古見さん書いた!

5 2021/11/20 07:39

うちの推しの古見さんを書いてみました!

どぉですかー?((なんかキモイw

みんなコメントいいねフォローよろしく! ばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 古見さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 07:39:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
うまい(*^^*)


6: 崎川アミ @jmpuwmd 2021/11/20 07:58:09 通報 非表示

>>5
凄〜い


>>6
うん、なんで僕に返信したo_O


>>5
ありがとぉ!


2: shiho_ @Shiho0517 2021/11/20 07:44:02 通報 非表示

上手👍


>>2
ガチ?めっちゃうれしー🥺


>>2
ありがとぉー!


古見さん!!僕も好き!!


>>8
マジ?かあいいよねー!((なじみちゃん推し中々さんおもろいw


>>11
アニメ見てる?


>>14
見てます!(返信遅くてすいません💦


>>15
てかアニメしか見れんww


>>17
見れてない🥺

てかどこに売ってる?


>>18
そうなんだ


>>19
あと絵描くの好きなんですけどなんかリクエストあります?


>>22
なじみちゃん書いて!


>>23
おけまるです!


>>23
明後日までには描きますね!


>>25
ありがとう!


>>23
なじみちゃん書いてきます!


>>18
本屋に売ってるよ笑


>>20
まじすか?今度見てみます!ありがとうございます!((パパにおねだりだなw


>>27
サンデーのコミックの場所にあるよ


>>28
ありがとうございます!参考にさせていただきます!


なじみちゃん推し♡かあいいしおもろいしw


29: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/20 08:39:15 通報 非表示

>>9
ねえメンヘラお題誰描く?

擬人化っていいの?メンヘラ


おいどさくさに紛れてメンヘラ言うなサイコパス

あとうちはマイメロで茉樹ちゃまはくろみちゃんで擬人化良きだって


>>32
じ、じょずぅ…(←誰)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 古見さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する