謝りたいです


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 17:43:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


「辛いこと話してごらん」この言葉、僕は好きです。

僕は謝りたいです

でも、アンチさんも本当のことを言ってるだけだと思います。

心配してくれたひと、アンチの人、本当にごめんなさい。

あと、生きててごめんなさい


2: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/15 17:43:58 通報 非表示

>>1
違うって、、

生きててダメな人なんていない


>>1
だぁかぁらぁ謝んなよ、


>>1
うちはその言葉嫌いかな。なんかごめん。

理由は話してもなんも解決しないじゃん?じゃぁ話してる時間無駄じゃん?そう思うからね。


6: はる、、 @Makun 2021/11/15 17:52:46 通報 非表示

>>5
どうしたの〜?


8: はるだぁ @Harudaaa 2021/11/15 17:53:56 通報 非表示

どうしたの〜


9: はるだぁ @Harudaaa 2021/11/15 17:55:08 通報 非表示

かわいそうだよぉ


10: ふぅ @order1234567 2021/11/15 18:03:03 通報 非表示

>>5
言い方キツいですね・・・


>>10
いや、うちの意見だから...


12: ふぅ @order1234567 2021/11/15 18:37:12 通報 非表示

>>11
意見は人それぞれだからね。

ただ言い方がちょっと・・・


>>12
もうどうでもいいです


>>12
あ、言い方悪かった。

ごめんね

あとありがとう


15: はるぅぅ @Haruxu 2021/11/15 19:20:08 通報 非表示

>>5
天使ちゃん〜流石にひどいヨゥ

僕のリア友だよ?ほっとけないよぉ


>>12
え、うん。ごめん。


なんか、私の発言で不快な思いをした人ごめんなさい。

まぁ全部うちが悪いんですけど、wとか、つけるの癖で...私にもいろいろあってそんな時にずっと笑っている友達がいて、最初は「は?」って思ったけどどんどん気持ちが楽になってきて、だから誰かが辛いときは私が一番明るくって思っててwが癖になってるんですよね。

改めて不快な気持ちになった方ごめんなさい。


>>15
ほっとくわけじゃないんだ...なんか、ごめん。


19: ふぅ @order1234567 2021/11/15 21:24:27 通報 非表示

>>14
いいえ~

私はゆいとのこと大好きよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