アノスとアノスに勝てるやつはどっちが強い?

アノス
アノス

14(9%)
アノスに勝てるやつ
アノスに勝てるやつ

141(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノス アノスに勝てるやつ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 17:10:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2021/11/12 17:16:17 通報 非表示

えーとアノスの母親か?


2: 2コメさん 2021/11/14 06:42:17 通報 非表示

アノスに勝てるやつとは?


3: 3コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2021/11/15 08:29:34 通報 非表示

>>2
SCPじゃない?


5: 5コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2021/11/16 05:22:52 通報 非表示

SCP 3812の圧勝!


7: 7コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2021/11/20 20:09:57 通報 非表示

>>5
それな。

まず、アノスが作者に消されない存在で上も下もない無限の現実を超絶できるって事実ないし、作者次第だから、 作者次第じゃない自分次第の、SCP-3812の圧勝だろ。

scpー3812知らない人は、

https://www.google.co.jp/amp/s/w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/45089.amphttp://scp-jp.wikidot.com/scp-3812を見てな。


8: 2コメさん 2021/11/23 17:14:37 通報 非表示

アノスに勝てるやつが居ないからそもそも破綻してる


9: 2コメさん 2021/11/23 17:15:21 通報 非表示

>>7
投票トークのSCP3812vsアノス見てくるといいよ


10: 10コメさん 2021/12/18 07:23:33 通報 非表示

>>9
coicvineのアノスvsSCP-3812ではアノスは戦いの前に死ぬって言ってるよ

VBWでは682とたたかうにのすら力不足っていってるよ


18: 18コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/09 18:10:35 通報 非表示

何故アノスに勝てるのにアノスよりも弱いと言えるのかw


97: 97コメさん 2022/01/09 21:34:11 通報 非表示

えぇ...そんなに迷惑なの?


98: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/09 21:35:45 通報 非表示

>>97
当たり前体操


99: 97コメさん 2022/01/09 21:41:35 通報 非表示

>>98
事実を言っているだけでカービィ信者みたいな害悪荒らしではないと思う。


100: 80コメさん 2022/01/09 21:43:54 通報 非表示

>>99
本当に事実かね?


101: 97コメさん 2022/01/09 21:46:28 通報 非表示

>>100
本屋さんにたまたまその理屈改変の所が記されている魔王学園の本をあったんで見たら普通にあった。まぁ理屈改変は受け取り方によって強さが決まると思うよ。


102: 80コメさん 2022/01/09 22:07:01 通報 非表示

>>101
でもなぁ人を犯罪者扱いしてるしなー


110: 80コメさん 2022/01/10 00:06:15 通報 非表示

つまりコイツは自分が寿命で死ぬのにお前の死は確定してるぞ(寿命で)って言った奴に対して犯罪者って言ってる訳だ


111: 111コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 00:08:49 通報 非表示

勝てるんだったら強くね?


113: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 00:10:19 通報 非表示

>>110
まぁ理解したwつまりカービィ信者もアノス厨も同じってことやなwいやあっちのがおかしいか(自身のこと全知全能って言ってるし)


122: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 00:27:16 通報 非表示

真面目にコイツが何言ってんのかわっかんねーwwwwww


124: 80コメさん 2022/01/10 00:28:40 通報 非表示

殺害予告になることを言って無いのに犯罪者扱いとか草ァwww


150: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 00:45:08 通報 非表示

www


151: 97コメさん 2022/01/10 00:45:36 通報 非表示

正直、第三者からすれば見てるだけで面白い。

エボルト 人間

152: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 00:45:59 通報 非表示

なんかおもろいなコイツwww


154: 80コメさん 2022/01/10 00:46:28 通報 非表示

>>152
マジでそれなwww


156: 80コメさん 2022/01/10 00:47:48 通報 非表示

wwwwwwwwwwwwwww

( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

159: 80コメさん 2022/01/10 00:49:48 通報 非表示

コイツ面白www


160: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 00:50:58 通報 非表示

そろそろ書き終わるか?www


161: 80コメさん 2022/01/10 00:51:36 通報 非表示

>>160
さぁ一体次は何が来るのやらwww


163: 97コメさん 2022/01/10 00:52:10 通報 非表示

愛知県警に被害届を出しに言ったときに対応してくれた人は何と言ってました?


184: 97コメさん 2022/01/10 01:03:16 通報 非表示

96コメに何もおこらんことを祈るよ。


188: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 01:05:17 通報 非表示

>>184
多分起こらねーだろwww


189: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 01:05:50 通報 非表示

起こったら起こったでそれはゲームのガチャで爆死するくらいしか無いからなーwww


191: 97コメさん 2022/01/10 01:06:49 通報 非表示

>>188
まぁ本人が被害届は出してると言ってるし、さっきも言ったとおりこれを判断するのは検察側だからなぁ...一概に起こらないとは言い切れないぜ?

