btsの今までの騒動は許せる?許せない?

btsの今までの騒動 許せる
許せる

83(15%)
btsの今までの騒動 許せない
許せない

451(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない btsの今までの騒..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/14 16:56:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「許せない」派2018/11/14 16:56:53 通報 非表示

ひどい


2: 「許せない」派 2018/11/14 16:57:13 通報 非表示

絶対許さない。


3: 「許せない」派 2018/11/14 18:17:20 通報 非表示

ですよね>>2


4: 「許せない」派2018/12/13 14:17:14 通報 非表示

またもリーダーが原爆ブルゾン着用が発覚…こいつら学習能力ないというか積極的に人種差別して挑発してるの?戦争でもしたいの?


5: 「許せない」派2018/12/15 14:47:44 通報 非表示

「今まで」ではなく今でも、未だに不祥事起こしてる。最低


6: 「許せない」派2018/12/15 20:19:33 通報 非表示

>>5
コイツら、SWCに怒られたことだけ謝って、もう済んだと思ってる。他にも色々問題起こしてるのに。性根が腐ってる。震災ネタのMVのことも謝れや。アウシュビッツのユダヤ人被害者」のハロウィンコスプレ動画のことも謝れや。原爆ブルゾン着てたことも謝れや。


7: 「許せない」派2018/12/16 03:32:12 通報 非表示

いやこいつら謝罪まだしてないぞ。自分を守るために言い訳しただけ。ゴミ。


8: 「許せない」派 2018/12/18 18:24:01 通報 非表示

今までの問題で、誰か一人でも傷ついて、嫌だ、悲しいと思っていたら、許せません。特に、原爆ブルゾンはダメ。日本の大きな傷と言っても過言ではないのに、それをバカにするような行動はおかしい。


9: 「許せない」派 2018/12/24 12:00:38 通報 非表示

BTSは大好きだからこれからも応援し続けるけど、この問題に関してはひどいと思う!

沢山の日本人ファンのためにも、しっかり反省してほしい。


10: 「許せない」派2019/01/12 01:52:09 通報 非表示

>>6
事務所がだしたのは釈明文で謝罪してない。

さらにメンバー本人も謝罪していない。


11: 2019/01/19 09:53:39 通報 非表示

みんな何言ってんの?東京ドームの時ちゃんと謝罪したよ?


12: 「許せない」派2019/01/23 23:05:12 通報 非表示

>>11
フェイクニュースはやめよう。


13: 「許せる」派 2019/01/23 23:13:37 通報 非表示

あー!RUNの日本語バージョンでしょ?

でも、アレ韓国バージョンでも覚えてもがいてるって言う描写はあったし日本だからってわけじゃないよ

3月11日ってのは東日本大震災の事じゃないよ!

ただ日本人のスタッフがいなかっただけだし

てか、いくら隣の国でも震災があったってことは知ってるかもしれないけどいちいち曜日までおぼえてないでしょ


14: 「許せる」派 2019/01/23 23:14:47 通報 非表示

>>12
じゃああなたは東京ドームのコンサート行ったの?

嫌いなら行ってないよね?

フェイクニュースはそっちじゃない?


15: 「許せる」派 2019/01/23 23:16:32 通報 非表示

てかみんな深く考えすぎじゃない?

しかも原爆TシャツきたのBTSだけじゃないよ?

1人だけ責めるのは良くないよ


16: 「許せない」派2019/01/24 08:33:15 通報 非表示

>>14
心配かけました。は謝罪じゃないよ。

ちゃんと会見を開いて謝罪しないと。


17: 「許せない」派2019/01/24 08:46:33 通報 非表示

>>14
元armyでライブ行ったけど、謝罪なんかしてなかったよ。

そんな事してたら母国で袋だたきになってるでしょ。


18: 「許せない」派2019/01/24 16:05:50 通報 非表示

>>17
あらやっぱりしてなかったか。誠意をみせてほしいね。


19: 「許せる」派 2019/02/19 17:26:02 通報 非表示

>>16
こんなに騒いで大袈裟すぎ爆笑爆笑爆笑爆笑

ちょ、落ち着けって


20: 「許せない」派2019/02/22 14:23:20 通報 非表示

armyが一番、BTSに迷惑かけてる。


21: 「許せる」派 2019/03/09 19:11:09 通報 非表示

事務所の問題


23: 「許せる」派 2019/03/14 20:38:57 通報 非表示

>>20
例えば?

