなるぅです!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲーム ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 17:00:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/29 17:03:01 通報 非表示

やりたいけど、今ゲーム禁止されてますw


>>1
同じくSwitch没収中の人です←


5: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/29 17:06:09 通報 非表示

>>2
いぇーい


>>1
そもそもヒューマンフォールフラット持ってないわ(((((((((


>>3
まじかよ(((

その場合多そうだな((


>>4
ボイチャだけ聞いとこうかしら(((((((

でも私のタブレットリスナーじゃ聞けないポンコツ機械だからオワタ((((


>>7
あねw

無言でもいいわよww


>>8
入ろーっと((((((((((


まって無言辛いwwwwwwwwwwww(((((((


無言してたら笑いそうwwwwwwwwwwww(((((((


ただいま何かがツボに入り爆笑中ですわ(((


>>13
wwwwwww


むせたwwwwwwwwwwww(((((((((


これ聞こえてる?


>>16
聞こえてるのか分からない(((((((


>>18
いまあーーって喋ってみるね((


やばい、姉貴が帰ってきて欲しくない←


>>17
バイトって言ってたねー((


やべえ聞こえねえ(((((((


>>21
まじか((

ヘッドフォンやってみる


あ、聞こえた(((((((


あ、聞こえたって言いかけた((((((((


喋りたいけど、どちみち兄貴にバレたくない、、、(((


>>25
そっかお兄さんいるんだったっけ((

音めっちゃ途切れるwww


>>26
小声ならバレないかな((((((((

てか部屋行ったら兄貴爆睡中だったんだが(((((((


>>28
めっちゃむせてない?www

大丈夫?ww


>>31
こんにちはー


大丈夫さ(((((((((((((


喋らずに無言だから唾が喉に入っただけ(((((


>>33
リスナーで聞いとる


>>34
おけおけ!


>>33
なるほどねwww


いつも大体何かと喋ってるから←


>>37
フォトナw


一人の時でも一人二役で喋ってる←怖


喋りたいけど喋れないこの気持ち(((((

兄貴起こしたら面倒くさい((((

あ、でも今熟睡してるし、起きても関節技で眠らせればいっか!(((


聞こえてるどー(((


おかんがLINE電話で友達と爆笑してまっせ←キャラ崩壊しかけ


>>43
wwww


無言辛いねー((((((((((((((

うさぎさんと話しとこうかな←クリスマスに貰ったぬいぐるみの事


ごめん!参加したいけど千葉から埼玉に帰るところなの!


>>46
じゃあボイチャだけやろ


>>47
イヤホンがない!(Hikakin_Mania)

iPhone7です


喋っていいのか分からん((((((((((


>>48
もうそろそろいったん終わってよるぐらいにするね((

ご飯食べてくる((


>>50
おけおけ(((((((

その時までにカワボになっとくわ←無理


>>50
あ、でも姉貴帰ってきてウザいから無理かも←←←←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する