韓国のアーティストと日本のアーティストはどっちが世界に人気ある?

韓国のアーティスト
韓国のアーティスト

24(16%)
日本のアーティスト
日本のアーティスト

123(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国のアーティスト 日本のアーティスト 世界に人気ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/13 12:58:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「日本のアーティスト」派2020/05/13 12:59:27 通報 非表示

韓国好きじゃない


2: 2コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/13 13:03:09 通報 非表示

>>1
好きじゃない≠人気じゃない

ではないですよ。質問の意味、理解してらっしゃますか?


3: 2コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/13 13:09:33 通報 非表示

>>1
ごめんなさい、間違えました。好きじゃない=人気じゃないではないですよ。


4: 4コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/13 13:12:11 通報 非表示

韓国でしょ!韓国に決まってる!


5: 2コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/13 13:18:42 通報 非表示

>>4
正直日本のアーティストに入れてる人って9割型嫌韓の方々ですよね


6: 4コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/13 13:28:59 通報 非表示

>>5
ですよね、推しグルとかありますか?


7: 2コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/13 13:59:43 通報 非表示

>>6
たくさんあります。

けど個人的にイケメンだと思うのはNCT,THEBOYZですかね。

質問にあってなくて申し訳ありません。


8: 1コメさん 「日本のアーティスト」派2020/05/13 14:02:42 通報 非表示

韓国のコメントしてる奴同一人物説


9: 4コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/13 14:04:13 通報 非表示

>>7
いえいえ大丈夫です!

NCT分かります!Theboysは詳しくないんです~ごめんなさい!


10: 2コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/13 15:01:17 通報 非表示

>>8
ちがいますよ?


11: 1コメさん 「日本のアーティスト」派 2020/05/13 20:49:39 通報 非表示

>>10
連コメすんな。敬語使ってる奴同じ奴やろ

短時間でコメが増えるわけねーよ


12: 2コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/14 14:34:18 通報 非表示

>>11
勝手に決めつけてくるとは大変非常識なひとですね。初対面の人には敬語を使うのが常識。

また、私と4コメさんは別人ですよ。同一人物だったらグループ名間違えたりしませんよ。


13: 2コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/14 14:36:36 通報 非表示

>>9
NCTはSMですからね。THEBOYZはこれからかと思います。


14: 4コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/14 14:54:22 通報 非表示

>>13
そうですね!


15: 2コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/14 14:58:13 通報 非表示

>>14
あのすみません。このトピで1コメさんが韓国のコメントしてる奴同一人物と言い張ってるんですがみてもらえますか?

私とあなたは別人なのに


16: 4コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/14 15:09:58 通報 非表示

>>15
今みました!

1コメさん恥ずかし~笑


17: 4コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/14 15:10:16 通報 非表示

>>8
違います!


18: 4コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/14 15:10:37 通報 非表示

>>11
増えるのありますよ~


19: 4コメさん 「韓国のアーティスト」派 2020/05/14 16:47:30 通報 非表示

>>11
もしかしてこのサイト新人さんですか?


20: 20コメさん 「日本のアーティスト」派2020/06/18 18:21:28 通報 非表示

はじめに言っておきますが、嫌韓ではないです‼︎BLACKPINKは好きですし、韓国の文化自体にはとても関心があります!

ただ、韓国のアーティストの人気ってわりと一時的なものが多いですよね?韓流ブーム、なんて言葉がある通り、ブームに過ぎないんですよ。ファッションと同じです。飽きたら、徐々に忘れられていくグループも多いです。ファン層も若い方が多く、量産型で流行りのものを取り入れようとする方々が中心です。

一方、ジャパニーズカルチャーは古くから世界中で愛されています。たしかに、ファン層がお高めなこともあり、メディアで大々的に取り上げられることはありませんが、未だに多くの方に支持されてるのは事実です。

何を基準にするかにもよりますが、私は短期間に爆発的に流行るものよりも、長年多くの人に愛されてきたものの方が世界的に人気というに相応しいと思います。


21: 21コメさん 2020/06/21 22:36:23 通報 非表示

トピック作った人は日本人でないか
国語力がとぼしい日本人でしょう

×どっちが世界に人気ある?
→どっちが世界で人気ある?
orどっちが世界の人に人気ある?
orどっちが世界的に人気ある?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で