言えないならコメントするなよー


24: 「許せない」派2019/03/15 00:42:22 通報 非表示

>>23
原爆はどうでもいいとか発言したりしてる所だよ。

あとライブのたびに駅に大量の荷物を放置して、BTS事務所から直々にTwitterで「armyはマナーを守って駅に荷物を放置したままにしないで」と注意されてたよね。

armyのマナーが悪いと、BTSの印象も悪くなるから迷惑かけてるね。


25: 「許せない」派2019/03/15 00:54:14 通報 非表示

>>23
あとBTSのコンサートを盗撮してライブ映像を勝手にSNSにあげてるところとかね。

アーティスト権利保護のために事務所が禁止してるのに、勝手にやるのは違法。

BTSに一番迷惑がかかっている行為だよ。メンバーにも嫌われるね。


26: 「許せない」派2019/04/12 12:41:17 通報 非表示

ファンに対して髪つかんで引っ張ったり、ひどいことするよね、このメンバー。

テテ 髪 引っ張る

27: 2019/05/07 21:29:14 通報 非表示

>>26
それはファンから頼んだそうです


28: 「許せない」派 2019/05/08 22:09:34 通報 非表示

気持ち悪くて吐きそう。このグループ早く消えて欲しい。日本に土下座して謝れや。日本のarmyとかマジで民度悪過ぎ。原爆少年団が大好きだったらあっちの国に住んで応援すれば??反日グループはテレビに二度と出てくるなや。


29: 「許せない」派 2019/07/21 00:13:01 通報 非表示

>>27
そんな訳ないよ。


30: 「許せない」派 2019/07/21 00:26:01 通報 非表示

BTSファンで検索かければひどいツイートが山ほど出てくるよww


31: 「許せない」派2019/07/23 16:41:46 通報 非表示

普通におかしい。


32: 「許せない」派2019/08/04 13:43:56 通報 非表示

ファンもマナー悪すぎ。ライブの後ゴミを撒き散らすし、徹夜して出待ちして迷惑かけるし。


33: 「許せない」派2019/08/07 23:41:12 通報 非表示

仕事に行く国に対して敬意のないアイドルはお断り。


34: 2019/08/09 10:14:30 通報 非表示

8/9。74年前の9日、長崎に投下された原子爆弾は、およそ7万4,000人の命を奪った。

原爆バンザイ服を着たジミンやRM本人から謝罪の言葉がないのは、日本ファンはどうでもいいって事なんだろうな。


35: 「許せない」派 2019/08/09 10:24:42 通報 非表示

BTSって、正式な謝罪はしたのですか?

謝罪をしていないのなら、日本で稼がないでほしい

海外で人気があるし…

BTS炎上 シャツ

36: 2019/08/09 13:58:29 通報 非表示

>>35
メンバーからは一言も正式な謝罪や、この服を着たことに対して何もいっていません。友達の元armyはずっとライブに行ってましたが、メンバーたちが謝罪どころか反日記念館に行った写真をBTS公式Twitterにアップしたのをみて、全然反省してないとファンを辞めました。


37: 「許せない」派2019/08/14 16:11:45 通報 非表示

本人は反省してない。


38: 38コメさん 「許せない」派2020/05/17 13:06:09 通報 非表示

やってる事某8.6秒クソ芸人と同じだからな


40: 40コメさん 「許せない」派 2021/05/22 09:57:29 通報 非表示

armyだけどこれは許せない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する