☂同担拒否さん⇢話そう☂

6 2021/11/14 21:40

わしは天ちゃんが同担拒否㌨

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 担拒否さん⇢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 21:40:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Ας μιλήσουμε


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/14 21:45:56 通報 非表示

一部同担拒否かな〜


>>1
おんなじー


>>5
天ちゃん誰かおちえて🥺


>>6
天ちゃんこの人だぁ

天月

>>7
あー、天月さんね なるほど(


>>8
せぇやぁ。あだ名みたいなのつけてるんよぉ


>>9
笑笑 かわいい(


>>10
みかてはあだ名つけてないのぉ?


>>11
んー、思いつかないから付けれない〜🥺


>>12
あらまぁじゃあど〜たんきょひさんだれぇ?


>>13
ばぁうくん同嫁断固拒否の同担一部拒否ですうう(

あとモノクローンっていうアイドルの黒魅ららちゃんって子ですううう


>>14
そーなんやぁけぇ同嫁はわしも完全拒否やぁ


>>15
同嫁はやっぱねぇ


>>16
無理!なんです…


>>17
いやそれぇ

無理ってか嫌い(


>>18
それなの嵐

同嫁は克服しない気((


>>19
克服できる人尊敬~


同担拒否です、、、


>>22
あたくしも同担拒否なのだわ、天ちゃんがど〜たんきょひなのだわ


>>23
あたくしはころんクンど〜たんきょひよ(


>>24
すとぷりど〜たんきょひってものすごーく多い気がするの気のせいかしら


26: ホノカ @honoka122 2021/12/20 16:50:15 通報 非表示

おおいトオモウ


>>25
確かに多いわね(僕もその仲間


私同担拒否です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する