恋愛相談デスゥ...


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 21:22:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぅぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!


2: 2コメさん 2021/11/18 21:24:34 通報 非表示

用件は


好きな人っていうか、かわいいでとらえてるけど、嫌いな人にとられそう...!


6: 2コメさん 2021/11/18 21:25:38 通報 非表示

>>4
は?

その賛同に何の意味がある?


どうすればいいカナァ..


>>7
うーん。。。気持ち伝えちゃったら?


>>6
ごめんなさーい


とられるって、両想いなの?

嫌いな人と好きな人は。。。


>>6
なんか怖いんだけど笑((((


>>5
アラ、、(ごめん、なんか言われて気分落ち込んどるw)


13: 2コメさん 2021/11/18 21:30:24 通報 非表示

>>11
で?

返信しなくていい


>>13
グサッッッッッ(((殴


15: ゆでだこ @R_A 2021/11/18 21:31:13 通報 非表示

>>10
わかんない


>>13
ごめんねー

返信しなくていいなら最初に言ってー

馬鹿だかr((


17: ゆでだこ @R_A 2021/11/18 21:32:45 通報 非表示

今どういう状況??


18: 2コメさん 2021/11/18 21:32:49 通報 非表示

>>16
返信不要


>>15
その人と両思いだったらめちゃピンチだね、、

早いもんがち


>>17
私はお説教を受けております。


2コメさんさいならー

(^_^)/~


22: ゆでだこ @R_A 2021/11/18 21:34:01 通報 非表示

>>20
ワァォ


>>22
見てご覧?コメw別に賛同したっていいのに起こられたァァァァ!厳しいなぁブスッ


>>21
怒るしかないなら出ていけ〜((

私マジで傷ついたんだけど(


25: 2コメさん 2021/11/18 21:39:15 通報 非表示

>>24
傷ついたのはあんたの勝手

私はこれと言って何もしていないが

もっとも、言っても無駄だろうが

先に言っておくと怒ってもいない

通常


26: ゆでだこ @R_A 2021/11/18 21:59:57 通報 非表示

>>25
君相談聞いてくれるから来たんだよね?....


27: 2コメさん 2021/11/18 22:02:00 通報 非表示

>>26
聞かんかったか?

用件は、と

つまりあんたは暴論はいてるキッズにしかならない


>>26
それな!返信しないでって言ったの誰だよww

自分で言いながら返信するとか草なんだけど

相談するためにここに来たのに私に注意するとかおかしいしどうかしてる。怒るしかできないなら出ていけって言ったから違いどっかのトピ行くかピーマンでも食っとけ。ここで何もしないならそれが一番だろ。


2コメマジで何してんだろw返信不要って言ったのに自分から返信するとかww短気なんだね。うん。って言っただけで怒るとか私に怒る暇あったらピーマン食っとけよww


怒ってもないっつてもは?とか言ってんじゃんwwあんたの勝手って何?意味不なんだけど、マジで2コメ謎の多すぎる人物。短気匿名って呼んだほうがいいよね。事実w短気のお前と私の通常は違うんだよw分かる?分からないなら心の脳キッズ確定wwwそんくらい分かっとけ。他の人間と生きていけないな。キラワレモノ??違う?私優しく接したのによく反抗的な態度とれるな?舐めんなよ?


31: 2コメさん 2021/11/18 22:09:47 通報 非表示

>>29
返信不要といっただけで自分から返信しないとは言ってないので


32: 2コメさん 2021/11/18 22:10:08 通報 非表示

>>30
誹謗中傷で通報すっわw

一番楽


33: ゆでだこ @R_A 2021/11/18 22:10:48 通報 非表示

あ、ちょっと、...


34: ゆでだこ @R_A 2021/11/18 22:11:38 通報 非表示

喧嘩するとこじゃないよ?いったん落ち着こ?


35: 2コメさん 2021/11/18 22:12:19 通報 非表示

>>30
つうか、通常が違うなら、お前も、口出しできないじゃんww

ブホォww


36: ゆでだこ @R_A 2021/11/18 22:13:49 通報 非表示

あの子かわいい物好き仲間だからキーホルダー作ってあげようかな...

ほんわか

37: 2コメさん 2021/11/18 22:16:19 通報 非表示

>>30
は?だけでおこっていると取るのはやりすぎだろwブホォ

匿名はお前もwwブホォ

つうか匿名じゃない、匿名でマウントをとるほど器の小さい人間なんだな

知能レベルひく

ちょっと文章ちゃんと作れw

なめてねえよwwブホォw


38: ゆでだこ @R_A 2021/11/18 22:17:05 通報 非表示

ウガッ

ぶほぉ

39: 2コメさん 2021/11/18 22:19:44 通報 非表示

もし私が荒らしって言われたら、キッズが使いそうな言葉で反論してくる

知能レベルが低いあんたも荒らし


40: ゆでだこ @R_A 2021/11/18 22:22:56 通報 非表示

ねぇねぇ2コメさん、みんないなくなっちゃったね~^3^


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