なぬ

6 2021/11/18 21:58
画像は投稿者により削除されました

リア顔っていうんかなwwそんな顔みえてないwコメ、感想くれくれwwwww

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 21:58:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/18 22:00:29 通報 非表示

雰囲気すきです 、


>>1
ありがとです 、


3: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/18 22:02:17 通報 非表示

>>2
いえいえ 、 !

事実ですし


20: 彩花. @ayaka0322 2021/11/18 22:50:50 通報 非表示

>>2
可愛いやんけおい


>>20
かわいくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええよおお


>>4
焼き豚wwぶす?wごめんな


>>5
デブスチャンネルみたいな顔だね。


>>6
すまんww生まれつき顔がブスなもんで


>>8
何が言いたいんだあよおおww


>>9
そいつがデブスチャンネル


>>10
え、かわいくねww


>>11
ノーマルめっちゃブスだよ


>>12
みたことないからなあ。」まあとりまブスってことはわかった


>>14
普通にかわいいような


>>15
イコール自分は可愛い


僕よりはぶすなような 、?? (

僕より可愛い人はいませんからね 、 。 ( 白目


>>18
貴方はかわいすぎますね


クッキリ二重カワェェ・*・:≡( ε:)


>>25
おまえもな


デブスチャンネル2号で合ってます?


>>29
今日からお前はデブスチャンネル2号だ。


>>31
はーい了解


>>31
じゃあ君はデブスチャンネル3号だ。


おぃいいいしおちゃんあなた可愛いじゃないですの????


>>28
ああああありがとうですの??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する