あとの枠〜ぼしゅ〜

5 2021/11/17 19:31

残り4枠だぜいえあ…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 19:31:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


円満解決閻魔ちゃん!の閻魔ちゃん!


>>1
後何人みたいな奴


>>3
推しを描く枠ってことかな?マリ様か咲夜か文で迷うな


>>9
マリ様か咲夜か文だったら誰が好き?


>>12
マリ様がハヤテのごとくの方だったらマリアだわ


>>13
じゃあマリア一丁


>>14
がんばりまーす


>>15
ありがとう。絵もプロフィールも


>>16
世界救ってくれ


>>17
がんばりまーす あと何故マリ様が三千院家のメイドことだってわかったの?大体の人だったら咲夜と文が付いてるから東の方を連想するんだけど


>>18
プロフ見てハヤテのマリア好きって書いてあるしそうかなーーーて思った


>>19
そういうことね


21: さしみ @sasimi 2021/11/18 07:14:54 通報 非表示

そらる大先生で吹いた


>>21
大先生ダゼそらるさんは


23: さしみ @sasimi 2021/11/21 12:22:48 通報 非表示

>>22
たしかにな


25: さしみ @sasimi 2021/11/21 14:14:41 通報 非表示

>>24
おう!((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する