エボルト

192: 80コメさん 2022/01/10 01:06:53 通報 非表示

>>189
確かになwww


195: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 01:09:27 通報 非表示

>>191
でもさぁ警察側って住所特定できるか?特にこう言う匿名系の掲示板で個人を特定するのは不可能に近く無いか?


196: 80コメさん 2022/01/10 01:10:08 通報 非表示

>>195
まぁ垢設定しない限りはな


210: 80コメさん 2022/01/10 01:23:12 通報 非表示

それに対してあやしいわーるどは0らしいな


211: 80コメさん 2022/01/10 01:23:45 通報 非表示

>>210
ハッキングや特定遂にはウイルスや壊滅スクリプト


212: 80コメさん 2022/01/10 01:24:10 通報 非表示

これだけやばいことやってるのに逮捕者0とは凄いな


220: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 01:35:41 通報 非表示

それにこの掲示板で起きたことなんで警察側が見向きするか?通報者がお前らアノス厨やカービィ信者ってのもあって


221: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 01:37:46 通報 非表示

>>220
逮捕される確率はアノス厨やカービィ信者の方が高いと思うしな


224: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 01:43:36 通報 非表示

1番暴言や殺害予告果てには作品自体を馬鹿にするカービィ信者

その本当の根拠があるのかどうか怪しいアノス厨

取り出すタイムロスがあるのにそれを無いように言いカービィ信者と同じ位暴言を吐いてるドラえもん信者

能力に全部頼って暴言に関しては歴代信者の中では4番目の東方信者

半数の人名前しか聞いたこと無い白バイ

コイツらの方がやらかしてるのにただの普通の一般人だけが逮捕されるのは不公平では?


230: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 01:51:27 通報 非表示

なんで逮捕者が出ないのか不思議でならんな

サンズ

233: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 01:54:15 通報 非表示

後お前らアノス厨はそのうちカービィ信者に滅○される可能性もあるからネタってのを知っておけ


234: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 01:55:00 通報 非表示

>>233
アイツら次のアノス厨枠になり変わろうとしてるからな


235: 80コメさん 2022/01/10 01:56:11 通報 非表示

>>234
それな


236: 80コメさん 2022/01/10 01:56:38 通報 非表示

アイツらはどうせ上記同文連打で皆○しにする気だぞ


237: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 01:59:29 通報 非表示

>>236
問題はそれなんだよな、、、、、対策法練ろうにもそれ無視して突っ込んで来るだろうし


238: 80コメさん 2022/01/10 02:01:32 通報 非表示

>>237
それもこれも全部アノス厨がカービィ信者にコピペ文全部渡したのが悪いんだけどなぁ!実質アノス厨側の自滅って言っても過言では無い


240: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 02:03:43 通報 非表示

>>238
確かにそれなツフル人がサイヤ人に技術を奪われ滅ぼされたと同じことになるな


246: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 02:12:33 通報 非表示

アノス厨が消えたらそれはそれで投票トークの奴らからしたら嬉しいだろうがアノス厨枠に奴らが入ってくると思うとなぁ


248: 80コメさん 2022/01/10 02:13:23 通報 非表示

>>246
吐き気がする


250: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 02:15:41 通報 非表示

一種の大戦争になるんだろうな


251: 80コメさん 2022/01/10 02:16:25 通報 非表示

>>250
アノス厨が消えるのが先かカービィ信者が消えるのが先か


253: 80コメさん 2022/01/10 02:17:25 通報 非表示

まぁこれに関してはアノス厨側がネタと言うのを理解し使うようになるかによって変わると思うがな


255: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 02:21:01 通報 非表示

カービィ信者はアノス厨を理解しているからなアノス厨相手に殺害予告をする可能性は極めて低いかもしれんしなー


260: 80コメさん 2022/01/10 02:24:10 通報 非表示

オンドゥルルラギッタンディスカーとか地球ドカーンとかそう言うのをネタと言うのだが


264: 80コメさん 2022/01/10 02:30:07 通報 非表示

なんなんだ今のは?

