ごめん、いったんフォロー整理する。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー整理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/19 23:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あとトピ画関係かないから


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/19 23:57:00 通報 非表示

リムバはあくで


ああ、だからリムられたんね、理解


安心して、リムバしたから((全く気にしてないよ、まあ、大事なフォロワーさんが減ったのは悲しいが


>>7
フォロワーさん減ったよね、、いや整理今してるんだよぉぉぉぉおおおおおお!


>>8
よかたぁぁっっっぁぁぁぁぁ


>>9
昨日マジで整理するのに何分もかかって結局12時に寝たww((どんだけ


11: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/20 09:48:38 通報 非表示

>>10
www


>>9
一日に200人以上フォローすることできねーんだよぉぉぉぉおおおおお!!


13: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/20 09:51:24 通報 非表示

>>12
そうなん!?


>>13
うんw

あーあwもっと減るかもww

マジでフォロー消した人何?290人言ってたのに舐めんじゃねねねねえええええええ


>>15
減らないといいんだけどw


17: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/20 10:00:16 通報 非表示

>>16
うんうん


フォローされていないフォロワーさんは少し待ってて下さい。一日に二百人しかフォローできないので、少しずつフォローしていきます。フォロー外されたからって、自分もフォロー外さないでください。それは自分勝手じゃないですか?やばいよw少しはこのトピ見て下さい。そしたら外してもいいから。


>>17
ゆきむら。さんの信者いるんだね、すご。

私なんかいないよ?ww


20: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/20 10:05:23 通報 非表示

>>19
ふつういないっしょw


>>20
そだねwまぁ私は信者いらないけどww

ネットの世界だし。あ、でもゲームの弟子と妹子はほしいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