途中からすっげぇ愚痴ってまーす((

10 2021/11/16 20:01

そしてめっちゃイキってまーす((

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: m9 Д プギャーwww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 20:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勉強時間でマウント取る奴なんなんやろかww


馬鹿はいくら勉強しても馬鹿なんだよ((


「私1日10時間勉強してますのよ、オホホ」で500点取るのと

「1日2時間しか勉強しねぇっす、うぃ」で500点取るのどっちが

凄いかよ((わかりにくい


勉強時間多ければ多い程いいと勘違いしてる人は身を滅ぼしますぜ(


要領が悪いんだよ要領が


的確にコンパクトにスマートに勉強しねぇと(?)


片っ端からノートを漢字で埋めてく小学生じゃあるまいし、

もっと効率的に勉強しようぜ


でもうちの教師はアホなんだよね、勉強時間多いのが正義だと思ってやがる


正義は勝つって?そりゃそうだろ

勝者だけが!!正義だ!!!((


世の中結果が全てなんですよ


どんな汚い手を使っても頂点を奪いに行くのが勝 者

正義面して正々堂々戦おうとするのは敗 者

そういう世の中です(


別にカンニングしろとかそういう事言ってるんじゃないよ?((


1日2時間弱の勉強でも学年TOP10に入れるってとこ、見せてやりますよ(


前にも言ったっけな、京大に行ったお母さんの友達の話


徹夜なんてした事ないらしいよ


それこそ勉強時間は3時間程だったらしい


つまりだ、わかるだろ?勉強は量じゃない、質なんだよ((何様だよ


要領がよければんな8時間も10時間も勉強する必要ねぇんだよ(


3時間で済ませれば残った時間を趣味に当てる事だって出来る、

読書する事だって出来るんだ


3時間で勉強終わらす事が出来る人と6時間かかる人を比べてみろ

3時間も自由な時間があるじゃないか(


無駄に長く勉強する人はアホです、アホ((((炎上しろ


いや実際そうでしょ((


無駄に勉強時間長い割にそんないい点数取れてない人とかよくいるからね(

勉強の仕方に問題があるとしか思えない


まあ脳は皆違うからしたくても出来ない人もいるんだろうけど


それは、しゃーないっす、諦めよう(


やれば出来るは逃げ言葉


本気出すは逃げ言葉


最初っからやれ最初っから本気出せ


と勝手に思っております((


うおっ、なんか、めっちゃメンバー申請来てるやん((


入れへんよ((


クイックバトルのガブの強さは異常((


先週アローのホロウェア当たったぜ((

ファイアロー パイロットセット

サーナイト姉さん最強!!(((


ラルトスちゃん最弱!!((


マジでさ、10lv進化のくせに強さが割に合ってないのよ((


サイコショック3発当てたら1匹吹き飛ばせる程度の火力は欲しい((((


ガブもさ、5秒でサンダー倒せるくらいの火力ほしい(((


マンムーはどうでもいい((((


ガブ普通に強くね?((


サナをどうにかしろマジで((

始めて買ったポケモンなのに(


あ、そういえば昨日孵化でラルトスの色違い出ましたww


おめでとう俺(


期末終わったら気が軽いぜ(


それよりサナだよ(((まだ言ってんのか


防御特防3倍にしろ((((


レベル差あっても余裕でやられるとか意味不明(


何故人気のあるサーナイトを強化しないのか((


何故人気のないゲップリスを強化するのか((


ジャローダ参戦しろ((((


薄情者多いねー(


家族をなんだと思ってんだか(


いやマジでさwwそんなに家族嫌いならさっさと独り立ちしろよwww


住ませてもらって飯食わしてもらってんだからガキは黙って勉強してろ((


誰に生かしてもらってんだよ家族だろうが(


推しに貢げるのも家族がお年玉くれたりするからだろうが((


「勝手に生かしてもらってるだけだし」「誰も住ませてなんて言ってねぇし」


じゃあタヒねよ((


じゃあ家出しろよ((


出来ねぇのはなんでだ?ガキだからだろ((


親のありがたみもわかってない時点でクソガキですからwwww


マジのクソ親の場合は仕方ないけどな?


「家クソ親でーす」「うざいしうるさいでーす」


うwるwさwいwしwうwざwいw

んなのどこの家庭も同じじゃボケwwww


親ってのは嫌でもウザくならなきゃいけねえんだよwww


○んでほしいとか言ってる君たち~本当に死んだらどれだけ

後悔するんでしょうねぇ~^^


後悔しても遅いんでちゅよ~^^((


まあ言うて俺も母親は嫌いだしうぜぇって思う事もめちゃくちゃありますよ、

そりゃ中2男子ですし。


反抗期なのはわかるし親に○んでほしいと思うのも無理はないと思う


そのストレスをネットでぶちまけるのはめっちゃいい事だと思う


共感してくれる人も多いしね?


だけど後悔しないうちに感謝くらい伝えとけって


同じ事何回言ったかな((知るか


いやね、ストレス緩和の為にネットで愚痴る事自体はめっちゃいい事だと

思うのよ。それに共感してくれる人がいる事で「自分だけじゃないんだ安心」

とかの満足感も得られるしさ、


ただ本気で家族より推しと思ってんなら一回頭冷やせコラ(((


失礼しました、熱盛が出てしまいました((


やっば誰も仲いい人いなくて泣ける(


俊介ぇ!!((((おい


やばいよ制限されてるから非表示に出来ねーよ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する