韓国のアーティストは好き?嫌い?

韓国のアーティスト 好き
好き

45(11%)
韓国のアーティスト 嫌い
嫌い

360(88%)

11%
88%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き45票 / 総得票数405

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 韓国のアーティスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/15 16:07:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「嫌い」派2018/12/30 14:45:09 通報 非表示

慰安婦シャツを着るアイドルは嫌い


3: 「嫌い」派 2019/02/28 02:39:02 通報 非表示

見るだけでイラつく。体裁として反日って言わなきゃなんないから逆に可哀想とか言う知り合いが居たけど、だとしたら余計にタチが悪い。そして最高にかっこ悪いだろ。


5: 「嫌い」派2019/02/28 13:40:42 通報 非表示

>>3
原爆シャツの時も思ったけど、人命冒涜して謝らないのはおかしくない?という意見に、謝ったら韓国でボコボコにされてしまうとかばっている子がいた。

いや、まず人命冒涜しといて謝ったらボコボコにされる国っておかしくない?

日本はもっと怒るべきだと思う。


7: 「嫌い」派2019/03/01 08:35:00 通報 非表示

>>5
その通り。日本はK-POPグループが反日グッズを身につけたり、日本をバカにするような事を言われてもずっと我慢してきた。ちゃんと反論すべき。


8: 「嫌い」派2019/03/01 08:37:31 通報 非表示

>>7
特に東日本大震災で原発事故をからかって、「日本の蚊にさされたわ、放射の蚊に」といって謝罪がない、Lovelys(ラブリーズ)というK-POPガールズグループはひどい。


10: 「嫌い」派2019/04/01 01:22:51 通報 非表示

>>8
最近、美容系の韓国ユーチューバーも福島原発事故のことをYouTubeで笑って炎上したよね。

言っていいことと悪い事の区別をつけるべき。


18: 「嫌い」派2019/07/19 20:26:30 通報 非表示

>>8
日本のことすぐそうやって侮辱するよね。

爽やか系だと思ってたSEVENTEENってK-POPグループも独島旅行って企画作ってたし。

何も知らないから嫌なんじゃなくて、元々好きだったけどバカにされたり、反日行為されて嫌になるケースもあるよ。


19: 「嫌い」派2019/07/20 08:51:26 通報 非表示

>>18
だよね。


9: 「嫌い」派2019/03/28 00:05:10 通報 非表示

>>7
いくら音楽がすごいだろといわれても、日本を侮辱しながら仕事するなんておかしい。


24: 2019/07/21 02:09:39 通報 非表示

>>5
あれはショックだった。


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/04/16 03:58:30 通報 非表示

>>5
そうだね

間違っていることを間違っていることとしてきちんと認めて正してあげたらボコボコにされなきゃならないって…明らかにおかしいよ!

善悪が反対になってるめちゃくちゃな世界線限定じゃないと一切通用もしないってこと(他のタイムラインでは無通用)


11: 「嫌い」派2019/04/08 12:03:56 通報 非表示

10〜20代の女性ファッション誌の韓国特集はすごいからね笑

数十ページにわたってK-POP特集したり、韓国コスメやメイク法をあげたりしている。

それで中高生に流行ってると思わせてるんだよね。


12: 「嫌い」派2019/04/22 08:45:09 通報 非表示

>>11
怖い。何か洗脳されてるみたい。それで日本グループの悪口を言ってるんだね。

日本グループの子もちゃんと努力してるのに、K-POPファンはすぐバカにする。


13: 「嫌い」派2019/04/27 12:47:07 通報 非表示

なんか反日思想を植えつけてくることが無理。

日本海も地図に文句をいって韓国の海表記、東海に変えようとしてくるし。

K-POPは韓国政府が国策で支援しているので、反日をビジネスにして、これ以上にないくらい日本に対して人権侵害をしている。


14: 「嫌い」派2019/04/28 18:00:26 通報 非表示

>>13
こういうことされてるのにK-POPファン全然わかってないよね。


15: 「嫌い」派2019/05/06 15:50:04 通報 非表示

>>14
意味がわかってないと思う。


16: 「嫌い」派2019/05/08 09:45:02 通報 非表示

反日しなければいいんだけど。


17: 「嫌い」派2019/06/24 19:31:36 通報 非表示

日本にくる韓国アイドルは反日してる人多いよね。


20: 2019/07/20 15:14:29 通報 非表示

日本に対して放射能と発言した韓国ガールズグループがいてショックだった。


23: 2019/07/20 17:41:26 通報 非表示

音楽を純粋に楽しませて


25: 「嫌い」派2019/07/21 08:14:09 通報 非表示

色々あったしな…


26: 2019/07/23 23:05:12 通報 非表示

BTSのシャツの原爆には、1ミリたりとも軽い気持ちで向き合っていい余地など無い。

この人たちに対する怒りと軽蔑は消えない。

どの面下げて日本のテレビで歌って踊るのか 。


27: 2019/07/24 00:30:31 通報 非表示

>>26
実際、日本のファンは大切にされてないし。


28: 「嫌い」派2019/08/08 00:52:19 通報 非表示

すぐに政治と絡めてくるしもういい加減にしてほしい。


31: 31コメさん 2023/03/15 20:16:17 通報 非表示

ひとそれぞれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する