ブロリー

266: 80コメさん 2022/01/10 02:30:47 通報 非表示

不滅だァァァァァァァァ

不滅だァァァ

267: 80コメさん 2022/01/10 02:30:58 通報 非表示

>>266
ネタの例


274: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 02:36:18 通報 非表示

オンドゥルルラギッタンディスカーと地球ドカーンとかに違うって言ったら色々おかしくなるんだよ


276: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 02:38:13 通報 非表示

>>274
これもネタなのに違うって言ったら色々おかしくなるんですよと言うか制限をかけてるとは80は言って無い


289: 289コメさん 2022/01/10 11:53:55 通報 非表示

>>224
半数の人名前しか知らないw

俺も知らないw何したの?白バイ


290: 96コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 12:29:09 通報 非表示

>>289
俺も知らんなw


298: 298コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/01/10 18:19:07 通報 非表示

勝てる奴がいるとしたらそっちの方が強くない?


428: 428コメさん 「アノス」派 2022/02/13 11:21:56 通報 非表示

うん?アノスは強いてのは分かるけど、勝てないことがわかってる奴に勝てるってどういうことだ?


429: 429コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/02/13 12:18:02 通報 非表示

>>428
そういう事ではないか?

後もうアノスに勝てると言ってるから勝つのでは?


460: 460コメさん 2022/05/16 03:18:15 通報 非表示

これって細かい設定とかがないから解釈でどっちにも出来るじゃん。

アノスに勝てるやつとしか書かれていないし、内容もどっちが強いだからこのアノスに勝てるやつがアノスにだけ特攻的なものを持っていてアノスにだけ強いなら、アノスに票入れられるしアノスに勝てるやつが特攻的なものを持たずに勝てるならアノスに勝てるならやつの方に票入れられるしで、つまり入れたい方に入れればいいや。


464: 464コメさん 2022/07/07 08:22:57 通報 非表示

はいはーい!議論が混沌としてるから俺が作ってみるよ!

アノスを超えるキャラ

イノス ゼルリオード

能力はアノスの力を全て上回る

つまり作られた瞬間からアノスの全てを超えるようになってる 単純な力も混滅ですらも。

多分混滅+αじゃ勝てないから単純にそれを超える なら勝てると思うんだけど、どうですかな?


465: 465コメさん 2022/07/07 09:39:59 通報 非表示

>>464
えぇ…


466: 466コメさん 2022/07/07 11:41:53 通報 非表示

カービィ信者が作った全星眼鬼がなんか作者が勝手に全知全能関係なく勝ちを決められるとかいう設定を作っているんだが、全知全能に勝てる証明って出来なく無いか?


467: 2コメさん 2022/07/07 12:34:12 通報 非表示

>>465
どうでしょうか!

これなら勝てるんでない?


469: 465コメさん 2022/07/07 15:28:22 通報 非表示

ここは画質良かった。


475: 475コメさん 2022/07/07 22:56:05 通報 非表示

>>469
ここはって?


476: 476コメさん 2022/07/08 20:20:43 通報 非表示

っていうかそんなに論破されたりするのが嫌ならオリキャラ強さ議論で取り上げなければ良いだけの話では?


477: 477コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2022/08/12 15:19:59 通報 非表示

アノスに勝てる奴なんだからアノスより強いに決まってんじゃん


484: 484コメさん 2022/08/12 18:22:17 通報 非表示

アノスに勝てるキャラが全知全能だとする。(漫画とかの全知全能ではなく本当の全知全能)                          全知全能 全てを知って制限なくルールにも縛られずこの世の理を超えている存在。簡単に言うと

アノスの優先順位→意味無し

アノスの改変→意味無し

アノスのオート→意味無し

アノスが自分に干渉する→できない

アノスの存在→ないことになる

自分だとか全知全能だとか改変しただとかの理屈など→ないことになる

自分が負ける→なくなる

これでアノスは勝てますか?(自分が書いた他のトピのコメントを少しコピペしま


486: 486コメさん 2022/08/13 06:48:50 通報 非表示

>>1
それは勝てない、でもそれ強い訳じゃ無くて特攻ですよね


488: 488コメさん 2022/08/13 08:33:19 通報 非表示

>>1
母親の方が強いの?


490: 490コメさん 2022/08/13 17:44:22 通報 非表示

グラタン装備した母親なら勝てる(でも弱い)


495: 495コメさん 「アノスに勝てるやつ」派 2022/09/09 17:59:45 通報 非表示

アラレちゃんが勝てればカービィも勝てね?アラレちゃんじゃ無理だけど


497: 497コメさん 「アノスに勝てるやつ」派2023/08/19 22:50:28 通報 非表示

>>2
ゴジラウルティマの本体とか


498: 498コメさん 2023/08/22 16:26:26 通報 非表示

>>2
アノスが私に勝つことは不可能だ。

オーマジオウ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する